ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は大泉洋さんの41歳のお誕生日!各地の天候は大丈夫ですか?(何年か前のこの日は爆弾低気圧をもたらしたw)こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

さてネタもつきてきたので、久しぶりに音楽の話題を。
最近ミストがはまってるアーティスト「back number」さん。
3人編成の男性アーティストです。


これ、先日発売されたアルバム「ラブストーリー」初回限定版のAには武道館ライブの映像も入ってます。

私はラジオで「青い春」を聞いてから(その前にTEAM NACSのドラマ「スープカレー」でこのback numberの「日曜日」が主題歌になってますが、そこではあまりはまらなかったのです。)、急激にはまり始め最近は「高嶺の花子さん」をヘビロテしております(人´∀`).☆.。.:*・
個人的にはback numberのアップテンポの曲が好きです。このアルバムでは「聖者の行進」や「003」「MOTTO」が好きです。

今ライブ映像を見ながらブログを書いてますが、ライブいい!!!
もちろんCDの歌もいいと思うんですけど、アーティストはライブをみてなんぼですね。
このまま堪能したいと思います。よかったら聞いてみて下さいね

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2014/04/03 00:00】 | ★music★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
高嶺の花子さん、相方が歌っているのを聞いたことがあります。
今度原曲をちゃんと聴いてみますね^^
ライブは特別な空間ですよね♪
たとえ席がステージから遠くて見えなくても生歌を聴けるのが嬉しいです^^
運もあるとなおよし!なのだけれどね(笑)
・・・最近ヘビロテするアーティストに出会えていないので我が家のBGMは相変わらずです^^;
prayを歌うっ!ってただいまはりきっているので、これが流れている日が多いですね♪


ウイング
こばんは!

洋さん、41歳!?
若く見えますね~!
ん。。。
いや。。。
小学生から見たら41歳なのかな。。。
自分が40歳に近づいてる現実を受け入れる準備をしなくちゃです^^;

今、私もライブDVD観ながらコメントでした^^


もっちもちお
爆弾低気圧・・
それは俺がこっちに転勤してきた年だ!
よって、2年前。


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

是非、原曲聞いてみて下さい。私は癖になっているようです^^;
ちなみに私もカラオケで練習中です。音程がとりづらいので、練習にはもってこいです!

ライブは特別です!今回のライブは北海道に行くのが近すぎて行けませんが、次回のライブには行ってみたいなぁ。席運はないほうなので、曲が聴ければいいなと思ってます。

うささんは新曲練習中なのですね!私はappersを練習してます(笑)

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こんばんは☆

洋ちゃん41歳になりましたー!
堺さんが10月、シゲが11月、安田さんが12月でそれぞれ41歳ですよー。
いや、ここ最近垢ぬけた気がします←洋ちゃんが

そうですね・・。年取って行く現実を受け入れないとですねorz

今はドラマを流しながらコメントでした。

☆もっち☆
ミスト
もっち。

あれ?引越しの時?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
高嶺の花子さん、相方が歌っているのを聞いたことがあります。
今度原曲をちゃんと聴いてみますね^^
ライブは特別な空間ですよね♪
たとえ席がステージから遠くて見えなくても生歌を聴けるのが嬉しいです^^
運もあるとなおよし!なのだけれどね(笑)
・・・最近ヘビロテするアーティストに出会えていないので我が家のBGMは相変わらずです^^;
prayを歌うっ!ってただいまはりきっているので、これが流れている日が多いですね♪
2014/04/03(Thu) 14:30 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

洋さん、41歳!?
若く見えますね~!
ん。。。
いや。。。
小学生から見たら41歳なのかな。。。
自分が40歳に近づいてる現実を受け入れる準備をしなくちゃです^^;

今、私もライブDVD観ながらコメントでした^^
2014/04/03(Thu) 20:00 | URL  | ウイング #-[ 編集]
爆弾低気圧・・
それは俺がこっちに転勤してきた年だ!
よって、2年前。
2014/04/03(Thu) 23:56 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

是非、原曲聞いてみて下さい。私は癖になっているようです^^;
ちなみに私もカラオケで練習中です。音程がとりづらいので、練習にはもってこいです!

ライブは特別です!今回のライブは北海道に行くのが近すぎて行けませんが、次回のライブには行ってみたいなぁ。席運はないほうなので、曲が聴ければいいなと思ってます。

うささんは新曲練習中なのですね!私はappersを練習してます(笑)
2014/04/18(Fri) 20:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こんばんは☆

洋ちゃん41歳になりましたー!
堺さんが10月、シゲが11月、安田さんが12月でそれぞれ41歳ですよー。
いや、ここ最近垢ぬけた気がします←洋ちゃんが

そうですね・・。年取って行く現実を受け入れないとですねorz

今はドラマを流しながらコメントでした。
2014/04/18(Fri) 20:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち。

あれ?引越しの時?
2014/04/18(Fri) 20:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
