ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近の天気はかなり崩れやすいですね。こんにちは☆ミストです。

カチバスの興奮も収まり、昨日はマイミクのMちゃん(10歳下)と札幌でご飯を食べてきました。

場所はここ。また追ってレポしますが、なかなか美味しかったです。


牡蠣と海老のアヒージョです。(最近アヒージョ食べまくってます^^;)
お酒も進んで、楽しい話も出来ました。Mちゃんは10歳下なのに、なぜか話が合います(笑)

今日は地元の整骨院T先生のところに行ってご挨拶だけして、このあとはいつもの整骨院に行く予定です←どんだけ好きなのよ
吹雪の中いって来ますー!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/02/18 13:41】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |

こんちゃ!
もちお@新婚旅行中
美味しいもの食べまくり旅です。
北海道は吹雪らしいけど、こちらは良い天気で暖か(^o^)
10歳下の人と話合うんやね。
もー、俺はあかん
何しゃべっていいか分からんわ(苦笑)
では、これからディナーに繰り出します(^o^)のポチ☆

No title
ウイング
こばんは!

大雪大丈夫ですか??

10歳年下でも普通に食事に行ける人っていますよね^^
カラオケに行っちゃうとアウトですが(笑)

アヒージョ、これまた白ワインに合うんだなあ。。。^^

こんばんは♪
Kei
ミストさんこんばんは♪
ニュースで北海道が吹雪と聞いて、ミストさん大丈夫かな~?と思っていたんですが、流石は北海道育ちですね♪ あ、でも、やっぱり吹雪いているんですか。お気をつけてどうぞ~。
牡蠣と海老のアヒージョって美味しそうですね。牡蠣大好きなので、食べてみたいです。
凸ぽちっ!

No title
tsuna
こんばんは★

アヒージョ美味しそうです♪
最近、この手のお料理食べていないので、
食欲がもりもりわいてきます…!

趣味が合うと年齢ってあまり関係なく
お喋り出来る気がします♪
私もこの間、25上の方と
平気で2時間のお喋りをしてしまいました…^^;

☆もっちもちおさま☆
ミスト
もっちもちおさま、こんにちは☆

新婚旅行からお疲れ様でした。
こっちも今日は暖かくなってきたよ。(といっても-1度くらいだけどw)

そのマイミクちゃんがしっかりした子だからなんとか話が合ったよ。
あたしももうすぐ移動開始します!

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

かなり昨日は雪が降りましたが、今日は少し暖かく、雪も結構溶けています。

今回も大丈夫かなとか思ったけど、大丈夫でした^^;時間が遅かったのでカラオケには行きませんでしたが、彼女何歌うのかな?

アヒージョはやっぱり白ワインですね!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

ご心配をおかけしました^^;
昨日もなかなか雪が降りまして、今日は少し暖かくなってます。でもやっぱりこっちでの過ごし方はすぐに取り戻せましたね。

アヒージョ美味しかったです!

ぽちありがとうございます♪

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆

ぜひぜひ食べちゃって下さいね!
食欲が沸くっていいことです!

tsunaさんの25歳上・・あたしよりもはるかに年上だなぁ・・。
凄いですね!
きっとtsunaさんの人柄がいいんでしょうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!
美味しいもの食べまくり旅です。
北海道は吹雪らしいけど、こちらは良い天気で暖か(^o^)
10歳下の人と話合うんやね。
もー、俺はあかん
何しゃべっていいか分からんわ(苦笑)
では、これからディナーに繰り出します(^o^)のポチ☆
2014/02/18(Tue) 17:23 | URL  | もちお@新婚旅行中 #-[ 編集]
No title
こばんは!

大雪大丈夫ですか??

10歳年下でも普通に食事に行ける人っていますよね^^
カラオケに行っちゃうとアウトですが(笑)

アヒージョ、これまた白ワインに合うんだなあ。。。^^
2014/02/18(Tue) 20:30 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさんこんばんは♪
ニュースで北海道が吹雪と聞いて、ミストさん大丈夫かな~?と思っていたんですが、流石は北海道育ちですね♪ あ、でも、やっぱり吹雪いているんですか。お気をつけてどうぞ~。
牡蠣と海老のアヒージョって美味しそうですね。牡蠣大好きなので、食べてみたいです。
凸ぽちっ!
2014/02/18(Tue) 23:58 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
No title
こんばんは★

アヒージョ美味しそうです♪
最近、この手のお料理食べていないので、
食欲がもりもりわいてきます…!

趣味が合うと年齢ってあまり関係なく
お喋り出来る気がします♪
私もこの間、25上の方と
平気で2時間のお喋りをしてしまいました…^^;
2014/02/19(Wed) 16:58 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆もっちもちおさま☆
もっちもちおさま、こんにちは☆

新婚旅行からお疲れ様でした。
こっちも今日は暖かくなってきたよ。(といっても-1度くらいだけどw)

そのマイミクちゃんがしっかりした子だからなんとか話が合ったよ。
あたしももうすぐ移動開始します!
2014/02/22(Sat) 15:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

かなり昨日は雪が降りましたが、今日は少し暖かく、雪も結構溶けています。

今回も大丈夫かなとか思ったけど、大丈夫でした^^;時間が遅かったのでカラオケには行きませんでしたが、彼女何歌うのかな?

アヒージョはやっぱり白ワインですね!
2014/02/22(Sat) 15:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

ご心配をおかけしました^^;
昨日もなかなか雪が降りまして、今日は少し暖かくなってます。でもやっぱりこっちでの過ごし方はすぐに取り戻せましたね。

アヒージョ美味しかったです!

ぽちありがとうございます♪
2014/02/22(Sat) 15:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆

ぜひぜひ食べちゃって下さいね!
食欲が沸くっていいことです!

tsunaさんの25歳上・・あたしよりもはるかに年上だなぁ・・。
凄いですね!
きっとtsunaさんの人柄がいいんでしょうね♪
2014/02/22(Sat) 15:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
