ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

本日帰ります。帰りたくないよー。・゜・(ノД`)・゜・。おはようございます☆ミストです。

さて、昨日は層雲峡に宿泊してました。
そして今日は完全私のわがままで、こんなとこに。

201405252202306ec.jpg
北見市にあります【北の大地の水族館 山の水族館】です。

ここの水族館は何かで知って行ってきました。

そして両親を送って行き、札幌に戻りました。
うつらうつらしながら、新堂本兄弟をなんとか見て記憶がありません(笑)

ではそろそろ出発します!行ってきます。


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2014/05/26 07:50】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
私、ここがリニューアルする前に行ったことありますよ!
エゾムラサキツツジの自生地を見た後立ち寄りました。
今は、とてもステキに生まれ変わったようですね^^

お気をつけてご帰宅くださいね!


nao.nao
ミストさん♪こんにちは(^^)
やっと観察室から脱出しました(≧∇≦)
温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
復活まで、の〜んびり過ごします。
とりあえず、ご報告♪

☆お帰り愛知☆
もっちもちお
あっという間の帰省やったねw
しかもこっち今日は雨。。アナタが帰ってきたからかw
北見まで行こうと思うと遠いよねー
次はいつ行けるのかな北海道。。
ポチっと。


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは!

あー!エゾムラサキツツジの存在をすっかり忘れてましたorz
うささんが帰ってきてからになるかと思いますが、水族館の様子をアップしたいと思います。

もうすでにそちらに帰りたいです・・。

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんにちは!

よかったですー!手術後ってなんだかんだ疲れると思いますので、ゆっくり養生して下さいね☆
また暇になったらご連絡下さいね♪

☆もっち☆
ミスト
もっち、こんちゃ!

4泊があっという間なのが贅沢だよね^^;
雨はあたしのせいにしない!

ここは北見のはずれだからね・・。北見の中心部からはかなり離れているよ。

次はおこちゃま連れだろうね。3歳くらいが喜びそうじゃない?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
私、ここがリニューアルする前に行ったことありますよ!
エゾムラサキツツジの自生地を見た後立ち寄りました。
今は、とてもステキに生まれ変わったようですね^^

お気をつけてご帰宅くださいね!
2014/05/26(Mon) 09:24 | URL  | うさ #-[ 編集]
ミストさん♪こんにちは(^^)
やっと観察室から脱出しました(≧∇≦)
温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
復活まで、の〜んびり過ごします。
とりあえず、ご報告♪
2014/05/26(Mon) 14:33 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆お帰り愛知☆
あっという間の帰省やったねw
しかもこっち今日は雨。。アナタが帰ってきたからかw
北見まで行こうと思うと遠いよねー
次はいつ行けるのかな北海道。。
ポチっと。
2014/05/26(Mon) 20:48 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは!

あー!エゾムラサキツツジの存在をすっかり忘れてましたorz
うささんが帰ってきてからになるかと思いますが、水族館の様子をアップしたいと思います。

もうすでにそちらに帰りたいです・・。
2014/05/31(Sat) 13:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんにちは!

よかったですー!手術後ってなんだかんだ疲れると思いますので、ゆっくり養生して下さいね☆
また暇になったらご連絡下さいね♪
2014/05/31(Sat) 13:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、こんちゃ!

4泊があっという間なのが贅沢だよね^^;
雨はあたしのせいにしない!

ここは北見のはずれだからね・・。北見の中心部からはかなり離れているよ。

次はおこちゃま連れだろうね。3歳くらいが喜びそうじゃない?
2014/05/31(Sat) 13:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
