ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

あまり眠れてません…_| ̄|○おはようございます☆ミストです。
単なるなでしこ→ハナタレナックスを見てて遅くなりました(^^;;

そんな訳で昨日はお昼過ぎの飛行機で、北海道に到着しました。

ホテルで少し休んだ後は、市内中心部を歩きました。
途中、気になった靴があったので即決で買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))ちょうど入荷した商品だったそうで、店員さんが私も気になってたんです!って楽しく会話しました。

その後はこんな所に。
2014052306540554e.jpg
お肉、美味しかったー!

今日は頑張って動くぞー。行ってきます(^^ゞ

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


【2014/05/23 07:01】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

☆北海道☆
もちお@愛知
気になった靴、今度履いてきてねv-325



うさ
こんばんは♪
楽しんでいるようですね^^
今日はお天気も良かったものですね!
明日も楽しんで来てくださいね☆

☆もっち☆
ミスト
もっち、こんにちは☆

もうめっちゃかわいいの!ブラジルの元ゴルフシューズをスニーカーにアレンジしたみたい。
7月に行ったら買い増ししてくるw

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

楽しいです!楽しかったです!
はやいところ帰りたいです(笑)
なんとか天気も雨に少しあたっただけで、すみました。

洗濯3回目です^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆北海道☆
気になった靴、今度履いてきてねv-325
2014/05/23(Fri) 18:47 | URL  | もちお@愛知 #-[ 編集]
こんばんは♪
楽しんでいるようですね^^
今日はお天気も良かったものですね!
明日も楽しんで来てくださいね☆
2014/05/23(Fri) 19:56 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、こんにちは☆

もうめっちゃかわいいの!ブラジルの元ゴルフシューズをスニーカーにアレンジしたみたい。
7月に行ったら買い増ししてくるw
2014/05/27(Tue) 13:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

楽しいです!楽しかったです!
はやいところ帰りたいです(笑)
なんとか天気も雨に少しあたっただけで、すみました。

洗濯3回目です^^;
2014/05/27(Tue) 13:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
