ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は愛知に帰ります。こんにちは☆ミストです。

昨日はMステ見て頂けましたでしょうか?正直自分がどう映っていたのかまったくわかりません(笑)
そんなMステの観覧レポをお届けします。参考になるかまったくわかりませんが^^;

まずこの情報はMIFAというMr.ChildrenやGAKU-MCさんの所属するところから情報を得て、応募しました。
当落まで割りとすぐだった気がします。
18時ちょっと過ぎに当選メールが届いてました。(18時頃連絡と書いてあったので。)

ではここから感想などの様子を出来るだけ思い出して書いて見ます。追記に記しますので、気になる方は追記(ガラケーの方は下にスクロールしていってくださいね!)を読むをクリックして下さい。

その前によかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^










【ここから始まります!】

17時にテレ朝集合でした。
20140614011159f7d.jpg
後から撮ったやつですが(^^;;

20140614011347d89.jpg
こんなコーナーもありました。

いやー圧巻ですね、集まった人日本代表ユニ全員←着用義務

詳しい事は書いちゃだめと言われましたので、とにかく最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
201406140113454ab.jpg
↑参加した証拠😁

ちなみに私はコーラス側の角側(詳しい位置が知りたい方は私まで連絡を)にいましたが、周りの方が割と背が高く埋もれてました(笑)

右足が実はずっとつってまして…。ジャンプするのもやっとでした_| ̄|○

桜井さんたちを見れたのはリハーサルと本番の二回です。

あんなに近い距離で見れたのは初めてです!もうあんなに近い距離で桜井さんを見る事はないと思います(≧∇≦)
メンバーもかなり豪華で、Mr.ChildrenのドラムのJenさんこと鈴木英哉さんだったり、スキマスイッチの常田さん(キーボードの方です)だったり、ベースがジュンスカの寺岡呼人さんだったりとかなり豪華でした!

一瞬で終わってしまったけど、このために来てよかったと思いました\(^o^)/

280人?の当選した方、またあの放送に関わった方、本当にお疲れ様でした!



追記を閉じる▲

【ここから始まります!】

17時にテレ朝集合でした。
20140614011159f7d.jpg
後から撮ったやつですが(^^;;

20140614011347d89.jpg
こんなコーナーもありました。

いやー圧巻ですね、集まった人日本代表ユニ全員←着用義務

詳しい事は書いちゃだめと言われましたので、とにかく最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
201406140113454ab.jpg
↑参加した証拠😁

ちなみに私はコーラス側の角側(詳しい位置が知りたい方は私まで連絡を)にいましたが、周りの方が割と背が高く埋もれてました(笑)

右足が実はずっとつってまして…。ジャンプするのもやっとでした_| ̄|○

桜井さんたちを見れたのはリハーサルと本番の二回です。

あんなに近い距離で見れたのは初めてです!もうあんなに近い距離で桜井さんを見る事はないと思います(≧∇≦)
メンバーもかなり豪華で、Mr.ChildrenのドラムのJenさんこと鈴木英哉さんだったり、スキマスイッチの常田さん(キーボードの方です)だったり、ベースがジュンスカの寺岡呼人さんだったりとかなり豪華でした!

一瞬で終わってしまったけど、このために来てよかったと思いました\(^o^)/

280人?の当選した方、またあの放送に関わった方、本当にお疲れ様でした!


FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2014/06/14 01:17】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

☆先程帰宅☆
もちお@ほろ酔い
この田舎にも3時までやってる居酒屋が出来たのよ♪
いやー、お互いに楽しい時間を満喫できたみたいやねぇ(酔っ払い)
Mステめっちゃ観たかったわ~(残念)
って、足がつってたとこが婦人らしいw
気をつけて帰っておいで(^o^)
では、おやすみ~のポチ☆


うさ
こんにちは♪
ステキな思い出ができたようですね^^
良かったです♪
今日はお疲れでしょうからゆっくり休息をとってくださいね^^


nao.nao
すんごく、ご無沙汰してますm(_ _)m
ミストさん、スタジオにいたんですね〜♪
昨日、Mステ観てたけど盛り上がってましたね!
録画しとくんだった(笑)
でも、ミストさんがどの人かわからないか^^;
まだ、興奮冷めやらずかな?(^^)



ちさぴー
こんにちは♪

久しぶりにPCを開いたので、お邪魔してみたら~
そんな素敵な事があったのですね!
ほとんどTVを観ない生活なので・・・
残念!見逃してしまいました~!
貴重な体験でしたね♪

暑かったり、寒かったり、晴れたり、大雨だったりのお天気なので気を付けて下さいね~。


ウイング
こにちは!

遠征お疲れさまでした!
先程、録画を観ましたが。。。
分かりませんでした(^^;
ヒントをもとにもうちょい探してみます♪




ま~ちゃん
えー、Mステに出てたんですか!
ボク、テレビで観てました。

あの盛り上がりの中にいたんですね。
めっちゃくちゃうらやましい!

