ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日は完全燃焼です。こんばんは☆ミストです。

そんな昨日はリンク先のうささん&えるさんとランチを食べて来ましたー!

場所はこちら。偶然にも私の好きな戸次重幸さんのサインもありました。実家に戻り次第、編集して記事にします。
とても美味しかったです\(^o^)/



その後はカラオケに4時間半。久しぶり過ぎて、声は出ない、音程めちゃくちゃ、リズムがとれないと散々でした_| ̄|○
お2人はやはりうまかった!ビブラートを気をつければリズムがおかしくなるし、音程もひどかった…。
もっと練習してうまくなります。

うささん、えるさん、お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


うささんから頂いたクラシックショコラ。明日のおやつに頂きたいと思います。うささん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/02/20 00:07】 | ★ブログ★
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんは★

偶然にもお気に入りの
芸能人のサインがあるとか嬉しいですね!
テンションあがりますね~('▽`*)
楽しい会だったのですね♪
私もカラオケ上手になりたいです!!


うさ
こんばんは♪
昨日はありがとうございました^^
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
スープカレー美味しかったですね!
美味しいお土産もありがとうございました♪

ミストさんお歌上手じゃないですか!
声もキレイですし、羨ましいですよ~★
ビブラートは近くにコーチがいらっしゃるようですしすぐですよ♪

また札幌にお戻りの時はよろしくお願いいたします^^

楽しかったみたいですね
もっちもちお
そういや最近カラオケで貴女の美声聴かせてもらってないねw
4時間半とか。。高校生やないかww
ブロ友さんと過ごす楽しい時間・・よかったね!
新婚旅行から帰ってきてカミさん寝てばかり。
今晩飯作れ~って叩き起こしてやったのポチw

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆

今回のチョイスはうささんがしてくださったんですが、偶然にも戸次さんのサインが見える席でした(笑)いやーテンションアップしましたよー!

本当にカラオケ上手になりたいですorz



☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

こちらこそ先日は大変お世話になりました。

スープカレー本当に美味しかったです!お土産も大変美味しく頂いてます♪

いやいや、あんなのはうまいうちに入りませんorz旦那と行くのがちょっと恥ずかしくなってますので、他で解消したいと思います←おい

今度ゆっくり帰れるのはおそらく7月から8月です(苦笑)またわかりましたら連絡させて頂きます!

☆もっちもちおさま☆
ミスト
もっちもちおさま、こんにちは☆

ま、会うタイミングがないからね。
ちなみに今回はあたしの都合で4時間半だったけど、都合がなかったらおそらく7時間くらい歌えたかなorzモウシワケナイ

当たり前でしょ!妊婦はいたわってなんぼ!もっちがご飯作りなさいよ!(怒)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★

偶然にもお気に入りの
芸能人のサインがあるとか嬉しいですね!
テンションあがりますね~('▽`*)
楽しい会だったのですね♪
私もカラオケ上手になりたいです!!
2014/02/20(Thu) 18:11 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日はありがとうございました^^
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
スープカレー美味しかったですね!
美味しいお土産もありがとうございました♪

ミストさんお歌上手じゃないですか!
声もキレイですし、羨ましいですよ~★
ビブラートは近くにコーチがいらっしゃるようですしすぐですよ♪

また札幌にお戻りの時はよろしくお願いいたします^^
2014/02/20(Thu) 21:53 | URL  | うさ #-[ 編集]
楽しかったみたいですね
そういや最近カラオケで貴女の美声聴かせてもらってないねw
4時間半とか。。高校生やないかww
ブロ友さんと過ごす楽しい時間・・よかったね!
新婚旅行から帰ってきてカミさん寝てばかり。
今晩飯作れ~って叩き起こしてやったのポチw
2014/02/21(Fri) 19:48 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆

今回のチョイスはうささんがしてくださったんですが、偶然にも戸次さんのサインが見える席でした(笑)いやーテンションアップしましたよー!

本当にカラオケ上手になりたいですorz

2014/02/22(Sat) 15:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

こちらこそ先日は大変お世話になりました。

スープカレー本当に美味しかったです!お土産も大変美味しく頂いてます♪

いやいや、あんなのはうまいうちに入りませんorz旦那と行くのがちょっと恥ずかしくなってますので、他で解消したいと思います←おい

今度ゆっくり帰れるのはおそらく7月から8月です(苦笑)またわかりましたら連絡させて頂きます!
2014/02/22(Sat) 15:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおさま☆
もっちもちおさま、こんにちは☆

ま、会うタイミングがないからね。
ちなみに今回はあたしの都合で4時間半だったけど、都合がなかったらおそらく7時間くらい歌えたかなorzモウシワケナイ

当たり前でしょ!妊婦はいたわってなんぼ!もっちがご飯作りなさいよ!(怒)
2014/02/22(Sat) 15:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
