ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです。(この記事は予約投稿です。)

今回は帯広レポです。
帯広について、まず1軒目←?


帯広市にあります「じんや」さんです。
実はおなかが空きすぎて、ホテルの隣にあったお店に入りましたw


メニューの1部です。アヒージョに最近はまってます^^;(札幌の食事場所のレポの中にもアヒージョが出てきます。)


お通しの生かきです。牡蠣好きー!


えびのラクレット。熱いうちに食べないとチーズが固まっちゃいます。


十勝マッシュのアヒージョ。十勝マッシュおいしいですよー!もちろんバゲットはすぐなくなりました←おい


牛トロフレークご飯。牛肉は凍ってます。美味しかったですよ。

次のレポは帯広宿泊ホテルです。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆じんや
☆TEL:0155-22-0664
☆住所 北海道帯広市西2条南11丁目14番地 十勝ガーデンズホテル北隣
☆交通手段:JR帯広駅 徒歩3分
☆営業時間:17:30~24:00
☆定休日:日曜日
☆カード:可 (JCB、AMEX)
☆駐車場:無



追記を閉じる▲
☆じんや
☆TEL:0155-22-0664
☆住所 北海道帯広市西2条南11丁目14番地 十勝ガーデンズホテル北隣
☆交通手段:JR帯広駅 徒歩3分
☆営業時間:17:30~24:00
☆定休日:日曜日
☆カード:可 (JCB、AMEX)
☆駐車場:無


FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2014/03/03 00:00】 | ☆北海道・道東☆
トラックバック(0) |


もっちもちお
新鮮な食材に囲まれて幸せそうな貴女の笑顔が浮かぶよw
熱いうちに食べたいけど猫舌の俺はどうすれば・・・orz
牛トロフレークご飯、朝ご飯でもいいかも♪のポチっと。



ウイング
こばんは!

冬の北海道行ってみたいけど寒さに耐える自信がないウイングです。

OBO(3レターやめろ^^;)ですか~!
今回も思い切り北海道を堪能されてますね!

お通しで生ガキですか~!
まじですか!
東京では考えられないです!

バゲットすぐになくなるの分かります(笑)
あれはバランスが難しいですよね!



☆もっちもちおさま☆
ミスト
もっち、こんちゃー☆

美味しいものを食べてると、相当幸せそうな顔するらしいね・・(他人事)

じゃあこのラクレットは諦めてw

牛トロフレークは朝ごはんだと贅沢かもねー。
うまいよ!お取り寄せもあるみたい。姉さまには産後に食べさせてね。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちはー☆

いやいや、意外と過ごせるものですよー。(と無責任なことを言ってみるw)

OBOですね(笑)セントレアから直行便がなくなったので、あんまり使わなくなったスリーレターです^^;

すごいでしょー。これが北海道ですよ!(おもいっきり自信満々)

バゲットは計算してから食べ始めないとだめですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新鮮な食材に囲まれて幸せそうな貴女の笑顔が浮かぶよw
熱いうちに食べたいけど猫舌の俺はどうすれば・・・orz
牛トロフレークご飯、朝ご飯でもいいかも♪のポチっと。
2014/03/03(Mon) 17:33 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こばんは!

冬の北海道行ってみたいけど寒さに耐える自信がないウイングです。

OBO(3レターやめろ^^;)ですか~!
今回も思い切り北海道を堪能されてますね!

お通しで生ガキですか~!
まじですか!
東京では考えられないです!

バゲットすぐになくなるの分かります(笑)
あれはバランスが難しいですよね!

2014/03/04(Tue) 23:48 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆もっちもちおさま☆
もっち、こんちゃー☆

美味しいものを食べてると、相当幸せそうな顔するらしいね・・(他人事)

じゃあこのラクレットは諦めてw

牛トロフレークは朝ごはんだと贅沢かもねー。
うまいよ!お取り寄せもあるみたい。姉さまには産後に食べさせてね。
2014/03/05(Wed) 13:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちはー☆

いやいや、意外と過ごせるものですよー。(と無責任なことを言ってみるw)

OBOですね(笑)セントレアから直行便がなくなったので、あんまり使わなくなったスリーレターです^^;

すごいでしょー。これが北海道ですよ!(おもいっきり自信満々)

バゲットは計算してから食べ始めないとだめですね。
2014/03/05(Wed) 13:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
