ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日は某DVDが届いて、とにかくにやにやしっぱなし・・。こんにちは☆ミストです。

20140604204937f03.jpg
昨日某ア○ゾンさんからこれが届きました↑↑
とにかくかわいいのです
ちなみにア○さんでも買えますし、ジンギスカン好きな方、初心者の方には食べ方とか豆知識とか欠いてるので、タメになります。簡易ジンギスカン鍋も付いてるので、お勧めです。

*☆*――*☆*――*☆*

さて昨日は電車でちょっとおでかけ。

Mさんのおうち兼ネイルサロンに行ってきましたマイミクさんで、お付き合い的には2年くらいになりますでしょうか。
Mさんはネイリストさんでして、今回来月開催する「CUE DREAM JAMBOREE2014」の為にネイルチップの打ち合わせをしてきました。♪(2012・2013のファンミの際のネイルもやってもらいました
あと爪のケアもして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ネイルチップは当日の受け渡しになりますが、以前作って頂いたチップと組み合わせて使いたいと思います♪
201406042100034e7.jpg
これは2012年のファンミの時にMさんに作って頂いたオリジナルネイルです。もったいなくてあまり使えてない^^;

Mさん、昨日はありがとうございました!いろいろすみませんorz
またネイルお願いします♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!

FC2blog テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2014/06/05 12:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
先ほどは失礼いたしました、ありがとうございます^^

ネイルかわいいですね♪
指先がオシャレになると気持ちまで変わりますよね☆
私も今年の夏はネイルしようかなぁ・・・♪(と、毎年思いつつここ数年は何もしていません)
せっかくなのでミストさんとお会いするときに仕事が立て込んでなかったらしようかな♪(仕事はネイルは一切禁止なのですもの;)
私の場合自分で爪を飾るのでへなちょこレベルなのだけれどね^^;

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆
いえいえ、対応が間に合ってよかったです!

私、正直このMさんと関わる前はネイルなんて興味がなかったんです。(手入れとか面倒だし、がさつだし・・)でもこのMさんはとても優しく教えて下さって、興味が出てきました☆

うささんのお仕事中はそうですよね・・。マニキュアだけでもかわりますもんねー!カラオケだけの日はこのチップもって行こうかなと思います♪

自分で出来るなんて凄いですよー。自分だけでは一切やろうとは思いません(苦笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
先ほどは失礼いたしました、ありがとうございます^^

ネイルかわいいですね♪
指先がオシャレになると気持ちまで変わりますよね☆
私も今年の夏はネイルしようかなぁ・・・♪(と、毎年思いつつここ数年は何もしていません)
せっかくなのでミストさんとお会いするときに仕事が立て込んでなかったらしようかな♪(仕事はネイルは一切禁止なのですもの;)
私の場合自分で爪を飾るのでへなちょこレベルなのだけれどね^^;
2014/06/05(Thu) 15:52 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆
いえいえ、対応が間に合ってよかったです!

私、正直このMさんと関わる前はネイルなんて興味がなかったんです。(手入れとか面倒だし、がさつだし・・)でもこのMさんはとても優しく教えて下さって、興味が出てきました☆

うささんのお仕事中はそうですよね・・。マニキュアだけでもかわりますもんねー!カラオケだけの日はこのチップもって行こうかなと思います♪

自分で出来るなんて凄いですよー。自分だけでは一切やろうとは思いません(苦笑)
2014/06/08(Sun) 10:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