いい時間を過ごせてラッキーでしたね♪

☆もっちりもちお様☆
ミスト
もっちりもちおさま、こんばんは☆

夜中の3時まで飲まないって・・。もういい大人なんだから(苦笑)

ずっと走ったりしゃがんだりとか普段運動しないからつりっぱなしだったわorz
昨日から湿布してても治らないよ^^;

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

本当に楽しかったです!周りの方もいい人たちでよかったです。

お友達さんとも会ったりして、充実の2日間でした♪

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんばんは☆

はい。どうやらかなり盛り上がったみたいですね^^;
本当に楽しかったです!
はっきりいって私は埋もれてしまったので、よくわかりませんでした・・。

夢みたいな時間でした♪

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、こんばんは☆

私もテレビを見る時間は確実に減ってます^^;
見てたとしても私を見つけるのはかなり困難だったと思います(苦笑)

昨日寝込んでいたので、今日はちょっぴり回復しましたよ。ありがとうございます。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

本人でさえもかなりわからなかったので、見つけるのはかなり困難です(苦笑)
外人さんのコーラス側の本当に角に埋もれてます・・。

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
ま~ちゃんさん、こんばんは☆

はい!あの中にいましたよ(笑)すっごい楽しかったです^^

足がつってたので、ジャンプするふりでしたが^^;

かなりラッキーでした♪

こんばんは!
SKY
興奮のレポ!
結果…見つけられなかったですよf(^^;皆が同じ格好で、皆がワー!キャー!と荒れる→もう分からない の構図でした。
ホントうらやまです!くじ運強すぎ姐さん(^^)☆あの櫻井さんを間近に見られるなんて!GAKU氏も好きだな☆
うっかりiTunesで、でも手を出すな買いました!
勝利の~はまだか?というツッコミはなしで(笑)

☆SKYさん☆
ミスト
SKYさん、こんばんは☆

私、ちっちゃいからね^^;
もうめっちゃ荒れたよ。リハやったのに、ほとんど出来てなかった(笑)
ほんと、なんで当たったのかわかんないくらい、幸運だったかも。

なぜ「でも、手を出すな」なんだったんだろ?
勝利の~もいい曲だよ♪←悪魔のささやき


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆先程帰宅☆
この田舎にも3時までやってる居酒屋が出来たのよ♪
いやー、お互いに楽しい時間を満喫できたみたいやねぇ(酔っ払い)
Mステめっちゃ観たかったわ~(残念)
って、足がつってたとこが婦人らしいw
気をつけて帰っておいで(^o^)
では、おやすみ~のポチ☆
2014/06/14(Sat) 02:58 | URL  | もちお@ほろ酔い #-[ 編集]
こんにちは♪
ステキな思い出ができたようですね^^
良かったです♪
今日はお疲れでしょうからゆっくり休息をとってくださいね^^
2014/06/14(Sat) 12:29 | URL  | うさ #-[ 編集]
すんごく、ご無沙汰してますm(_ _)m
ミストさん、スタジオにいたんですね〜♪
昨日、Mステ観てたけど盛り上がってましたね!
録画しとくんだった(笑)
でも、ミストさんがどの人かわからないか^^;
まだ、興奮冷めやらずかな?(^^)
2014/06/14(Sat) 14:21 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんにちは♪

久しぶりにPCを開いたので、お邪魔してみたら~
そんな素敵な事があったのですね!
ほとんどTVを観ない生活なので・・・
残念!見逃してしまいました~!
貴重な体験でしたね♪

暑かったり、寒かったり、晴れたり、大雨だったりのお天気なので気を付けて下さいね~。
2014/06/14(Sat) 16:01 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こにちは!

遠征お疲れさまでした!
先程、録画を観ましたが。。。
分かりませんでした(^^;
ヒントをもとにもうちょい探してみます♪

2014/06/14(Sat) 17:26 | URL  | ウイング #-[ 編集]
えー、Mステに出てたんですか!
ボク、テレビで観てました。

あの盛り上がりの中にいたんですね。
めっちゃくちゃうらやましい!

いい時間を過ごせてラッキーでしたね♪
2014/06/15(Sun) 18:39 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆もっちりもちお様☆
もっちりもちおさま、こんばんは☆

夜中の3時まで飲まないって・・。もういい大人なんだから(苦笑)

ずっと走ったりしゃがんだりとか普段運動しないからつりっぱなしだったわorz
昨日から湿布してても治らないよ^^;
2014/06/16(Mon) 17:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

本当に楽しかったです!周りの方もいい人たちでよかったです。

お友達さんとも会ったりして、充実の2日間でした♪
2014/06/16(Mon) 17:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんばんは☆

はい。どうやらかなり盛り上がったみたいですね^^;
本当に楽しかったです!
はっきりいって私は埋もれてしまったので、よくわかりませんでした・・。

夢みたいな時間でした♪
2014/06/16(Mon) 17:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、こんばんは☆

私もテレビを見る時間は確実に減ってます^^;
見てたとしても私を見つけるのはかなり困難だったと思います(苦笑)

昨日寝込んでいたので、今日はちょっぴり回復しましたよ。ありがとうございます。
2014/06/16(Mon) 17:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

本人でさえもかなりわからなかったので、見つけるのはかなり困難です(苦笑)
外人さんのコーラス側の本当に角に埋もれてます・・。
2014/06/16(Mon) 17:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
ま~ちゃんさん、こんばんは☆

はい!あの中にいましたよ(笑)すっごい楽しかったです^^

足がつってたので、ジャンプするふりでしたが^^;

かなりラッキーでした♪
2014/06/16(Mon) 18:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは!
興奮のレポ!
結果…見つけられなかったですよf(^^;皆が同じ格好で、皆がワー!キャー!と荒れる→もう分からない の構図でした。
ホントうらやまです!くじ運強すぎ姐さん(^^)☆あの櫻井さんを間近に見られるなんて!GAKU氏も好きだな☆
うっかりiTunesで、でも手を出すな買いました!
勝利の~はまだか?というツッコミはなしで(笑)
2014/06/16(Mon) 21:06 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆SKYさん☆
SKYさん、こんばんは☆

私、ちっちゃいからね^^;
もうめっちゃ荒れたよ。リハやったのに、ほとんど出来てなかった(笑)
ほんと、なんで当たったのかわかんないくらい、幸運だったかも。

なぜ「でも、手を出すな」なんだったんだろ?
勝利の~もいい曲だよ♪←悪魔のささやき
2014/06/16(Mon) 22:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
