ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

旦那はフィギュアを全部見たそうです。こんばんは☆ミストです。

さて昨日からラーメン週間( ̄▽ ̄)

昨日はこちらでラーメン。あ、もちろん一人ですよー←

今日はこちらに。

こちらももちろん一人です←
ラーメン記事も追って記事にしますねー!

今日は地元にある昔お世話になった整骨院のM先生にご挨拶。会うのは…15年ぶり(笑)ちなみにお世話になった先生方の中で実家から1番近い場所です( ̄▽ ̄;)

実はこのM先生が中学から高校卒業くらいまで担当の先生でした。
苗字は忘れてたみたいですが(いつも下の名前で呼ばれてたので)、30分弱お話出来ました。三度目の正直(いつも営業時間外でした)でご挨拶出来てほっとしてます。

そして改めていつもの整骨院へ。
すでに私がマスコット化(笑)しており、今日は雪がとにかくやまなくて、邪魔にならないように奥様とお話してました。

今日はいろんな話を聞けてとにかくびっくりした事が多く、10年通ってるのに知らない事が多いんだなと思いました(´Д`)

そして担当T先生に至っては私のマネージャー化←
些細な話でもよく覚えているものだと驚きました。
特に最近腰が痛いので、小さな悲鳴を上げてますが、悲鳴を上げないように頑張りたいと思います(汗)

明日は夜飲みに行ってきますー!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/02/21 23:23】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |

呼ばれて飛び出て・・じゃじゃじゃじゃ~ん♪
もっちもちお
ラーメン・・最近喰ってねーなv-373
いや嘘ばっかり。今日喰ったとこだw

15年ぶりにお逢いして、覚えててくれてるって嬉しいねv-290

貴女は俺らの間でもマスコット化してるからw

カミさん寝てばかりいる・・のび太化してるのポチ☆


☆もっちもちお☆
ミスト
もっちもちおさま、呼んでないw

嘘ばっかり言うから、コメントしないんだよーだw

よく覚えてたと思ったけど、高校生のころは毎日通ったからね。

ん?いつから私は君のおうちのマスコットになったんだい?

のび太してもいいじゃん、いたわりなさいよ!


うさ
こんばんは♪
ラーメン食べ歩いているのですね!
帰宅後色々な記事が見れそうですね^^
楽しみにしています★
お体お大事にしてくださいね^^

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

ラーメンは結局3軒しか行けませんでした。もう少しいけばよかったと反省してます←おい
かなりいろんな種類の食べ物レポになるかと思います。うささんの記事ももちろん楽しみにしてます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出て・・じゃじゃじゃじゃ~ん♪
ラーメン・・最近喰ってねーなv-373
いや嘘ばっかり。今日喰ったとこだw

15年ぶりにお逢いして、覚えててくれてるって嬉しいねv-290

貴女は俺らの間でもマスコット化してるからw

カミさん寝てばかりいる・・のび太化してるのポチ☆
2014/02/22(Sat) 00:48 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆もっちもちお☆
もっちもちおさま、呼んでないw

嘘ばっかり言うから、コメントしないんだよーだw

よく覚えてたと思ったけど、高校生のころは毎日通ったからね。

ん?いつから私は君のおうちのマスコットになったんだい?

のび太してもいいじゃん、いたわりなさいよ!
2014/02/22(Sat) 15:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは♪
ラーメン食べ歩いているのですね!
帰宅後色々な記事が見れそうですね^^
楽しみにしています★
お体お大事にしてくださいね^^
2014/02/22(Sat) 18:06 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

ラーメンは結局3軒しか行けませんでした。もう少しいけばよかったと反省してます←おい
かなりいろんな種類の食べ物レポになるかと思います。うささんの記事ももちろん楽しみにしてます♪
2014/02/28(Fri) 17:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
