ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

あともう少しで搭乗です。こんにちは☆ミストです。

さていつも通り整骨院に寄ってご挨拶m(__)m
最後囲まれて話をしてました(苦笑)←喋りづらい

そんな訳で、JRの人身事故というトラブルもありましたが、なんとか空港に着きミッションをクリアして、いつもの場所へ。

新千歳空港内にあります「えびそば一幻」さん。


メニュー。


【そのまま 塩】をいつも注文してます。

現在搭乗待合室。
もうすぐフライトです。

とにかくいろいろあったこの二週間ちょっと。やっぱりここがホームなのと思い、愛知に長期出張に行ってきます←
次は5月に私両親と旦那とで北海道旅行を予定してます。

明日は教室なので、明後日より北海道レポをお届けします。

では飛んできます!


【追記】
無事に愛知に着きましたー!
ご報告まで\(^o^)/

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/02/27 17:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

お帰りなさい(^O^)
もっちもちお
どう?こっちは暖かい?
地元満喫出来て良かったね!お疲れ様
愛知に長期出張・・これすっごく気持ち分かる!最近特にね。
俺も大阪に帰った時、カミさんに『生き生きしてるね~』って言われるもん。
将来的には家族で地元関西へ移り住もうかと。
(関西の支店への転勤願いを出してみる)
今夜はゆっくりおやすみなさいのポチ☆



ケイト
おかえりなさい♫



☆もっちもちお☆
ミスト
もっち、ただいまー!

昨日は汗だらだらだったw

地元満喫したけど、やっぱりルーツはこっちなのよね。
転勤ってそんなに簡単に出来るの?
他県から引っ越しした人間はやっぱり地元でこそイキイキするものだよね。

今日眠れるかな?w昨日から早速寝付き悪くなったんだよねw

☆ケイトちゃん☆
ミスト
ケイトちゃん、ただいまー!

なかなか訪問出来なくて、ごめんよ!
このコメント書き終わったらコメントしにいくよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい(^O^)
どう?こっちは暖かい?
地元満喫出来て良かったね!お疲れ様
愛知に長期出張・・これすっごく気持ち分かる!最近特にね。
俺も大阪に帰った時、カミさんに『生き生きしてるね~』って言われるもん。
将来的には家族で地元関西へ移り住もうかと。
(関西の支店への転勤願いを出してみる)
今夜はゆっくりおやすみなさいのポチ☆
2014/02/27(Thu) 21:03 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
おかえりなさい♫

2014/02/28(Fri) 10:19 | URL  | ケイト #-[ 編集]
☆もっちもちお☆
もっち、ただいまー!

昨日は汗だらだらだったw

地元満喫したけど、やっぱりルーツはこっちなのよね。
転勤ってそんなに簡単に出来るの?
他県から引っ越しした人間はやっぱり地元でこそイキイキするものだよね。

今日眠れるかな?w昨日から早速寝付き悪くなったんだよねw
2014/02/28(Fri) 18:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ケイトちゃん☆
ケイトちゃん、ただいまー!

なかなか訪問出来なくて、ごめんよ!
このコメント書き終わったらコメントしにいくよー。
2014/02/28(Fri) 18:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
