ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

久しぶりに仕事をしたら、筋肉痛です←こんばんは☆ミストです。
震災については、あえて触れません。でも出来ることをやりたいと思います。(あの震災以外でもいろいろ天災が多いですからね・・。)

*☆*――*☆*――*☆*

帯広レポ最終回です。
「KACHIBUS」の大千秋楽を見届けて、前日仲良くなった関東にお住まいの子残念の姉さん(戸次重幸さんのファンを総称して「子残念」と言います。)と食事に行きました。


お店のチョイスは姉さんで前日の「オステリア アルペスカ」さんの近くで「平和園 本店」さんです。こちらも帯広駅前なんです。休憩なしの通し営業で嬉しかったです。


メニューの値段を見てびっくり!ジンギスカン定食「520円」Σ(・ω・ノ)ノ
ランチではなく、グランドメニューにありましたので、これを軸にメニューを組み立て。


これで2人前なんですが、臭みもなくとっても美味しかったです!
ちなみにご飯(普通の人から見たら大盛りに近い)と味噌汁(どうみてもカルビスープとかの容器でしょ?という大きさ)とたくあんがついてきます。


十勝産の豚カルビ。


上サガリだったかな?1人前780円。


ユッケを頼んだらこんな状態で出てきました。美味しかったですよ。

あと姉さんが頼んだチゲとビールを合わせても一人2100円(驚)ちなみに私はバスに乗るため、ジュースにしました。凄くお値打ちでとても美味しかったです!
姉さんとは2日間お話させて頂いてとっても気があったので、次回関東遠征があれば会いたいなーと思える素敵な方でした♪いいご縁でほっこりしながら、高速バスのターミナルに向かいました

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆平和園 本店
☆TEL:0155-22-6151
☆住所:北海道帯広市大通南12-1
☆交通手段:JR帯広駅から徒歩3分
☆営業時間 11:00~24:00(通し営業)
☆定休日:年中無休
☆カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
☆全面喫煙可
☆駐車場:有
☆HP~http://www.heiwaen.co.jp/





追記を閉じる▲
☆平和園 本店
☆TEL:0155-22-6151
☆住所:北海道帯広市大通南12-1
☆交通手段:JR帯広駅から徒歩3分
☆営業時間 11:00~24:00(通し営業)
☆定休日:年中無休
☆カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
☆全面喫煙可
☆駐車場:有
☆HP~http://www.heiwaen.co.jp/




FC2blog テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

【2014/03/12 00:03】 | ☆北海道・道東☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
