fc2ブログ
ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
本日はホワイトデー!お返しはもらいましたか?こんばんは☆ミストです。
ホワイトデーは旦那友人Kくんから頂きました♪いつも旦那がお世話になっているので・・。

そんな私は確定申告終わりましたー!(注:何にもしてないw)
少しずつ環境が変わりつつあるので、頭がいっぱいですがなんとか頑張ります。

*☆*――*☆*――*☆*

今回から札幌編です。
帯広から戻った次の日(札幌着が23時ちょっと前だったので)、実家に帰りました。
実両親と昼食をという名目でいつものお店に。(両親がお気に入りだそうです。)


「鮨処 なごやか亭 屯田店」さんです。
実家から近い回転寿司屋さんです。実家のモットーとしては開店時間5分前に到着することらしいです(笑)
ちなみに割と私が時間にうるさいのは遺伝のようです・・orz(この辺は父似です。)


ぼたんえび(写真左)と寒ブリ(写真右)かな?


たち(写真左)とトロサンマ(写真右)


貝づくし!ホッキ・ホタテ・多分ツブ。


サーモン3種。軍艦だったり、漬けだったり、生だったり。


あなごと生たこ。あなごはちょっと・・な出来でしたが、概ね満足です♪
北海道の回転寿司、やっぱりあなどれない!

ちなみに土曜日に行きましたが、食べ終わった頃には長蛇の列が・・。早めに来る事をお勧めします。
この後母の買い物に付き合い、父と二人で振り回されるのでした・・。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

☆鮨処 なごやか亭 屯田店
☆TEL:011-776-5656
☆住所:北海道札幌市北区屯田6条3丁目5-1
☆交通手段:太平駅から1,418m
☆営業時間:11:00~22:00
☆カード:可 (JCB、AMEX)
☆分煙(喫煙室あり)
☆駐車場:有
☆HP~http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/index.html


追記を閉じる▲
☆鮨処 なごやか亭 屯田店
☆TEL:011-776-5656
☆住所:北海道札幌市北区屯田6条3丁目5-1
☆交通手段:太平駅から1,418m
☆営業時間:11:00~22:00
☆カード:可 (JCB、AMEX)
☆分煙(喫煙室あり)
☆駐車場:有
☆HP~http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/index.html

FC2blog テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

【2014/03/14 00:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
トラックバック(0) |


tsuna
お久しぶりです^^;
こんばんは!

確定申告お疲れ様です!
ちょうどピークなんでしょうか?

お寿司、美味しそうですね~♪
脂ののったサーモン、とっても美味しそうです♪
回転ずしのお寿司も美味しそうだなんて、さすが北海道!


うさ
こんばんは♪
確定申告お疲れ様です。
ご家族で御寿司いいですね^^
美味しそうです♪

いつも時間厳守じゃない待ち合わせになってしまいごめんなさい。
私も相方も気をつけるようにします;

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
ネタが、おっき~~~い!\(^▽^)/
寒ブリとかトロサンマも美味しそうですね!
北海道は海の幸も美味しいですよね♪

今日の地震、大丈夫だったでしょうか?
凸ぽち!

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆ご無沙汰しております。

ちょうど来週17日が提出期限なのです。

お寿司、美味しいですよー。正直名古屋のお寿司は・・です。(あくまでも回転寿司のお話)
サーモン大好きです。



☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

やっと終わりましたー。うささんは終わりましたか?

家族でお寿司っていいですねー。私の実家は年数回しかいけないので、贅沢しちゃいます^^;

いやいや、時間に厳しいのは気にしないで下さいね!添乗員もやっていたせいで、自分が遅れるのがあまり許せないのです。(友人には寛容ですよ・笑)最高4時間待って、ドタキャンされたこともあります←


☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

ネタ、なかなか大きいでしょ?
寒ブリは九州産ですが、トロサンマは根室産ですよー!
北海道はやはり海の幸、美味しいです。

地震まったく気づいておりませんでしたorz
旦那は起きていたので、わかったみたいですよー。

ぽちありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^;
こんばんは!

確定申告お疲れ様です!
ちょうどピークなんでしょうか?

お寿司、美味しそうですね~♪
脂ののったサーモン、とっても美味しそうです♪
回転ずしのお寿司も美味しそうだなんて、さすが北海道!
2014/03/14(Fri) 18:12 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
確定申告お疲れ様です。
ご家族で御寿司いいですね^^
美味しそうです♪

いつも時間厳守じゃない待ち合わせになってしまいごめんなさい。
私も相方も気をつけるようにします;
2014/03/14(Fri) 20:33 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
ネタが、おっき~~~い!\(^▽^)/
寒ブリとかトロサンマも美味しそうですね!
北海道は海の幸も美味しいですよね♪

今日の地震、大丈夫だったでしょうか?
凸ぽち!
2014/03/14(Fri) 21:57 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆ご無沙汰しております。

ちょうど来週17日が提出期限なのです。

お寿司、美味しいですよー。正直名古屋のお寿司は・・です。(あくまでも回転寿司のお話)
サーモン大好きです。

2014/03/14(Fri) 22:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

やっと終わりましたー。うささんは終わりましたか?

家族でお寿司っていいですねー。私の実家は年数回しかいけないので、贅沢しちゃいます^^;

いやいや、時間に厳しいのは気にしないで下さいね!添乗員もやっていたせいで、自分が遅れるのがあまり許せないのです。(友人には寛容ですよ・笑)最高4時間待って、ドタキャンされたこともあります←
2014/03/14(Fri) 22:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

ネタ、なかなか大きいでしょ?
寒ブリは九州産ですが、トロサンマは根室産ですよー!
北海道はやはり海の幸、美味しいです。

地震まったく気づいておりませんでしたorz
旦那は起きていたので、わかったみたいですよー。

ぽちありがとうございます。
2014/03/14(Fri) 22:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック