ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近脳内tripで忙しいミストです。こんにちは☆

いよいよ来週里帰りというか家族旅行というか、そういうものにお出かけします
5月の旅行についてはだいたいの予定が立ち、7月の予定を考え始めています←おい
なんとかKくんのお休みも目処が立ったので、北海道旅行の計画を立てつつ、自分の行きたい場所の選定場所にこれを買いました↓↓
securedownload.jpg
北海道出身だからって、年に何回か里帰りしてたって最新情報を頭に入れておきたいですからね( ̄ー ̄)
ガイドブック読むの大好きなんでついつい買っちゃいます。

7月の里帰り日程は来週決定するので、決定次第会いたい人に連絡したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
とりあえず5月の旅行は常にタイトなので、どう調整するかは自分次第!

なんとなくネタがないので、書いてみました(笑)
次の更新はおそらくセントレアからかな?_| ̄|○←察して下さい。


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2014/05/13 16:35】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
今年はお友達さんと帰って来るのですね^^
その前にまずは来週ですね。
楽しんできてくださいね!
お天気に恵まれますように・・・^^


tsuna
ミストさん、こんにちは★

ご旅行の計画楽しそうです♪
ネットで行先決めたりしますが、
ガイドブックの方が決めやすいかな~
と個人的に思ったりします^^*

でも、いつもギリギリまで無計画だったり
行き当たりばったりの旅をするので、
ミストさん見習わないと…!

ご旅行楽しんできてくださいね♪




☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

今年は旦那友人と旦那と帰ります。(数日間ですけど^^;)

そうです!もう来週のこの時間には北海道にいます♪土曜日だけでも天気になればいいなーと思います。


☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆

やっぱり最終的にはガイドブックに頼りますよねー!私も何度も帰ってますけど、最新情報にはうといので・・・。

tsunaさんは旦那と同じタイプのようです^^;
私は一度ノープランで痛い目にあってるので、そうならないようにしてます(笑)

お久です☆☆☆
ふぇふぇふぇ
ひさびさにコメします☆☆ふぇふぇふぇも偶然に5月に渡道する事になりました☆☆
ANA利用で、行きは特典航空券、帰りはプレミアム株主優待割引で予約しちゃいました☆☆

行きは5月25日の日曜日に『プレミアムクラス』に乗りたい!と思いますが、空席はあるか心配です・・・・・・

ミスとさんも楽しい北海道旅行を満喫してきてください☆☆(ちなみに私は初日は帯広に入り、翌日からはレンタカーであちこち行ってくる予定です!)

☆こんちゃりーん☆
もっちもちお
里帰りいいねぇーv-19
K君は休み取れたのねv-290
ガイドブックは面白いv-398
なんか読んでるだけでワクワクするって言うか。
北海道寒いらしいから風邪ひかないようにね
うちの妻は現在進行形で風邪v-400ひいてますw
少しマシになったから今日出かけてきたんだけどさv-448
では、行ってらっしゃいv-364のポチv-157





ウイング
こばんは!

もの凄いペースで帰っていますね(笑)

どうか楽しい旅になりますようお祈りしております^^



☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆ご無沙汰してます!

おお!ほぼ同時期ですね!
くぅ・・相変わらずプレミアムクラス乗れるんですね♪羨ましいです。今回のフライトはプレミアムクラスがない便なので、諦めましたorz

どうか当日空席ありますように・・。

帯広いいですね。私は札幌から入り、小樽と増毛と某温泉地に行きますー。お互い楽しみましょう^^

☆もっち☆
ミスト
もっち、こんちゃ☆

そうそう、Kくん休みが取れたのよー。フライトが思うように取れたらいいなーとは思ってるけど。

ガイドブックは面白いよねー。知らない店がたくさん載ってるし。

奥様の看病してあげてね。
さ、荷物の詰めなおしするか・・。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

ふふ、物凄いペースですよね(笑)
大丈夫です!7月に帰ったら次は12月(予定)なので←何が?

とにかく寒そうなので、ストールを持っていきます。愛知と10度くらい違いますよーorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今年はお友達さんと帰って来るのですね^^
その前にまずは来週ですね。
楽しんできてくださいね!
お天気に恵まれますように・・・^^
2014/05/13(Tue) 21:43 | URL  | うさ #-[ 編集]
ミストさん、こんにちは★

ご旅行の計画楽しそうです♪
ネットで行先決めたりしますが、
ガイドブックの方が決めやすいかな~
と個人的に思ったりします^^*

でも、いつもギリギリまで無計画だったり
行き当たりばったりの旅をするので、
ミストさん見習わないと…!

ご旅行楽しんできてくださいね♪


2014/05/14(Wed) 18:02 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

今年は旦那友人と旦那と帰ります。(数日間ですけど^^;)

そうです!もう来週のこの時間には北海道にいます♪土曜日だけでも天気になればいいなーと思います。
2014/05/16(Fri) 16:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆

やっぱり最終的にはガイドブックに頼りますよねー!私も何度も帰ってますけど、最新情報にはうといので・・・。

tsunaさんは旦那と同じタイプのようです^^;
私は一度ノープランで痛い目にあってるので、そうならないようにしてます(笑)
2014/05/16(Fri) 16:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
お久です☆☆☆
ひさびさにコメします☆☆ふぇふぇふぇも偶然に5月に渡道する事になりました☆☆
ANA利用で、行きは特典航空券、帰りはプレミアム株主優待割引で予約しちゃいました☆☆

行きは5月25日の日曜日に『プレミアムクラス』に乗りたい!と思いますが、空席はあるか心配です・・・・・・

ミスとさんも楽しい北海道旅行を満喫してきてください☆☆(ちなみに私は初日は帯広に入り、翌日からはレンタカーであちこち行ってくる予定です!)
2014/05/17(Sat) 21:34 | URL  | ふぇふぇふぇ #L6L1d2IA[ 編集]
☆こんちゃりーん☆
里帰りいいねぇーv-19
K君は休み取れたのねv-290
ガイドブックは面白いv-398
なんか読んでるだけでワクワクするって言うか。
北海道寒いらしいから風邪ひかないようにね
うちの妻は現在進行形で風邪v-400ひいてますw
少しマシになったから今日出かけてきたんだけどさv-448
では、行ってらっしゃいv-364のポチv-157


2014/05/18(Sun) 17:06 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こばんは!

もの凄いペースで帰っていますね(笑)

どうか楽しい旅になりますようお祈りしております^^

2014/05/19(Mon) 21:34 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆ご無沙汰してます!

おお!ほぼ同時期ですね!
くぅ・・相変わらずプレミアムクラス乗れるんですね♪羨ましいです。今回のフライトはプレミアムクラスがない便なので、諦めましたorz

どうか当日空席ありますように・・。

帯広いいですね。私は札幌から入り、小樽と増毛と某温泉地に行きますー。お互い楽しみましょう^^
2014/05/21(Wed) 10:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、こんちゃ☆

そうそう、Kくん休みが取れたのよー。フライトが思うように取れたらいいなーとは思ってるけど。

ガイドブックは面白いよねー。知らない店がたくさん載ってるし。

奥様の看病してあげてね。
さ、荷物の詰めなおしするか・・。
2014/05/21(Wed) 10:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

ふふ、物凄いペースですよね(笑)
大丈夫です!7月に帰ったら次は12月(予定)なので←何が?

とにかく寒そうなので、ストールを持っていきます。愛知と10度くらい違いますよーorz
2014/05/21(Wed) 10:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
