ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近槙原敬之さんにはまり始めました。こんばんは☆ミストです。
ちなみに昨日の地震は気づいておりませんでした・・orz

*☆*――*☆*――*☆*

順番が前後しますが、帯広から高速バスに乗りくたくたで札幌に着きました。
で実家にそのまま帰ると、日付を越えるためホテルに宿泊しました。
外観がありませんが札幌駅にあります「東横イン 札幌駅北口」さんです。

この日は天候が荒れていたので、到着の10分前にホテルから「ちゃんと来ますかー?」なる電話がありましたが、近所のセブンイレブンでお茶を買ってた私はまったく気づきませんでした。

フロントにたどり着くと、ロビーには学生と思われる人がたくさんいました・・。
楽天トラベル、禁煙シングルで5,480円でした。(ちなみに土曜日泊です。)


ベットは硬いです。(ダイブは危険です・笑)
朝食はサービスとなってます。ご飯、パン・味噌汁がありました。

急遽泊まるとか、予算がないときは選択肢に入れようと思います。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


☆東横イン 札幌駅北口
☆住所:〒060-0806北海道札幌市北区北6条西1-4-3
☆TEL:011-728-1045
☆交通アクセス:JR札幌駅 北口徒歩2分
☆駐車場駐車場:有(1泊500円) 62台(先着順)
☆チェックイン:16:00 ☆チェックアウト:10:00
☆総部屋数:357室
☆カード:利用可


追記を閉じる▲
☆東横イン 札幌駅北口
☆住所:〒060-0806北海道札幌市北区北6条西1-4-3
☆TEL:011-728-1045
☆交通アクセス:JR札幌駅 北口徒歩2分
☆駐車場駐車場:有(1泊500円) 62台(先着順)
☆チェックイン:16:00 ☆チェックアウト:10:00
☆総部屋数:357室
☆カード:利用可

【2014/03/15 00:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
チェックイン予定時間前でも天候の悪い日はホテルから電話くることあるのですね~!
冬の北海道は天候が悪い日は移動できなくなってしまいますものね。
私はふかふかベットより硬めのベットが好きです^^(いつも硬い場所で寝ているので、硬いほうがなれているようです^^;)

♪言わないよぜ~ったい~♪
ウイング
こばんは!

私も東横インに相方さん飛行機酔いで急遽宿泊しました^^;
確かにベッドは固めかも。。。
ダイブは危険ですね^^;
でも、あの布団つるつるしてて気持ちよくないですか??
って。。。
まるで全店舗、同じことが前提でコメントしてますが。。。(苦笑)

まっきーの「天国と地獄へのエレベーター」が大好きです^^


☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

いろんなホテルを利用してますが、電話がかかってきたのは初めてでした^^;

冬の北海道は天候次第でお客さんがくるのもありますしね・・。

旦那は硬いベットのほうが好きみたいです。
私はあんまり硬いと体が痛くなります・・。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

そうそう「言わないよ、ぜぇたーい♪」です(笑)今はspyとかハングリースパイダーとか、いろいろ聞いてます♪

松山帰りでしたっけ?羽田の東横インもベットが硬めなんですね。(メモメモ)
全店舗あんな感じなんでしょうかね?

「天国と地獄へのエレベーター」聞いてみます!ありがとうございます。

東横イン
池っち
僕、東横イン羽田空港Ⅱには今まで結構な回数泊まってます。
とりあえず清潔感は有るし、一応、簡単ながらも朝食付いてるし、そして安いし。
何処の東横インも似たり寄ったりだけど、とりあえず大きな不満は無いです。

※東横イン天王洲はサイテー。客室数に比べエレベーターが少な過ぎて、めちゃくちゃ待ちますよ。

☆池っちさん☆
ミスト
池っちさん、こんばんは☆

そうですよね。羽田使う機会が多いと思いますので、東横インを使う機会も多いと思います。

天王洲・・そうなんですね。気をつけます^^;

おはようございます
SKY
なぜに今、マッキー?!(勿論、おかしいという意味ではなく、きっかけが気になるという意味です)
私も「どんなときも」「もう恋なんて~」好きですね!世界にひとつだけの花の曲を聴いた時、なんて素敵な曲を作ったんだ!と感激しましたよ☆
東横インは朝食サービスのイメージが強く、おにぎりかパン、コーヒーをうっかり食しすぎた記憶がありますf(^^;

☆SKYさん☆
ミスト
SKYさん、こんばんは☆

なんででしょう?クリスハートさんのカバーを聞いてから、急に聞きたくなっちゃいました。
「もう恋なんて~」も大好きです!

そうそう、朝食サービスは便利ですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
チェックイン予定時間前でも天候の悪い日はホテルから電話くることあるのですね~!
冬の北海道は天候が悪い日は移動できなくなってしまいますものね。
私はふかふかベットより硬めのベットが好きです^^(いつも硬い場所で寝ているので、硬いほうがなれているようです^^;)
2014/03/15(Sat) 09:54 | URL  | うさ #-[ 編集]
♪言わないよぜ~ったい~♪
こばんは!

私も東横インに相方さん飛行機酔いで急遽宿泊しました^^;
確かにベッドは固めかも。。。
ダイブは危険ですね^^;
でも、あの布団つるつるしてて気持ちよくないですか??
って。。。
まるで全店舗、同じことが前提でコメントしてますが。。。(苦笑)

まっきーの「天国と地獄へのエレベーター」が大好きです^^
2014/03/15(Sat) 21:54 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

いろんなホテルを利用してますが、電話がかかってきたのは初めてでした^^;

冬の北海道は天候次第でお客さんがくるのもありますしね・・。

旦那は硬いベットのほうが好きみたいです。
私はあんまり硬いと体が痛くなります・・。
2014/03/17(Mon) 12:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

そうそう「言わないよ、ぜぇたーい♪」です(笑)今はspyとかハングリースパイダーとか、いろいろ聞いてます♪

松山帰りでしたっけ?羽田の東横インもベットが硬めなんですね。(メモメモ)
全店舗あんな感じなんでしょうかね?

「天国と地獄へのエレベーター」聞いてみます!ありがとうございます。
2014/03/17(Mon) 12:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
東横イン
僕、東横イン羽田空港Ⅱには今まで結構な回数泊まってます。
とりあえず清潔感は有るし、一応、簡単ながらも朝食付いてるし、そして安いし。
何処の東横インも似たり寄ったりだけど、とりあえず大きな不満は無いです。

※東横イン天王洲はサイテー。客室数に比べエレベーターが少な過ぎて、めちゃくちゃ待ちますよ。
2014/03/18(Tue) 02:08 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさん、こんばんは☆

そうですよね。羽田使う機会が多いと思いますので、東横インを使う機会も多いと思います。

天王洲・・そうなんですね。気をつけます^^;
2014/03/20(Thu) 00:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
おはようございます
なぜに今、マッキー?!(勿論、おかしいという意味ではなく、きっかけが気になるという意味です)
私も「どんなときも」「もう恋なんて~」好きですね!世界にひとつだけの花の曲を聴いた時、なんて素敵な曲を作ったんだ!と感激しましたよ☆
東横インは朝食サービスのイメージが強く、おにぎりかパン、コーヒーをうっかり食しすぎた記憶がありますf(^^;
2014/03/20(Thu) 09:44 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆SKYさん☆
SKYさん、こんばんは☆

なんででしょう?クリスハートさんのカバーを聞いてから、急に聞きたくなっちゃいました。
「もう恋なんて~」も大好きです!

そうそう、朝食サービスは便利ですねー。
2014/03/20(Thu) 19:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
