ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様ご無沙汰しております。こんにちは☆ミストです。締切に追われつつ他の事で頭がいっぱいです。
5月末まではちょっとばたばたした日が続きそうです。(締切が終わった途端に北海道なのでw)
映画のレポだってしたいし、やりたいことがいっぱいあるー。

*☆*――*☆*――*☆*

と言う訳で、今月2日旦那33thの誕生日兼6回目の結婚記念日でした
いやーもう結婚して6年ですか・・。まったく実感もなく(笑)こうやって時が過ぎていくのかなーと思いつつ日々を過ごしております。

2日は旦那の服を誕生日プレゼントにして、いろいろ買っていつものお店へ

そう「洋食屋 きのさと」さんです。なんだかんだ我が家の祝い事とクリスマスはこちらでお祝いしております。

IMG_1240.jpgIMG_1239.jpg
今回のメニューはこちら。私がスーパーポーク、旦那が祝いの洋食セットを。

IMG_1241.jpg
サラダ。

IMG_1243.jpgIMG_1244.jpg
なぜか勢いで頼んでしまったいつものハンバーグ(単品ですみません^^;)久しぶりに食べたからさらに美味しく感じました(*´∀`*)ゞ

IMG_1245.jpgIMG_1248.jpg
写真左~スーパーポーク
写真右~祝いの洋食セット
スーパーポークがすっごく美味しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 肉厚だし、脂身が甘いし、旦那にちょっとあげたら「これいいね!」って言ってました。

IMG_1246.jpgIMG_1247.jpg
ごはんかパンか選べますが、私たちはもっぱらごはん。コーンスープもついてます。

IMG_1249.jpg
デザートも頂き幸せ!

こうやっていつもの場所でお祝い出来るっていいなーと思いながら結婚7年目に向かって頑張ります。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有



追記を閉じる▲
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2014/05/04 12:51】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
ご結婚記念日と旦那様のお誕生日おめでとうございます。
また新しい1年のはじまりですね!
ステキな1年になりますように^^
今回のお料理も美味しそうです♪
いつものお店で記念日を祝えるってステキですね★
締め切りがあるのですね!あまりご無理せずお過ごしくださいませ。

おめでとう!
もっちもちお
“きのさと” いいね!
あそこのハンバーグ頼んじゃう気持ち分かるわぁ・・
俺もこのハンバーグ好きだァv-10
記念日に行けるお店が決まってるっていいよね
俺たちそういうのないから。。
最初の結婚記念日の10月は多分忙しくて
それどころじゃない予感がするし・・(苦笑)
5月、我が家へお呼びしようかと思ってるんだけど
忙しそうだね
また連絡ちょうだいのポチ☆



ウイング
こばんは!

ご無沙汰です^^

そして旦那様は誕生日、&結婚記念日、おめでとうございます!

出ましたね~!
きのさと!
ここのハンバーグ、もちおさんもご存知なんですね!
ん~、食べてみたい^^

※6回目の結婚記念日兼じゃないところが優しいです(笑)



ちさぴー
おめでとうございまーす♪
美味しいごはんでお祝い!何よりです~。
相変わらずお忙しそうですが、体調に気をつけてほどほどに頑張ってくださいね♪

おめでとうございます♪
nao.nao
ご結婚記念日&ご主人のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

もう6年なんて早いですねぇ〜♪
きのさとさんも、すっかりお馴染みですね(^^)




tsuna
こんにちは★

旦那さまお誕生日、そして結婚記念日
おめでとうございます!!(^▽^*)

記念日はいつものところでお祝い…
憧れます♪
ポークにエビにハンバーグ!
どれも美味しそう(//’ω`//)




☆うささん☆
ミスト
うささん、いつもコメントありがとうございます☆

重ねてお祝いコメントありがとうございます!
この豚肉とっても美味しかったです。また近いうちに行きたいなと思います。

締め切りが伸びたので、北海道帰ってきてからゆっくり記事が書けそうです。

☆もっち☆
ミスト
もっち、コメントありがとう!

きのさと、いいでしょー。ハンバーグ単品で頼んじゃったよ・・。食べ過ぎたorz
10月はばたばたしそうだねー。ま、しょうがないよ。

また気が向いたら呼んでねー。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、いつもコメントありがとうございます☆

重ねてお祝いコメントありがとうございます!

というかウイングさんのほうがお祝いじゃ・・(笑)

2回ほど一緒にもっちと奥様と行った事がありますー。

ふふ、一応夫を立てました(にやり)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、いつもコメントありがとうございます☆

重ねてお祝いコメントありがとうございます!

