ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

うささんと昨年夏に行ったえこりん村の写真を今更アップします。

P1010620.jpg
2014年の今年のオープンは4月1日。銀河庭園&みどりの牧場は4月26日から営業だそうです。
私が感動した「とまとの森」は4月19日オープンだそうです。

P1010621.jpg
ちょっと高台にやってきました。きれいですねー。

P1010622.jpg
ビニールハウスは「とまとの森」だったり、花の販売所だったりします。

P1010624.jpg
ジャージー牛とか乳牛とかもいました。

P1010635.jpgP1010636.jpg
こういうのはお子様向けですね。

P1010681.jpgP1010680.jpgP1010678.jpg
とにかく途中から天気がよくなってきたので、気持ちが良かったです。(むしろ暑かったかも・・)
パート2に続きます。(1記事挟みます。)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/04/05 00:00】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
この時はありがとうございました^^
お写真キレイですね★
懐かしいです^^
続きも楽しみにしています♪


ウイング
こばんは!

あ~、とまとの森のところですね!
北海道はでっかいどう。。。
本当にこの言葉が似あいます。

思い切り、深呼吸をしたくなる写真の数々です^^
お子様向けの処。。。
ものすごく行きたいです。。。(苦笑)

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

大変遅くなってしまってすみません・・。
今年も行こうかなと思ってます!
7月に帰る際にはまたどこか行きましょうねー!

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こんばんは☆

そうです!とまとの森のところです!
本当にでっかいどうって言葉がぴったりですね。

また夏に行く予定なので、いい写真が撮れたらいいなーと思ってます。
ウイングさんが喜びそうな場所がいっぱいありますよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
この時はありがとうございました^^
お写真キレイですね★
懐かしいです^^
続きも楽しみにしています♪
2014/04/05(Sat) 19:39 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

あ~、とまとの森のところですね!
北海道はでっかいどう。。。
本当にこの言葉が似あいます。

思い切り、深呼吸をしたくなる写真の数々です^^
お子様向けの処。。。
ものすごく行きたいです。。。(苦笑)
2014/04/05(Sat) 22:39 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

大変遅くなってしまってすみません・・。
今年も行こうかなと思ってます!
7月に帰る際にはまたどこか行きましょうねー!
2014/04/18(Fri) 20:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こんばんは☆

そうです!とまとの森のところです!
本当にでっかいどうって言葉がぴったりですね。

また夏に行く予定なので、いい写真が撮れたらいいなーと思ってます。
ウイングさんが喜びそうな場所がいっぱいありますよ♪
2014/04/18(Fri) 20:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
