ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです(この記事は予約投稿です。)

*☆*――*☆*――*☆*

この日は北のNと待ち合わせ。母校がなくなる前に遊びに行こうという話をずっとしてて、やっと行けました
久しぶりに旧名称学園都市線に乗ったなぁ。懐かしい想い出が蘇ります。(猛吹雪なのに制服で生足で頑張ってたこととか、好きだった人を見たいがためにJRに乗ったり←私は通学にJRは乗らない地域だったのにw)

久しぶりに行った母校の近くは雪が結構多くて、住宅もかなり増え、駅から高校が見えてたのにわからなくなったりと、ハプニングが多かったです。(タクシーの運転手さんに思わず聞いてしまいました・・。)
高校では職員室に行かず(笑)1階だけ見学させてもらって帰ってきましたなんだか本当に寂しいですね。

なんとかなくなる前に行けてよかったです。夏になったらレンタカーで近くを通ってみようかなと思ってます。(父親の車は仕事用なので使えないのでorz)

*☆*――*☆*――*☆*

高校から今度は一駅歩き、そして移動先でNとランチ。


札幌市北区にあります「goody goody」さんです。


途中めっちゃ細いところを通ったりしました。


ランチは3種類のスープも(このサイズではないですが)選べます。


メニューも豊富。デザートが+200円でつけられるのも魅力的です。


ロコモコのチーズ入り(730円)とデザートのチョコバナナワッフル。(ランチに+200円)
かなりお値打ちなので、女子高校生が結構いたのもわかりますねー。高校時代にこういうお店がここにあったらよかったのにという愚痴も出つつ、Nとお別れ。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆グッディ グッディ (goody goody)
☆TEL:011-299-6966
☆住所:北海道札幌市北区麻生町4-9-14 フロンティア麻生4
☆交通手段:札幌市営地下鉄南北線麻生駅 1番出口 徒歩5分
☆営業時間:11:00~24:00
☆定休日:不定休
※カード:不可
※個室:有(貸切:可)
※分煙
☆駐車場:有(専用5台)


追記を閉じる▲
☆グッディ グッディ (goody goody)
☆TEL:011-299-6966
☆住所:北海道札幌市北区麻生町4-9-14 フロンティア麻生4
☆交通手段:札幌市営地下鉄南北線麻生駅 1番出口 徒歩5分
☆営業時間:11:00~24:00
☆定休日:不定休
※カード:不可
※個室:有(貸切:可)
※分煙
☆駐車場:有(専用5台)

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2014/03/22 00:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
学校がなくなってしまうのは寂しいですよね。
ミストさんの高校生活は楽しかったようで^^
多分きっと頭の中の情報が間違えてなければ、私は小さな頃この付近で暮らしていました。
懐かしい場所です^^(今は変わりすぎてさっぱり道がわからないのだけれどね;)
ランチも美味しそうですねっ!


ちさぴー
こんにちは♪
私の母校も数年前になくなってしまいました~。
直前に同窓会があったので、みんなで教室に入り、担任の先生も教壇に立って・・・といい思い出が出来ました!
ミストさんもなくなる前にお友達と学校に行くことが出来て良かったですね!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

そうなんです。T先生の母校と合併して、某高校になってしまいました。

私の高校生活・・正直楽しくはありませんでした(笑)私もあんまりいい人ではなかったので(反省)

そうなんですか?今度お会いした時にお話聞かせてください♪

ランチもおいしかったですー。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、こんにちは☆

そうなんですね。直前に同窓会があってよかったですね。私のクラスがまとまりが一切なかったので、同窓会はなかったのですが、Nと一緒に行けてよかったです。

さびしくなりますね・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
学校がなくなってしまうのは寂しいですよね。
ミストさんの高校生活は楽しかったようで^^
多分きっと頭の中の情報が間違えてなければ、私は小さな頃この付近で暮らしていました。
懐かしい場所です^^(今は変わりすぎてさっぱり道がわからないのだけれどね;)
ランチも美味しそうですねっ!
2014/03/22(Sat) 16:35 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは♪
私の母校も数年前になくなってしまいました~。
直前に同窓会があったので、みんなで教室に入り、担任の先生も教壇に立って・・・といい思い出が出来ました!
ミストさんもなくなる前にお友達と学校に行くことが出来て良かったですね!
2014/03/22(Sat) 17:14 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

そうなんです。T先生の母校と合併して、某高校になってしまいました。

私の高校生活・・正直楽しくはありませんでした(笑)私もあんまりいい人ではなかったので(反省)

そうなんですか?今度お会いした時にお話聞かせてください♪

ランチもおいしかったですー。
2014/03/23(Sun) 14:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、こんにちは☆

そうなんですね。直前に同窓会があってよかったですね。私のクラスがまとまりが一切なかったので、同窓会はなかったのですが、Nと一緒に行けてよかったです。

さびしくなりますね・・。
2014/03/23(Sun) 14:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
