ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日と今日は旦那のご都合でお休み(動けないから助かったw)。こんにちは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

さて東京レポの続きです。
Mステが終わった後、NACS友達さんのCさんと合流して、ご飯に行きました

20140615224741603.jpg
場所は港区六本木にあります「T.G.I FRIDAYS 六本木店」です。
つい最近名古屋にも出来たんですよね。まだ行けてないんですけど。

メニューはお任せしました♪
201406152247397b5.jpg
シーザーサラダ。

201406152247349c1.jpg
このディップかな?美味しかったー!アボガドって美味しい☆
201406152247393b4.jpg20140615224740640.jpg
23時過ぎのハンバーガー(笑)いや、Mステでだいぶ走ったから大丈夫でしょw
これにもアボガド。ほんと美味しかった!

Cさんはカチバス帯広公演で出会った姉さんです。会うの2回目だったけど、そんな感じがせず(笑)
Cさんと来月のジャンボリーでも会えそうなので、これまた楽しみです。時間がない中、濃厚なお話をさせて頂きましたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
今度は名古屋のお店に行ってみよう。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
☆T.G.I FRIDAYS 六本木店
☆TEL:03-5412-7555 ※予約可
☆住所:東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル 1F・2F
☆交通手段:東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩4分
☆営業時間:[月~木・日・祝]11:30~翌3:00 [金・土・祝前日]:11:30~翌5:00
☆定休日:無休
☆カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX)
※分煙
☆駐車場:無


追記を閉じる▲
☆T.G.I FRIDAYS 六本木店
☆TEL:03-5412-7555 ※予約可
☆住所:東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル 1F・2F
☆交通手段:東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩4分
☆営業時間:[月~木・日・祝]11:30~翌3:00 [金・土・祝前日]:11:30~翌5:00
☆定休日:無休
☆カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX)
※分煙
☆駐車場:無

FC2blog テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

【2014/06/17 18:00】 | ☆東京☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
ハンバーガー美味しそうです!
色々と楽しいお話もてんこもりだったのでしょうね!
来月も楽しみですね☆

☆ボリューミー☆
もちお@某埋立地
ギロッポンでバーガー、いいね♪(笑)
来月は親友の結婚式で東京行くんだ~(^o^)
久々に会う仲間もいるんであちこち行って楽しもう♪
ここも候補に入れさせてもらうよ(^o^)
でも名古屋にもあるんだ
さ、仕事しよ…(´Д`)ポチっと☆

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

ハンバーガーも美味しかったです!

楽しい話も出来ましたし、イベントの楽しみも増えました^^

一人旅の計画が一番楽しかったりします(笑)

☆もっちりもちお様☆
ミスト
もっち、こんばんは☆

ギロッポンって・・(苦笑)昔の業界人じゃあるまいしw

来月は東京なんだね。ハメ外さないように気をつけなさいよ!

名古屋につい最近出来たみたいだねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ハンバーガー美味しそうです!
色々と楽しいお話もてんこもりだったのでしょうね!
来月も楽しみですね☆
2014/06/18(Wed) 10:18 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ボリューミー☆
ギロッポンでバーガー、いいね♪(笑)
来月は親友の結婚式で東京行くんだ~(^o^)
久々に会う仲間もいるんであちこち行って楽しもう♪
ここも候補に入れさせてもらうよ(^o^)
でも名古屋にもあるんだ
さ、仕事しよ…(´Д`)ポチっと☆
2014/06/18(Wed) 14:39 | URL  | もちお@某埋立地 #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

ハンバーガーも美味しかったです!

楽しい話も出来ましたし、イベントの楽しみも増えました^^

一人旅の計画が一番楽しかったりします(笑)
2014/06/20(Fri) 22:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちりもちお様☆
もっち、こんばんは☆

ギロッポンって・・(苦笑)昔の業界人じゃあるまいしw

来月は東京なんだね。ハメ外さないように気をつけなさいよ!

名古屋につい最近出来たみたいだねー。
2014/06/20(Fri) 22:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
