ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日こそ会報こないかなー?こんにちは☆ミストです。

昨日の記事で当落があると書きましたが、来ましたよ。

当選メールが!

なんの当選かというと、あの長寿音楽番組、【ミュージックステーション】ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ウカスカジーというMr.Childrenの桜井さんと、GAKU-MCさんのユニットです。
そのライブのみですが、行ってきます!(タモさんの後ろにいる観客さんたちとは違います。)
当たるなんてまったく思ってなかったけど、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
私の事を知ってる方は探してみて下さいw
この為に日本代表のユニを買っちゃいました。(それが条件だったので。)

という訳で急遽今週金曜日は東京に行ってきます1泊でタイトな日程になりそうですが^^;(すでに東京の友人達とのアポを取り、会えそうです。)
快く旦那からOKを頂いたので、久しぶりの桜井さんを堪能してきます♪

それにしても今年はテレビ運?が凄いです・・。なんなんだ・・?

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/06/10 12:23】 | ★music★
トラックバック(0) |


☆I
Σ(・□・;)すごい‼︎すごい‼︎
くじ運本当にいいね☆
なんだか尊敬するわぁ
金曜日のMステ忘れずに観なくちゃ


ウイング
こばんは!

ウ「おお~!すげ~!」
と大声あげたら
相「え?何が?なになに??」

と外野がうるさいです(笑)

探しますよ~!

アッタコトナイケド。。。^^;


SKY
探す探す(笑)絶対に!
この日のアーティスト、見たい方が多くて、絶対に帰ると既に決めていましたが、更なる楽しみが増えました(^^)


うさ
こんばんは♪
金曜日楽しんできてくださいね~☆
金曜日20時かな??、時間が合いそうでしたら探してみますね^^

☆I姉さま☆
ミスト
もうI姉さまじゃなかろうに・・こんばんは(笑)

いやいや・・今回は結構いろんなところから応募されてるみたい。やっぱりミスチルより倍率が下がるのかな・・?
私もどう写るのかまったくわからないけど、探してみてね!

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

どうなるんでしょうか・・?
正直まったく実感が沸いておりません(笑)荷造りは寝る前にします。忘れないようにしないと・・。

後でヒント書きに行きますね!

☆SKYさん☆
ミスト
SKYさん、こんばんは☆

私もスタジオでコールドプレイ見たかったよー(笑)
よかったら探してみて下さい^^;

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

はい!金曜20時です。

まったく実感沸いてません^^;荷造りもしないといけないのに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ(・□・;)すごい‼︎すごい‼︎
くじ運本当にいいね☆
なんだか尊敬するわぁ
金曜日のMステ忘れずに観なくちゃ
2014/06/10(Tue) 16:14 | URL  | ☆I #-[ 編集]
こばんは!

ウ「おお~!すげ~!」
と大声あげたら
相「え?何が?なになに??」

と外野がうるさいです(笑)

探しますよ~!

アッタコトナイケド。。。^^;
2014/06/10(Tue) 19:14 | URL  | ウイング #-[ 編集]
探す探す(笑)絶対に!
この日のアーティスト、見たい方が多くて、絶対に帰ると既に決めていましたが、更なる楽しみが増えました(^^)
2014/06/10(Tue) 20:21 | URL  | SKY #-[ 編集]
こんばんは♪
金曜日楽しんできてくださいね~☆
金曜日20時かな??、時間が合いそうでしたら探してみますね^^
2014/06/10(Tue) 21:07 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆I姉さま☆
もうI姉さまじゃなかろうに・・こんばんは(笑)

いやいや・・今回は結構いろんなところから応募されてるみたい。やっぱりミスチルより倍率が下がるのかな・・?
私もどう写るのかまったくわからないけど、探してみてね!
2014/06/12(Thu) 21:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

どうなるんでしょうか・・?
正直まったく実感が沸いておりません(笑)荷造りは寝る前にします。忘れないようにしないと・・。

後でヒント書きに行きますね!
2014/06/12(Thu) 21:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
SKYさん、こんばんは☆

私もスタジオでコールドプレイ見たかったよー(笑)
よかったら探してみて下さい^^;
2014/06/12(Thu) 21:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

はい!金曜20時です。

まったく実感沸いてません^^;荷造りもしないといけないのに。
2014/06/12(Thu) 21:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
