ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

大浴場に入って、ぐったり気味のミストです。
こんばんは☆
昨日1日を振り返ります。

まず朝一で私は整骨院に行き、施術をしてもらいながら担当T先生と話。
T先生は私と地元が近く、いろいろお店の情報を頂きました。

その後札幌駅に戻り旦那と合流後、レンタカーを借りました。今回は日産NOTE。

小樽にて買い物なり、スイーツなりちょっとフードファイト。
20140523224734829.jpg
これは北菓楼のソフトクリーム。美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼は某所に行き、フードファイト(笑)
T先生に実はアドバイスを頂いてまして、あのアドバイスがなかったら残してました。聞いておいてよかったよ、まじで。

小樽を後にして、札幌へ。
たまたま札幌に行く予定だった所にアイドルさんがいらっしゃったので、見てきました(笑)

お腹が減るタイミングが悪く、本来行きたいラーメン屋さんには行けず、これまたT先生の情報から行ったラーメン屋がかなり好みの味でした!T先生に感謝(≧∇≦)
20140523225541e26.jpg
お店はこちら。↑↑

ホントはもう一軒教えてもらってたけど、疲れがピークだったので次回行く事にします。

明日はかなり混みそうです。実父が朝は運転してくれるらしいですが、どうなることやら。
朝起きれますように。
ではおやすみなさいm(__)m

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


【2014/05/24 00:00】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
今日はお天気は大丈夫だったかな?
楽しい1日になっていますように・・・^^

ソフトクリーム美味しそうです☆


ウイング
こばんは!

今、夕飯終わり、お腹一杯ですがソフトクリームはいけます!
何故でしょう??

T先生様々ですね(笑)
内科の先生なら栄養面がどうのこうのでうるさそうたまけど、
整体の先生なら良い情報得られそうです。
ナンノコッチャ、、、



☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

天気は途中少し雨がぱらつきましたが、なんとか大丈夫でした。
両親、凄いやる気でした(笑)

久しぶりにソフトクリーム食べましたが、美味しかったです!

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こんにちは☆

おなかいっぱいでもソフトクリームはいけますよね(笑)

最近T先生に会うと情報交換してます^^;やっぱり長らく地元を離れると店が変わりますしね。
あんまり出かけない人なんですよ、T先生(笑)
患者さんから聞いてるのかな?7月帰ったときにでもまた情報交換します(にやり)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日はお天気は大丈夫だったかな?
楽しい1日になっていますように・・・^^

ソフトクリーム美味しそうです☆
2014/05/24(Sat) 17:54 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

今、夕飯終わり、お腹一杯ですがソフトクリームはいけます!
何故でしょう??

T先生様々ですね(笑)
内科の先生なら栄養面がどうのこうのでうるさそうたまけど、
整体の先生なら良い情報得られそうです。
ナンノコッチャ、、、

2014/05/24(Sat) 21:26 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

天気は途中少し雨がぱらつきましたが、なんとか大丈夫でした。
両親、凄いやる気でした(笑)

久しぶりにソフトクリーム食べましたが、美味しかったです!
2014/05/27(Tue) 14:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こんにちは☆

おなかいっぱいでもソフトクリームはいけますよね(笑)

最近T先生に会うと情報交換してます^^;やっぱり長らく地元を離れると店が変わりますしね。
あんまり出かけない人なんですよ、T先生(笑)
患者さんから聞いてるのかな?7月帰ったときにでもまた情報交換します(にやり)
2014/05/27(Tue) 14:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
