ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はエイプリルフールですね。皆様どんな嘘をつきますか?(もう嘘をつく前提←)こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

またまた回顧記です。昨年6月末に旭山動物園に行ったときのお話です。
今は冬期開園中です。期間と開園時間はこんな感じ。
 <期間>  平成25年11月18日(月)~平成26年4月7日(月)
 <開園時間>午前10時30分~午後3時30分(入園は午後3時まで)

P1010266.jpgP1010265.jpgP1010267.jpg
まずはレッサーパンダ。11月に子供が生まれたみたいですねー。


P1010271.jpgP1010272.jpg
北海道生まれの動物はふくろうとか

P1010278.jpgP1010274.jpgP1010276.jpg
オジロワシとかいたりね。

P1010279.jpgP1010282.jpg
キタキツネさんは暑さでぐったりしてました。

P1010299.jpgP1010300.jpgP1010301.jpg
私の好きなカピパラさんは水に入って気持ちよさそうなんです。

3月23日に、ゴマフアザラシさんが出産をしたそうです。気になったら見に行ってみてくださいね

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/04/01 00:00】 | ☆北海道・道央☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんにちは★

エイプリルフールでしたが、
センスがなくて楽しいウソが思いつきませんでした^^;
日本語のセンスがほしいです(笑

いきいきした動物たち、かわいいです♪
旭山動物園は一度見に行ってみたいところです!




もっちもちお
旭川が意外に暑くってビックリした(´Д`A
動物たちもグッタリしてたよなw

・・・ん?エイプリルフール?

ミストさんはいつも優しい
ミストさんはいつも温かい



nao.nao
ミストさん、こんばんは♪
今日は、仕事が休みだったんで
騙す相手が居なかったです(笑)

動物園も、赤ちゃんが沢山のようですね♪
動物園…いつ行ったかなぁ〜^^;



ingaev
こんばんは

今日はエイプリルフールでしたね
特に嘘ついてないや

たまには動物見に行きたいです

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

私も結局何もしてませんでしたorz
なんかいい言葉のセンス、どっかに落ちてませんかね?(笑)

是非北海道に行った際には行ってみてくださいね!

☆もっち☆
ミスト
もっち、こんばんは☆

確か急に暑くなったんだよね?
動物達、かなりぐったりしてたもんね。

ん?それは当たり前の事であって、エイプリルフールだからってことはない!(断言)

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao,naoさん、こんばんは☆

そうなんですね^^;
結局私も何も言ってないですorz

動物園はこの時以来行ってません(笑)

☆ingaevさん☆
ミスト
ingaevさん、こんばんは☆

私も嘘つき忘れましたorz

動物園、カメラの練習になりそうですよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★

エイプリルフールでしたが、
センスがなくて楽しいウソが思いつきませんでした^^;
日本語のセンスがほしいです(笑

いきいきした動物たち、かわいいです♪
旭山動物園は一度見に行ってみたいところです!

2014/04/01(Tue) 18:26 | URL  | tsuna #-[ 編集]
旭川が意外に暑くってビックリした(´Д`A
動物たちもグッタリしてたよなw

・・・ん?エイプリルフール?

ミストさんはいつも優しい
ミストさんはいつも温かい
2014/04/01(Tue) 21:34 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは♪
今日は、仕事が休みだったんで
騙す相手が居なかったです(笑)

動物園も、赤ちゃんが沢山のようですね♪
動物園…いつ行ったかなぁ〜^^;
2014/04/01(Tue) 21:41 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんばんは

今日はエイプリルフールでしたね
特に嘘ついてないや

たまには動物見に行きたいです
2014/04/01(Tue) 23:30 | URL  | ingaev #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

私も結局何もしてませんでしたorz
なんかいい言葉のセンス、どっかに落ちてませんかね?(笑)

是非北海道に行った際には行ってみてくださいね!
2014/04/18(Fri) 19:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、こんばんは☆

確か急に暑くなったんだよね?
動物達、かなりぐったりしてたもんね。

ん?それは当たり前の事であって、エイプリルフールだからってことはない!(断言)
2014/04/18(Fri) 19:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao,naoさん、こんばんは☆

そうなんですね^^;
結局私も何も言ってないですorz

動物園はこの時以来行ってません(笑)
2014/04/18(Fri) 19:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
ingaevさん、こんばんは☆

私も嘘つき忘れましたorz

動物園、カメラの練習になりそうですよね!
2014/04/18(Fri) 20:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
