ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

風邪を引いて二日間寝込んでました。皆様風邪には気をつけましょう。こんばんは☆ミストです。

という訳で今日は帯広に二泊したホテルを紹介。

外観取り忘れました…。北海道帯広市にあります「十勝ガーデンズホテル」です。
帯広駅すぐのホテルでアクセス抜群です。


禁煙シングルです。平日宿泊で1泊5,900円(朝食付き)です。朝食は和食と洋食から選べます。
本当は朝食付きでしたが、2日間とも前日食べ過ぎた為食べれませんでしたorz

ホテルは大浴場付きで、洗い場は7つくらいで小さめなものの、十勝川温泉の泉質なのでちょっとぬるっとしてて気持ちがいいです。ちなみに私がお勧めする北海道の温泉は「十勝川温泉」「温根湯温泉」です。なかなかいい泉質ですよ♪
お勧め出来るホテルです。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆十勝ガーデンズホテル
☆住所:080-0012 北海道帯広市西2条南11丁目16
☆チェックイン:14:00 ☆チェックアウト:11:00
☆アクセス:JR根室本線「帯広駅」から徒歩1分 とかち帯広空港~帯広駅前バスターミナルまで車・バスで約30分
☆駐車場:敷地内70台完備(1泊500円)/乗用車立体駐車場(高さ155cm)・RV車屋外駐車場


追記を閉じる▲
☆十勝ガーデンズホテル
☆住所:080-0012 北海道帯広市西2条南11丁目16
☆チェックイン:14:00 ☆チェックアウト:11:00
☆アクセス:JR根室本線「帯広駅」から徒歩1分 とかち帯広空港~帯広駅前バスターミナルまで車・バスで約30分
☆駐車場:敷地内70台完備(1泊500円)/乗用車立体駐車場(高さ155cm)・RV車屋外駐車場

【2014/03/05 00:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
帯広駅の周辺って天然温泉のビジネスホテルが多いんですよね。
モール温泉って言うみたいですが、この辺りの温泉は茶色い色で、スルスルスベスベする肌触りの良い温泉なんですよね~♪
凸ぽち!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

そうなんです。帯広駅周辺は天然温泉のビジネスホテルが多く点在しております。その中でも割と安く、アクセス抜群だったこのホテルを選びました。

モール温泉は世界に2つしかない泉質なので、日本でもここだけの泉質です。しっとりするので気に入ってる温泉です!

ぽちありがとうございます♪


ウイング
こにちは!

風邪完治しましたか?
インフルエンザじゃなかったのが救いですね^^;

駅前でアクセス抜群で、温泉付き、朝食付きで安いなんて素晴らしい^^
ヌルヌルの温泉が楽しめるのは点数高いですね!
でも。。。
朝食もったいない。。。(--;)



☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

風邪は実はまだ完治しておりません。あと一歩といったところでしょうか?インフルじゃないのが救いです。

朝食はもったいないことをしました。2日目の朝は胸がいっぱいすぎて、3日目の朝は食べすぎでしたorz
かなり立地がいいので、お勧め出来ますー。
あ、ベットは硬めでした←

おはようございます☆
ふぇふぇふぇ
おはようございます☆☆明日から帯広に行くことになって(当初は16日でしたが、仕事が早上がりできるので、15日の夜からに変更)うきうき♪なふぇふぇふぇです♪ここの『十勝ガーデンズホテル』、実は5連泊したのですが、「朝食は食べないと勿体ない!」というくらいに質がよかったです!温泉(ただし内風呂しかないのは不満だが・・・・)もあったりして気持ちいいです♪
注意しなければならないのが、『コインランドリー』が時間限定とカードキーをフロントで受け取りしないといけないのと、使い勝手がよくないのが難点です・・・・

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

おお!いよいよ明日からですか!またいろいろご教授頂けると幸いです。それはうきうきになりますよね♪

やっぱり朝食がよかったんですねorz頑張って食べればよかった・・。

シティホテルなので、どうしても内風呂だけになっちゃいますよね。でもあるだけましです(苦笑)

長期滞在だとコインランドリーが重要ですよね!

楽しんできてくださいねー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
帯広駅の周辺って天然温泉のビジネスホテルが多いんですよね。
モール温泉って言うみたいですが、この辺りの温泉は茶色い色で、スルスルスベスベする肌触りの良い温泉なんですよね~♪
凸ぽち!
2014/03/05(Wed) 00:22 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

そうなんです。帯広駅周辺は天然温泉のビジネスホテルが多く点在しております。その中でも割と安く、アクセス抜群だったこのホテルを選びました。

モール温泉は世界に2つしかない泉質なので、日本でもここだけの泉質です。しっとりするので気に入ってる温泉です!

ぽちありがとうございます♪
2014/03/05(Wed) 14:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こにちは!

風邪完治しましたか?
インフルエンザじゃなかったのが救いですね^^;

駅前でアクセス抜群で、温泉付き、朝食付きで安いなんて素晴らしい^^
ヌルヌルの温泉が楽しめるのは点数高いですね!
でも。。。
朝食もったいない。。。(--;)

2014/03/06(Thu) 17:41 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

風邪は実はまだ完治しておりません。あと一歩といったところでしょうか?インフルじゃないのが救いです。

朝食はもったいないことをしました。2日目の朝は胸がいっぱいすぎて、3日目の朝は食べすぎでしたorz
かなり立地がいいので、お勧め出来ますー。
あ、ベットは硬めでした←
2014/03/08(Sat) 16:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
おはようございます☆
おはようございます☆☆明日から帯広に行くことになって(当初は16日でしたが、仕事が早上がりできるので、15日の夜からに変更)うきうき♪なふぇふぇふぇです♪ここの『十勝ガーデンズホテル』、実は5連泊したのですが、「朝食は食べないと勿体ない!」というくらいに質がよかったです!温泉(ただし内風呂しかないのは不満だが・・・・)もあったりして気持ちいいです♪
注意しなければならないのが、『コインランドリー』が時間限定とカードキーをフロントで受け取りしないといけないのと、使い勝手がよくないのが難点です・・・・
2014/03/14(Fri) 08:04 | URL  | ふぇふぇふぇ #dRbNZn1Q[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

おお!いよいよ明日からですか!またいろいろご教授頂けると幸いです。それはうきうきになりますよね♪

やっぱり朝食がよかったんですねorz頑張って食べればよかった・・。

シティホテルなので、どうしても内風呂だけになっちゃいますよね。でもあるだけましです(苦笑)

長期滞在だとコインランドリーが重要ですよね!

楽しんできてくださいねー。
2014/03/14(Fri) 14:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
