ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

iphoneカメラに黒い影が出るようになり若干凹み気味です。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

先日名古屋駅の高島屋で北海道物産展があったのですが、そのときに食べたラーメンがこちら↓↓

IMG_1133[1]
「我流麺舞 飛燕」さんです。
先日北海道ローカルの「ハナタレナックス」で放送されていた「豊平区で一番美味しいラーメン屋さんを決める」という企画で、5つまでの候補に絞られたのですがその5つの候補に入ったお店なんです。
時間があれば先月行きたかったラーメン屋さんの一つです。

IMG_1135[1]
そのときは塩ラーメンだったのですが、今回は味噌でした。越冬キャベツ好きです。

IMG_1134[1]
そこまでくどくない味噌ラーメンでした。キャベツはしっかりした歯ごたえのあって甘みのあるキャベツでした。あとチャーシューも美味しかったです。
札幌のお店にも行ってみたいです。いや・・行きます←

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2014/04/02 00:00】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
スマホのカメラでも、影が入ることあるのですね。
我が家のコンデジが今その状態です^^;
ラーメンしばらく食べに行ってないなぁ。
たまには食べに行きたいです♪
美味しそうですね^^


もっちもちお
その黒い影はアタイの魂です。


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

そうなんです。早く修理に出さないと、来月になっちゃうorz
コンデジがそうなっちゃったんですね・・。

ラーメン、こちらではご無沙汰です。
たまには食べてみて下さいね!

☆もっち☆
ミスト
もっち、それ怖い・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
スマホのカメラでも、影が入ることあるのですね。
我が家のコンデジが今その状態です^^;
ラーメンしばらく食べに行ってないなぁ。
たまには食べに行きたいです♪
美味しそうですね^^
2014/04/02(Wed) 14:50 | URL  | うさ #-[ 編集]
その黒い影はアタイの魂です。
2014/04/02(Wed) 21:34 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

そうなんです。早く修理に出さないと、来月になっちゃうorz
コンデジがそうなっちゃったんですね・・。

ラーメン、こちらではご無沙汰です。
たまには食べてみて下さいね!
2014/04/18(Fri) 20:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、それ怖い・・。
2014/04/18(Fri) 20:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
