ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

実家ではかなり規則正しい生活です。おはようございます☆ミストです。

今日もお出かけしてきますよぉー!

そんな訳で日曜はマイミクHちゃん(4歳下、♀)とおデートしてきました。
Hちゃんは愛知県にいたことがあり、現在は北海道在住です。
Hちゃんと二人で会うのは初めてだったので、会話続くかなとか心配してたけど、まったく無問題だった(笑)なんかわかるーという会話が続きました。


Hちゃんが調べてくれて買ってみた【どサンこパス】二回使うと40円お得になります。(1回乗車に付き170円)運転手さんが手書きで書くからちょっと待ってねー。という緩さです( ̄▽ ̄)

そして市電を使ってきたのはこちら↓↓

何回か来たことのあるお店。今回はたくさんお話出来ました!
いやー楽しかったし、美味しかったなー(≧∇≦)

Hちゃんと夏の約束も出来て、仕事も頑張らなきゃ!と思います。

残りの北海道滞在全力で楽しみたいと思います←

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/02/25 07:37】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |


ウイング@某所
にはおー!

分かりますねー!
あの会話が続くのか?どうなのか?おいおい!
の空気感(笑)
でも、ミストさんはどんなかたでも仲良くしていけそうですよね!

どさんぱす(^^)
癒し系な名前でたまらです(^^)


tsuna
こんにちは★

北海道帰省、毎日充実されているようで♪
楽しそう^^*
初めて2人だと、会話が弾むかちょっとドキドキしますよね!
でも、次の楽しみにつながると嬉しいですね♪

ゆる市電、良いですね♪



うさ
こんばんは♪
ツイッターでお写真見ました!
美味しそうでした★

明日から3/3までネット環境を離れるのでご訪問等ができなくなりますのでご連絡です。
また、戻りましたらお邪魔します^^
よろしくお願いいたします。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、にはおー!
お!アジア圏での旅行でしょうか?

いやいや、意外に小心者だったりします^^;
でも2人で話した時に、本当に話しやすいし、話題が共通なのもあり、話が弾みましたねー。

かなり癒し系なパスです♪

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

結局1日も引きこもっていた日はありませんでした(笑)いやー今しんどいです←

そうそう、初めて二人だと緊張しましたが、本当に話しやすかったし、メールでよく話していたので、しゃべれましたねー。

ゆる市電いいですよ♪

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

そうそう、ツイッターで上げました。うささんもいったことのあるお店です!
美味しかったです♪

楽しんできてくださいねー!
私も記事、仕込みします←

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
にはおー!

分かりますねー!
あの会話が続くのか?どうなのか?おいおい!
の空気感(笑)
でも、ミストさんはどんなかたでも仲良くしていけそうですよね!

どさんぱす(^^)
癒し系な名前でたまらです(^^)
2014/02/25(Tue) 09:36 | URL  | ウイング@某所 #-[ 編集]
こんにちは★

北海道帰省、毎日充実されているようで♪
楽しそう^^*
初めて2人だと、会話が弾むかちょっとドキドキしますよね!
でも、次の楽しみにつながると嬉しいですね♪

ゆる市電、良いですね♪
2014/02/25(Tue) 17:07 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
ツイッターでお写真見ました!
美味しそうでした★

明日から3/3までネット環境を離れるのでご訪問等ができなくなりますのでご連絡です。
また、戻りましたらお邪魔します^^
よろしくお願いいたします。
2014/02/26(Wed) 19:28 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、にはおー!
お!アジア圏での旅行でしょうか?

いやいや、意外に小心者だったりします^^;
でも2人で話した時に、本当に話しやすいし、話題が共通なのもあり、話が弾みましたねー。

かなり癒し系なパスです♪
2014/02/28(Fri) 17:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

結局1日も引きこもっていた日はありませんでした(笑)いやー今しんどいです←

そうそう、初めて二人だと緊張しましたが、本当に話しやすかったし、メールでよく話していたので、しゃべれましたねー。

ゆる市電いいですよ♪
2014/02/28(Fri) 17:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

そうそう、ツイッターで上げました。うささんもいったことのあるお店です!
美味しかったです♪

楽しんできてくださいねー!
私も記事、仕込みします←
2014/02/28(Fri) 17:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
