ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

黄砂に反応しがちのミストです。大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ちょっと仕事やらなんやらで更新しませんでした。いやー最近寝つきがさらに悪くあんまり疲れが取れません。
運動すべきかと悩んでます←おい←したほうがいいに決まってる

そんな中、7月に行われる北海道のイベントのチケットが無事確保出来ました☆
初日・最終日と2回参加予定です。という訳で長期休暇を取ります!(旦那に言うだけだけど
どれくらい滞在出来るかな・・

正直ブログを8年?9年近くやってきて、ブロ友さんも減り、かなりやる気がなくなってしまっていたのですが、ちょっと浮上出来そうな事がありました。また報告出来たらいいなーと思います。
また食べ物記事になりますが、時間のあるときに更新します(苦笑)

コメントを頂いてる皆様、見てるだけの皆様、いつもありがとうございます。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2014/04/18 20:59】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
長期休暇取れるようでよかったです☆
2日間とその間の滞在期間はお楽しみがいっぱいですね!
ブログはご無理せず、楽しい時は更新して、辛い時はご無理せずがよいかなと思います。
古くから見てくれているお友達のみなさんはいつも見守っていてくれることと思います^^


もっちもちお
押忍!
俺も最近・・ってか前からだけど寝付き悪いよw
運動・・した方がいいに決まってるよなw
イベントチケットGETおめでとう(祝)
楽しみが待ってるっていいよねっ♪
そうそう、ブログも何年もやってるとコメントも減るし
そういう気持ちになるのは分かるけど、
俺やうささんのように更新を楽しみにしてる友達もいるんだから
無理せず続けていこうぜ!



ちさぴー
こんにちは♪

分かります!私も自分のブログのことを色々思うところもあるんですが、今さらブログやめるっていうのも何だかなぁ~って思ったりして、細々やろうかな~って感じです。

ミストさんは7月に楽しいイベントが待っているんですね♪
ウチの長男も高校でも吹奏楽を続けることになったので、私もまた楽しみが出来ました♪


nao.nao
ミストさん、こんばんは(^ ^)
夏に向けて、楽しい事が沢山あるようですね♪

私も、だいぶサボリ癖がついてます(笑)
来月の入院中は、例のごとく愚痴ってるかと
思われます^^;
まっ、更新出来たら無事な証拠ってとこですかね(^ ^)


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

うふふ、そうなんです。ですのでまた追って連絡しますねー♪
イベント中はもちろん、各地のNACS友達さんにも会えそうで楽しみです^^

本当にうささんのお言葉救われます、ありがとうございます!
あの締め切りが延びたので、少しゆっくり出来そうです・・。

☆もっち☆
ミスト
もっち、こんばんは☆

最近は少し寝付き解消されたかな?
まだまだ悪いけどね・・。

イベントはいろんな人に会えそうで楽しみだよ!

えーもっち楽しみにしてるの?(疑いの目)
別件で忙しくなってきてるからなんとかなりそう(笑)
ありがとー。


☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、こんばんは☆

長く続けている人程、ちょっと悩む時期ってありますよね・・。
私は旅行記が多いので、旅行記+食べ歩きくらいになりそうです^^;
ありがとうございます!

そうなんです。7月も楽しみが待ち受けております。
長男くん、吹奏楽続ける事になったんですね!きっと得るものがたくさんあると思います。なんだか嬉しいです♪

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんばんは☆

夏だけじゃないんですけどね。(今月も北海道なんで^^;)とりあえず贅沢かもしれませんが、まずは今月楽しみます!

いやいやnao.naoさんはゆっくり休んで下さい!
早くよくなりますように・・

ありがとうございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
長期休暇取れるようでよかったです☆
2日間とその間の滞在期間はお楽しみがいっぱいですね!
ブログはご無理せず、楽しい時は更新して、辛い時はご無理せずがよいかなと思います。
古くから見てくれているお友達のみなさんはいつも見守っていてくれることと思います^^
2014/04/18(Fri) 21:29 | URL  | うさ #-[ 編集]
押忍!
俺も最近・・ってか前からだけど寝付き悪いよw
運動・・した方がいいに決まってるよなw
イベントチケットGETおめでとう(祝)
楽しみが待ってるっていいよねっ♪
そうそう、ブログも何年もやってるとコメントも減るし
そういう気持ちになるのは分かるけど、
俺やうささんのように更新を楽しみにしてる友達もいるんだから
無理せず続けていこうぜ!
2014/04/18(Fri) 22:04 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは♪

分かります!私も自分のブログのことを色々思うところもあるんですが、今さらブログやめるっていうのも何だかなぁ~って思ったりして、細々やろうかな~って感じです。

ミストさんは7月に楽しいイベントが待っているんですね♪
ウチの長男も高校でも吹奏楽を続けることになったので、私もまた楽しみが出来ました♪
2014/04/19(Sat) 16:12 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは(^ ^)
夏に向けて、楽しい事が沢山あるようですね♪

私も、だいぶサボリ癖がついてます(笑)
来月の入院中は、例のごとく愚痴ってるかと
思われます^^;
まっ、更新出来たら無事な証拠ってとこですかね(^ ^)
2014/04/20(Sun) 19:48 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

うふふ、そうなんです。ですのでまた追って連絡しますねー♪
イベント中はもちろん、各地のNACS友達さんにも会えそうで楽しみです^^

本当にうささんのお言葉救われます、ありがとうございます!
あの締め切りが延びたので、少しゆっくり出来そうです・・。
2014/05/08(Thu) 22:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、こんばんは☆

最近は少し寝付き解消されたかな?
まだまだ悪いけどね・・。

イベントはいろんな人に会えそうで楽しみだよ!

えーもっち楽しみにしてるの?(疑いの目)
別件で忙しくなってきてるからなんとかなりそう(笑)
ありがとー。
2014/05/08(Thu) 22:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、こんばんは☆

長く続けている人程、ちょっと悩む時期ってありますよね・・。
私は旅行記が多いので、旅行記+食べ歩きくらいになりそうです^^;
ありがとうございます!

そうなんです。7月も楽しみが待ち受けております。
長男くん、吹奏楽続ける事になったんですね!きっと得るものがたくさんあると思います。なんだか嬉しいです♪
2014/05/08(Thu) 22:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんばんは☆

夏だけじゃないんですけどね。(今月も北海道なんで^^;)とりあえず贅沢かもしれませんが、まずは今月楽しみます!

いやいやnao.naoさんはゆっくり休んで下さい!
早くよくなりますように・・

ありがとうございます♪
2014/05/08(Thu) 22:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
