ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

OFFICE CUEの会報が来てほっくほくのミストです。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

珍しく愛知県レポです。(ネタ切れではないw)
先日旦那と確定申告に行く前に、新規お店開拓ということで行ってきました


愛知県春日井市にあります「コンタディーノ」さんです。
ここ、私の義実家にも私の家の近くでもあるんですが、初めて行きました。(もう8年近くこの辺に住んでいるのにね。)ちょっとわかりづらい場所にあります。
13時ちょいすぎに行きましたら、奥様方がたくさんいらっしゃいまして「ゆっくり出来ませんが大丈夫ですか?」とお店の方にお声をかけて頂きました。

ちなみにお店の雰囲気としては、S会で使うようなおしゃれな感じのお店です。ご夫婦でやってるのかな?


時間が時間だったので、選択肢は1番上のコースのみ。リゾットは2種類、パスタは6種類ぐらいから選べました。


前菜とサラダの盛り合わせ。どれもおいしく頂きました。サラダは梅干しとかイチジクの干したやつ?が入ってまして、アクセントに。生ハムや牛タンスモークも美味しかったです。


旦那注文の白身魚のトマト風味のリゾット。リゾットはかなり硬めの食感。食べ応えがあります。トマトはそこまで風味が強くなく、あっさりと食べやすかったです!
ちなみに自家製のパンが2つつきます。(これもおいしかった!)


そして私のパスタ。カキと白菜のクリームパスタ(+300円します。)
これが凄い美味しかった!カキが大きくて4つくらい入ってたかな?白菜も歯ごたえを残した形。クリームもくどくなくて、最近食べたパスタの中でおそらく1位になるくらいの衝撃でした。
クリームが残ったのはバケットに浸して食べましたが、これも最高


デザートはチョコレートケーキ、ザバイヨーネ、レモンのシャーベット。全体的にあっさりとしてて、でも食べ応えがあるとても美味しいデザートでした。赤いソースはフランボワーズのソースかな?(もちろんドリンクもつきます。)

かなりハイレベルなお店でした!ランチをすべて制覇してみたいくらい気になるお店です

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆コンタディーノ
☆TEL:0568-94-5557(※予約可)
☆住所:愛知県春日井市藤山台7-12-9
☆交通手段:高蔵寺駅から2,147m
☆営業時間:11:30~13:30(L.O)・18:00~21:00(L.O)
☆定休日:月曜日
☆カウンター席あり
☆完全禁煙
☆駐車場:有



追記を閉じる▲
☆コンタディーノ
☆TEL:0568-94-5557(※予約可)
☆住所:愛知県春日井市藤山台7-12-9
☆交通手段:高蔵寺駅から2,147m
☆営業時間:11:30~13:30(L.O)・18:00~21:00(L.O)
☆定休日:月曜日
☆カウンター席あり
☆完全禁煙
☆駐車場:有


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2014/03/19 00:00】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんは★

これまた素敵なお店ですね!
牡蠣入りのパスタがとても美味しそうです♪
お昼からちょっと贅沢でお腹も気持も満足できそうです♪
ホント、ハイレベル!!


うさ
こんばんは♪
ステキなお店ですね^^
美味しそうです♪
お値段もお手頃なのが驚きです!

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

素敵なお店でした!
この牡蠣入りパスタ、びっくりするほど美味しかったです^^
お昼からのプチ贅沢で、お客さんもちょっとセレブ?な感じの方が多かったです。
とにかくハイレベルなお店でした♪

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

ここ、お値打ちでとっても美味しかったです!
とても素敵な感じで、いいお店でした。
また行きたいと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★

これまた素敵なお店ですね!
牡蠣入りのパスタがとても美味しそうです♪
お昼からちょっと贅沢でお腹も気持も満足できそうです♪
ホント、ハイレベル!!
2014/03/19(Wed) 17:20 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
ステキなお店ですね^^
美味しそうです♪
お値段もお手頃なのが驚きです!
2014/03/19(Wed) 19:52 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

素敵なお店でした!
この牡蠣入りパスタ、びっくりするほど美味しかったです^^
お昼からのプチ贅沢で、お客さんもちょっとセレブ?な感じの方が多かったです。
とにかくハイレベルなお店でした♪
2014/03/20(Thu) 00:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

ここ、お値打ちでとっても美味しかったです!
とても素敵な感じで、いいお店でした。
また行きたいと思います♪
2014/03/20(Thu) 00:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
