ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

虫に今年初刺されました。こんばんは☆ミストです。(どうでもいい)

*☆*――*☆*――*☆*

札幌1泊目、7月に実はすでに予約済みのお宿です。今回は下見です(笑)
IMG_1300[1]
札幌市中央区にあります「JRイン札幌」さんです。
札幌駅から近く、お値打ちで泊まることができます。

IMG_1275[1]
早いもの順ですが、自分好みの枕を選ぶことが出来ます。硬めとか柔らかいのとかも分けてあります。

IMG_1274[1]
今回のプランに含まれていた「焼きそば弁当」と「コアップガラナ」。やっぱりカップ焼きそばといえば、焼きそば弁当なのよね・・。
IMG_1271[1]
お部屋はこんな感じ。
IMG_1270[1]
ちなみにダブル・禁煙でした。このあとダイブしましたが、柔らかいマットレスです←
IMG_1298[1]
何が部屋の中にあるのか見取り図にしてくれてます。わかりやすいです。

IMG_1272[1]
ここには大浴場はありませんので、部屋のお風呂です。アメニティも揃ってます。

IMG_1299[1]
6時半から食べられる事が出来る朝食は軽食って感じです。朝食抜き派の方にはいいかもしれません。パン・サラダ・ヨーグルトがありました。(他コーヒーや牛乳などの飲み物です。)

お値打ちなので、価格を抑えた旅行にお勧めなホテルです。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆JRイン札幌
☆住所:北海道札幌市中央区北5条西6丁目
☆TEL:011-233-3008  ☆FAX:011-233-3566
☆アクセス:JR札幌駅西口より徒歩2分。
☆パーキング:有り(1,000円/日)※収容台数:25台
☆チェックイン:16:00~28:00 ☆チェックアウト: 10:00


追記を閉じる▲
☆JRイン札幌
☆住所:北海道札幌市中央区北5条西6丁目
☆TEL:011-233-3008  ☆FAX:011-233-3566
☆アクセス:JR札幌駅西口より徒歩2分。
☆パーキング:有り(1,000円/日)※収容台数:25台
☆チェックイン:16:00~28:00 ☆チェックアウト: 10:00

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2014/05/29 00:55】 | ☆ホテル・旅館☆
【タグ】 ホテル、JRイン札幌  
トラックバック(0) |

☆ホテル☆
もちお@某税関駐車場
駅前とは好立地♪
しかも安い♪
枕が選べるっていいなぁ
今家で使ってる枕が合ってない…寝起き首が痛いもの(-_-;)



tsuna
こんにちは★

枕の硬さが選べれるとは…!
なんだか新しいような!
枕にこだわりがない私は迷っちゃいそうですが(笑)

北海道といえばガラナですよね♪
昔飲み損ねたガラナ…コーラと似たような感じでしたっけ?
一度飲みたいです^^*

こんにちは♪
えりりん
北海道に帰っていたんでしたね^^
この頃は、まだまだ涼しかったと思いますが、昨日はめっちゃ暑かったです。

地元のホテルには泊まらないので~(当たり前だけど)
全然知らなかった枕のサービスでした。
ってか、ホテルに泊まったのって・・・10年位前の渋谷駅の近くかな。

詳しくない・・・のも当たり前(笑)

暑くなったら、また帰省してくださいね~♪


☆もっち☆
ミスト
もっち、こんばんは☆

駅前でもたくさんあるからね、札幌。
値段はピンきりかな?
早く枕かえなさーい。寝れないのって辛いよー。

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

最近枕サービスはやっているみたいです。とりあえず知ってる限りこのホテルともう一つのホテルが枕のサービスをやっているみたいです。
硬さもそうですが、素材も選べますよー。

そうそう、ちょっとコーラっぽい飲み物です。
北海道是非!

☆えりりんさん☆
ミスト
えりりんさん、お忙しいところありがとうございます。こんばんは☆

はい!先週(もう先週かorz)帰ってました。
北海道でも33度でしたっけ?こっちとそう変わりませんね^^;

札幌に住んでいると泊まりませんよね。私の実家にはスペースの都合上旦那が泊まれないので、ホテル滞在になります。

7月末には帰りますよー(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆ホテル☆
駅前とは好立地♪
しかも安い♪
枕が選べるっていいなぁ
今家で使ってる枕が合ってない…寝起き首が痛いもの(-_-;)
2014/05/29(Thu) 11:00 | URL  | もちお@某税関駐車場 #-[ 編集]
こんにちは★

枕の硬さが選べれるとは…!
なんだか新しいような!
枕にこだわりがない私は迷っちゃいそうですが(笑)

北海道といえばガラナですよね♪
昔飲み損ねたガラナ…コーラと似たような感じでしたっけ?
一度飲みたいです^^*
2014/05/29(Thu) 17:16 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんにちは♪
北海道に帰っていたんでしたね^^
この頃は、まだまだ涼しかったと思いますが、昨日はめっちゃ暑かったです。

地元のホテルには泊まらないので~(当たり前だけど)
全然知らなかった枕のサービスでした。
ってか、ホテルに泊まったのって・・・10年位前の渋谷駅の近くかな。

詳しくない・・・のも当たり前(笑)

暑くなったら、また帰省してくださいね~♪
2014/05/30(Fri) 10:51 | URL  | えりりん #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、こんばんは☆

駅前でもたくさんあるからね、札幌。
値段はピンきりかな?
早く枕かえなさーい。寝れないのって辛いよー。
2014/06/01(Sun) 18:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

最近枕サービスはやっているみたいです。とりあえず知ってる限りこのホテルともう一つのホテルが枕のサービスをやっているみたいです。
硬さもそうですが、素材も選べますよー。

そうそう、ちょっとコーラっぽい飲み物です。
北海道是非!
2014/06/01(Sun) 18:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
えりりんさん、お忙しいところありがとうございます。こんばんは☆

はい!先週(もう先週かorz)帰ってました。
北海道でも33度でしたっけ?こっちとそう変わりませんね^^;

札幌に住んでいると泊まりませんよね。私の実家にはスペースの都合上旦那が泊まれないので、ホテル滞在になります。

7月末には帰りますよー(笑)
2014/06/01(Sun) 18:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
