ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はこれから友人と飲みに行ってきます!(本日の記事は予約投稿です。)こんばんは☆ミストです。

ちょっと時間まで漫画喫茶にいますので(←おい)、さきにこの記事からアップさせて頂きます。

先日19日にリンク先のうささんと、相方のえるさんとランチしてきました。お店はこちら↓↓

札幌市中央区にあります「soup curry Suage + 本店」さんです。今回はうささんセレクトのお店なんですが、かなりの人気店らしく、早めにいける方は土日はオープンの30分前くらいに行ったほうがいいかもです。早めに行って並んでましたよー。
1番に入店し、さっそくメニューチェック!



野菜不足だったので、「野菜たっぷり ベジタブルカレー」をセレクト。
辛さは甘口、トッピングにチーズライスonとベーコンをトッピング、ご飯の量は少なめでお願いしました。


運ばれてきたのがこれ。本当に野菜がたっぷりです!


スープは本当に甘い。辛いのが一切だめなの人にお勧め出来ます。美味しいですが、もうちょっと熱く提供してくれればいいなぁと思いました。
ベーコンをトッピングしなければ、肉は入ってないカレーなので、お肉好きな方はトッピングしてくださいね。
アボガドとかも美味しかったし、じゃがいもとにんじんは串に刺さってて大きいけど美味しかったです。
あとはヤングコーンとかおくらなどもはいってました。かぼちゃは甘くて美味しかったですよー。


ライスは少なくても大丈夫でした。チーズonは私にとって必須になりつつあります♪


上記はうささんとえるさん注文のもの。うささんは一番人気の知床鶏を使ったスープカレー、えるさんは豚の角煮が入ったカレーでした。

次回ご都合が合えば、今度は私がお店を決めたいと思います!
うささん、えるさん、お付き合いありがとうございました♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆soup curry Suage + 本店 (スープカリー スアゲ プラス【旧店名:soup curry Suage】)
☆TEL:011-233-2911 ※予約不可
☆住所:北海道札幌市中央区南四条西5-5-1 都志松ビル 2F
☆交通手段:すすきの駅(市電)から134m
☆営業時間:月~土 11:30~22:30(L.O.22:00) 日・祝 11:30~22:00(L.O.21:30)
☆定休日:年末年始
☆カード:不可
※分煙
☆駐車場:無(近隣に有料駐車場有)
☆HP~http://www.suage.info


追記を閉じる▲
☆soup curry Suage + 本店 (スープカリー スアゲ プラス【旧店名:soup curry Suage】)
☆TEL:011-233-2911 ※予約不可
☆住所:北海道札幌市中央区南四条西5-5-1 都志松ビル 2F
☆交通手段:すすきの駅(市電)から134m
☆営業時間:月~土 11:30~22:30(L.O.22:00) 日・祝 11:30~22:00(L.O.21:30)
☆定休日:年末年始
☆カード:不可
※分煙
☆駐車場:無(近隣に有料駐車場有)
☆HP~http://www.suage.info

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2014/02/23 00:00】 | ☆CUE食☆(道外含む)
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
ステキな記事をありがとうございます~!
スープカレー美味しかったですね♪
誰かさんが珍しく定刻で来るので、ちょっと早く着きすぎちゃったけれど、一番乗りで好きな席に座れてよかったかな?!
土日は混みそうですね。

私、しばらくの間ブログに使う時間がなかなか取れない日々を送ることになりそうで、コメント欄を開けない状態なのです;
ミストさんとのお食事の風景はコメント欄を開けるときに載せようかな?と思っているので更新今しばらくお待ちくださいませ。
3月上旬には!と思っています^^;
申し訳ございません~;


ちさぴー
こんにちは♪

スープカレー、一度食べてみたいんですよね~。
こちらにはなかなかお店がなくて・・・
金沢の方に1つお店があるようなんですが、なかなか行けません。
いつか食べてみたいでーす!


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

いえいえ、逆に早く記事をあげてしまってすみません・・。合わせて記事をアップすればよかったですね。

スープカレー美味しかったです!私はあのスープ好きですねー。誰かさん、そういえば定刻でしたね^^;
土日はあれくらい早く行ったほうがいいですよね。

お出かけもありますし、無理のない範囲でお願いします!うささんの記事楽しみにしてます^^
私もこの3日間くらいで記事を仕込みます(笑)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、こんばんは☆

スープカレーは好みが分かれる味です。私もルーカレーのほうが基本好きなんです^^;
好みの味だといいんですけどね・・。

是非機会がありましたら、お試しください♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ステキな記事をありがとうございます~!
スープカレー美味しかったですね♪
誰かさんが珍しく定刻で来るので、ちょっと早く着きすぎちゃったけれど、一番乗りで好きな席に座れてよかったかな?!
土日は混みそうですね。

私、しばらくの間ブログに使う時間がなかなか取れない日々を送ることになりそうで、コメント欄を開けない状態なのです;
ミストさんとのお食事の風景はコメント欄を開けるときに載せようかな?と思っているので更新今しばらくお待ちくださいませ。
3月上旬には!と思っています^^;
申し訳ございません~;
2014/02/23(Sun) 00:44 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは♪

スープカレー、一度食べてみたいんですよね~。
こちらにはなかなかお店がなくて・・・
金沢の方に1つお店があるようなんですが、なかなか行けません。
いつか食べてみたいでーす!
2014/02/23(Sun) 15:42 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

いえいえ、逆に早く記事をあげてしまってすみません・・。合わせて記事をアップすればよかったですね。

スープカレー美味しかったです!私はあのスープ好きですねー。誰かさん、そういえば定刻でしたね^^;
土日はあれくらい早く行ったほうがいいですよね。

お出かけもありますし、無理のない範囲でお願いします!うささんの記事楽しみにしてます^^
私もこの3日間くらいで記事を仕込みます(笑)
2014/02/28(Fri) 17:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、こんばんは☆

スープカレーは好みが分かれる味です。私もルーカレーのほうが基本好きなんです^^;
好みの味だといいんですけどね・・。

是非機会がありましたら、お試しください♪
2014/02/28(Fri) 17:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
