ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

「sofari」さんを後にし、夕食はこちら。

IMG_1224.jpgIMG_1225.jpg
静岡県磐田市にあります「味匠 天宏」さんです。
別館は予約なしでも入れます。急遽だったので別館にて。
こちらも「おにぎりあたためますか」で紹介されたお店です。

IMG_1216.jpg
磐田市では「おもろ」こと「豚足」を甘辛く煮込んだものを使ったカレーをご当地メニューとして出してます。
この「味匠 天宏」さんでは3種類のカレーです。

IMG_1217.jpgIMG_1218.jpg
旦那は天ぷら定食「梅」を注文。結構な量にびっくり。揚げたてで美味しかったです。

IMG_1219.jpg
そしてこれが三色おもろカレー!ひとつはおもろを使ったカレー、ひとつはかき揚げのカレー、そして季節の野菜カレー。カレーは後味がぴりっと辛いけど、そこまで辛くはないです。(甘口派の私なので辛いと食べれません^^;)


IMG_1221.jpgIMG_1223.jpgIMG_1220.jpg
おもろこと豚足はとろっとしてとっても美味しかったです。そしてカレーにかき揚げでしたが、思ったより合う!こっちに旦那とびっくり(笑)

結構なボリュームでしたが、完食!今度この辺に来たらまた行きたいお店になりました。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもご覧頂きありがとうございます!
☆味匠 天宏 (あじしょう てんひろ)
☆TEL:0538-32-7078 ※予約可
☆住所:静岡県磐田市見付3884-5
☆交通手段:JR磐田駅からタクシーで5分(徒歩35分)
☆営業時間:【別館 椿】11:00~14:00(L.O.)17:00~21:00(L.O.)※予約無しで入店可能
      【本館】  11:30~14:00(L.O.)17:00~21:00(L.O.)※完全予約制
※本館では時間外営業も要相談で可能
☆定休日:月曜日
☆駐車場:有(第1・2駐車場あり)
☆HP~http://tenhiro.com


追記を閉じる▲
☆味匠 天宏 (あじしょう てんひろ)
☆TEL:0538-32-7078 ※予約可
☆住所:静岡県磐田市見付3884-5
☆交通手段:JR磐田駅からタクシーで5分(徒歩35分)
☆営業時間:【別館 椿】11:00~14:00(L.O.)17:00~21:00(L.O.)※予約無しで入店可能
      【本館】  11:30~14:00(L.O.)17:00~21:00(L.O.)※完全予約制
※本館では時間外営業も要相談で可能
☆定休日:月曜日
☆駐車場:有(第1・2駐車場あり)
☆HP~http://tenhiro.com

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2014/04/22 00:00】 | ☆CUE食☆(道外含む)
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
天麩羅もカレーも美味しそうですね!
どちらも好きなので写真を見ながらどちらを食べたいか悩んでいます(笑)


ちさぴー
こんにちは♪

どっちも美味しそうですね!
海老も大きいし!
えぇ?かき揚げにカレーですか?
想像できませんが、すごいボリュームですね~。


tsuna
こんばんは~★

3色カレーとはいいボリュームですが、
いろんな味を楽しめていいですね♪

おもろカレー食べてみたいです♪
美味しい豚足を食べることにちょっと憧れます(笑)


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

天ぷらもカレーもどっちでも美味しいです!
どなたかと一緒にいって分けるのが正解です(笑)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、こんばんは☆

どっちも美味しかったです!
海老も大きい上に量もあるので・・

そうなんです!かき揚げカレーです(笑)
これがやってみたら美味しかったパターンです♪
是非おうちでも^^;

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

かなりぼりゅーみーですが、大変美味しく頂きました!何人かでいって分けるのが正解だと思ってます(笑)

おもろ(豚足)って食べる習慣あんまりないよねー。コラーゲンたっぷりでぷるぷるですよー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
天麩羅もカレーも美味しそうですね!
どちらも好きなので写真を見ながらどちらを食べたいか悩んでいます(笑)
2014/04/22(Tue) 11:20 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは♪

どっちも美味しそうですね!
海老も大きいし!
えぇ?かき揚げにカレーですか?
想像できませんが、すごいボリュームですね~。
2014/04/23(Wed) 16:58 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは~★

3色カレーとはいいボリュームですが、
いろんな味を楽しめていいですね♪

おもろカレー食べてみたいです♪
美味しい豚足を食べることにちょっと憧れます(笑)
2014/04/24(Thu) 18:36 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

天ぷらもカレーもどっちでも美味しいです!
どなたかと一緒にいって分けるのが正解です(笑)
2014/05/08(Thu) 22:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、こんばんは☆

どっちも美味しかったです!
海老も大きい上に量もあるので・・

そうなんです!かき揚げカレーです(笑)
これがやってみたら美味しかったパターンです♪
是非おうちでも^^;
2014/05/08(Thu) 22:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

かなりぼりゅーみーですが、大変美味しく頂きました!何人かでいって分けるのが正解だと思ってます(笑)

おもろ(豚足)って食べる習慣あんまりないよねー。コラーゲンたっぷりでぷるぷるですよー!
2014/05/08(Thu) 22:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