美味しかったですー。早くまた行きたいです。

実は全然忙しくなかったりします(苦笑)ちさぴーさんも体調に気をつけて下さいねー。

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、いつもコメントありがとうございます☆

重ねてお祝いコメントありがとうございます!

そうなんです、もう6年なんです(驚)本人達が一番驚いてますが^^;

きのさとさんは私のブログではお馴染み過ぎますよね(苦笑)

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、いつもコメントありがとうございます☆

重ねてお祝いコメントありがとうございます!

ふふふ、メニューがいつも違うので飽きません(笑)ハンバーグはまったく飽きませんが^^;

スーパーポーク、めっちゃ美味しかったです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ご結婚記念日と旦那様のお誕生日おめでとうございます。
また新しい1年のはじまりですね!
ステキな1年になりますように^^
今回のお料理も美味しそうです♪
いつものお店で記念日を祝えるってステキですね★
締め切りがあるのですね!あまりご無理せずお過ごしくださいませ。
2014/05/04(Sun) 16:32 | URL  | うさ #-[ 編集]
おめでとう!
“きのさと” いいね!
あそこのハンバーグ頼んじゃう気持ち分かるわぁ・・
俺もこのハンバーグ好きだァv-10
記念日に行けるお店が決まってるっていいよね
俺たちそういうのないから。。
最初の結婚記念日の10月は多分忙しくて
それどころじゃない予感がするし・・(苦笑)
5月、我が家へお呼びしようかと思ってるんだけど
忙しそうだね
また連絡ちょうだいのポチ☆
2014/05/05(Mon) 15:35 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こばんは!

ご無沙汰です^^

そして旦那様は誕生日、&結婚記念日、おめでとうございます!

出ましたね~!
きのさと!
ここのハンバーグ、もちおさんもご存知なんですね!
ん~、食べてみたい^^

※6回目の結婚記念日兼じゃないところが優しいです(笑)
2014/05/05(Mon) 22:57 | URL  | ウイング #-[ 編集]
おめでとうございまーす♪
美味しいごはんでお祝い!何よりです~。
相変わらずお忙しそうですが、体調に気をつけてほどほどに頑張ってくださいね♪
2014/05/06(Tue) 16:09 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ご結婚記念日&ご主人のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

もう6年なんて早いですねぇ〜♪
きのさとさんも、すっかりお馴染みですね(^^)

2014/05/06(Tue) 22:01 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんにちは★

旦那さまお誕生日、そして結婚記念日
おめでとうございます!!(^▽^*)

記念日はいつものところでお祝い…
憧れます♪
ポークにエビにハンバーグ!
どれも美味しそう(//’ω`//)


2014/05/07(Wed) 17:55 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、いつもコメントありがとうございます☆

重ねてお祝いコメントありがとうございます!
この豚肉とっても美味しかったです。また近いうちに行きたいなと思います。

締め切りが伸びたので、北海道帰ってきてからゆっくり記事が書けそうです。
2014/05/16(Fri) 16:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、コメントありがとう!

きのさと、いいでしょー。ハンバーグ単品で頼んじゃったよ・・。食べ過ぎたorz
10月はばたばたしそうだねー。ま、しょうがないよ。

また気が向いたら呼んでねー。
2014/05/16(Fri) 16:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、いつもコメントありがとうございます☆

重ねてお祝いコメントありがとうございます!

というかウイングさんのほうがお祝いじゃ・・(笑)

2回ほど一緒にもっちと奥様と行った事がありますー。

ふふ、一応夫を立てました(にやり)
2014/05/16(Fri) 16:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、いつもコメントありがとうございます☆

重ねてお祝いコメントありがとうございます!

美味しかったですー。早くまた行きたいです。

実は全然忙しくなかったりします(苦笑)ちさぴーさんも体調に気をつけて下さいねー。
2014/05/16(Fri) 16:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、いつもコメントありがとうございます☆

重ねてお祝いコメントありがとうございます!

そうなんです、もう6年なんです(驚)本人達が一番驚いてますが^^;

きのさとさんは私のブログではお馴染み過ぎますよね(苦笑)
2014/05/16(Fri) 16:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、いつもコメントありがとうございます☆

重ねてお祝いコメントありがとうございます!

ふふふ、メニューがいつも違うので飽きません(笑)ハンバーグはまったく飽きませんが^^;

スーパーポーク、めっちゃ美味しかったです♪
2014/05/16(Fri) 16:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
