ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

元気なんですが、せきが収まりません・・。こんばんは☆ミストです。(この記事は予約投稿です。)

帯広レポ滞在3日目。この日はやっとここに行けました。

「六花亭 本店」です。北海道のお土産お菓子の定番はここ帯広市が本店です。あとは「柳月」さんも本店は帯広です。
初めての本店レポです。

六花亭本店は1階が販売、2階が喫茶室となっております。

限定あったら食べちゃう・・。(このせいでお昼はお菓子とパイオンリーになりました・笑)


「雪やこんこ」というお菓子があるんですが、これはサクサク感を味わって欲しいとの事で3時間以内だったかな?
チーズとココア生地合いますねー。


これは「新千歳発」と同じ商品ですねー。(その時食べたレポです。)


さくさくパイ。カスタードクリームがあっさりしていて食べやすかったです♪


2階の喫茶室で飲んだイチゴジュース。甘酸っぱくて美味しかったです。


同じく喫茶室の「冬野菜のパイ」だったかな・・?ホワイトソースでの味付けでした。そこまでくどくなくすぐにぺろっと食べちゃいました。

帯広駅からは徒歩でいける範囲で本店がありますので、お土産にいかがでしょうか?

明日はブログをお休みします。明後日からまた予約投稿ですが、ブログを再開しますね。
よろしくお願い致します。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

【2014/03/10 00:00】 | ☆デザート・スイーツ・お菓子☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
六花亭のお菓子美味しいですよね^^
ちょこちょこお邪魔してはおやつを買っています♪
本店はしばらくお邪魔していません。
本店はちょっと遠いので喫茶室のある円山や百合が原辺りでお茶したいです^^
六花亭はお皿もステキですよね!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

六花亭のお菓子、美味しいですよね。
お上品ですし、量もちょうどいいですし。

私は本店初めてでした!帯広の別店舗にはいったことがあるのですが・・。
円山にもありましたか!

お皿もかわいいですし、包装紙もかわいいですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
六花亭のお菓子美味しいですよね^^
ちょこちょこお邪魔してはおやつを買っています♪
本店はしばらくお邪魔していません。
本店はちょっと遠いので喫茶室のある円山や百合が原辺りでお茶したいです^^
六花亭はお皿もステキですよね!
2014/03/11(Tue) 11:43 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

六花亭のお菓子、美味しいですよね。
お上品ですし、量もちょうどいいですし。

私は本店初めてでした!帯広の別店舗にはいったことがあるのですが・・。
円山にもありましたか!

お皿もかわいいですし、包装紙もかわいいですよね。
2014/03/13(Thu) 17:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
