ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はこれからおでかけです!(この記事は予約投稿です。)もうちょっとしたら準備ー。こんばんは☆ミストです。

さて土曜は高校の同級生北のNと飲みに行ってきました
お店はいつものお店です。


2週間前くらいから始めたという日本酒カクテルを飲みながら、いつもどおりに話が飛ぶとても楽しい空間でした。

で、久しぶりに飲み終わった後カラオケに。
土曜の夜だからかなり混んでました。


うささん、やりましたよー!90越えました!やはり私は酒を飲んでからじゃないと声が出ない事がわかりました_| ̄|○

北のNとは、月曜も一緒におでかけします。楽しみだー!


北のNから素敵なスキンケアグッズを頂きました!今回は私も買って帰ろうと思います☆

ではそろそろ準備します。行ってきますー

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪



FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2014/02/24 00:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

さすがだねー
もちお@某空港
カラオケなんて、次はいつ行くかなぁ(遠い目)
酒入ると声が出るの?(笑)
地元の友人たちと歌うのは楽しいよね(^^)
地元満喫してね!
俺8日ぶり、カミさん10日ぶりの仕事ですのポチ☆


tsuna
こんばんは★

日本酒カクテルとは!
挑戦した事のないジャンルです^^;
美味しそうですね~♪
カラオケ90点越えおめでとうございます!
私は、声をつぶすような歌い方らしく、最初が勝負なのです…(笑)
また、頑張りに行ってきたいと思います^^*



うさ
こんばんは♪
おめでとうございます^^
ミストさん美声なのでそんなに遠くないと思っていました★
みなさんにも聴かせてあげたいなぁ!
私の場合機械的にスコアを出せるだけで声は残念なので羨ましく思います^^
スキンケアグッツ嬉しいですね♪
毎日のお手入れが楽しくなりますね^^

☆もっちもちおさま☆
ミスト
こんばんは☆もっち。

カラオケ、奥様と行ってきたらどう?胎教にいいんじゃない?
うん、あたしは酒が入るとうまく歌えるらしい←根拠なし

地元の友人といってもNACS友達さん抜かすと1人しかいないけどね^^;

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

私も日本酒カクテルって初めてだったかも。飲みやすくてお勧めです♪飲みすぎ注意ですけど^^;

ありがとうございます!
喉を潰す・・私も似たようなタイプなのかもですね。とにかく練習ですね♪

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

ありがとうございます!うささんとえるさんとの練習の成果が出ました!
いやいや、美声でもなんでもないですorz音程とビブラートが出来ればなんとかいけそうですね。

ちなみにビブラートですが、この一緒に行った北のNが凄かったので、彼女に弟子入りします(笑)

スキンケアグッズよかったです^^
お風呂も楽しみですよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さすがだねー
カラオケなんて、次はいつ行くかなぁ(遠い目)
酒入ると声が出るの?(笑)
地元の友人たちと歌うのは楽しいよね(^^)
地元満喫してね!
俺8日ぶり、カミさん10日ぶりの仕事ですのポチ☆
2014/02/24(Mon) 10:34 | URL  | もちお@某空港 #-[ 編集]
こんばんは★

日本酒カクテルとは!
挑戦した事のないジャンルです^^;
美味しそうですね~♪
カラオケ90点越えおめでとうございます!
私は、声をつぶすような歌い方らしく、最初が勝負なのです…(笑)
また、頑張りに行ってきたいと思います^^*
2014/02/24(Mon) 16:56 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
おめでとうございます^^
ミストさん美声なのでそんなに遠くないと思っていました★
みなさんにも聴かせてあげたいなぁ!
私の場合機械的にスコアを出せるだけで声は残念なので羨ましく思います^^
スキンケアグッツ嬉しいですね♪
毎日のお手入れが楽しくなりますね^^
2014/02/24(Mon) 20:12 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆もっちもちおさま☆
こんばんは☆もっち。

カラオケ、奥様と行ってきたらどう?胎教にいいんじゃない?
うん、あたしは酒が入るとうまく歌えるらしい←根拠なし

地元の友人といってもNACS友達さん抜かすと1人しかいないけどね^^;
2014/02/28(Fri) 17:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

私も日本酒カクテルって初めてだったかも。飲みやすくてお勧めです♪飲みすぎ注意ですけど^^;

ありがとうございます!
喉を潰す・・私も似たようなタイプなのかもですね。とにかく練習ですね♪
2014/02/28(Fri) 17:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

ありがとうございます!うささんとえるさんとの練習の成果が出ました!
いやいや、美声でもなんでもないですorz音程とビブラートが出来ればなんとかいけそうですね。

ちなみにビブラートですが、この一緒に行った北のNが凄かったので、彼女に弟子入りします(笑)

スキンケアグッズよかったです^^
お風呂も楽しみですよー。
2014/02/28(Fri) 17:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
