ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

目の下がクマだらけです。おはようございます☆ミストです。

ただいま帯広の某ホテルです。とにかく時間が足りないです・・。

実は昨日、札幌駅で一人でパスタを食べていたら添乗員時代の後輩さん(♂・年上)が偶然隣に座り、お互いびっくりしました(笑)少しだけですがいろいろお話出来てよかったです。

そして昨日はこれに乗って帯広に行きました

「十勝バス」さん!そう「KACHI BUS」さんの元になったバスです。
実は毎日札幌⇔帯広間の高速バスは1日10往復なんですが、十勝バスさんに乗りたいが為に15:30発の高速バスにしました。(十勝バスさん以外も走ってます。)
バスは3列シート。時間は3時間50分です。休憩は途中占冠(シムカップと読みます。)PAで1回のみ。
ドライバーさんは2人でした。
これで少しは十勝バスさんに貢献出来たかな・・?


ぶっれぶれですが、帯広駅です。

そして昨日は奇跡が起こりました。
一人で某場所で飲んでいたら、なんと「KACHI BUS」のキャストさんと遭遇!しかもほぼ全員(驚)
リーダーももちろんお会いでき、握手もして頂きました☆(ほかにもいろいろありましたが、割愛w)
キャストの皆さんはとっても素敵な人たちで、ミュージカル同様優しい人たちでした。

ますます今日の帯広公演が楽しみです!準備して今から行ってきます

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/02/14 09:04】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

おはようございます
SKY
何すか、そのラッキー具合
(@▽@;)ウラヤマシス
私もあやかりたいです!
楽しい&疲れで気分はハイになりそうですね☆

今日は東京も雪!
瑞穂
札幌ー帯広…「スーパーとかち」ではなかったのですね~、最近のJR北海道は信用ならないですが。六花亭には勿論?

ほぼ全員と遭遇とかラッキー!
楽しんできてください。

No title
うさ
こんばんは♪
ラッキーなことが続いていらっしゃるようですね^^
今頃は楽しい1日が終ったころかしら?!
いいことが続くときは続きます♪
たくさんのいいことがありますように^^

No title
もっちもちお
熊に喰われる夢を見ました。こんばんは☆もっちゃっぷりんです。

なんだか最近ツキにツイてない?

こっちは今日大雪だったのポチv-218

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
帯広は駅近くのホテルも天然温泉の良い感じの温泉に入れるんですけど、どこに泊まったのでしょうか~。(忙しくて温泉どころじゃないかもしれませんが)
帯広へは電車で行きましたが、札幌から帯広ぐらいまでならバスでも良さそうですね。
相当冷え込んでいるみたいですので体調管理に気をつけてください。
凸ぽち!


☆SKYさん☆
ミスト
SKYさん、こんにちは☆

すっごい偶然でした!ここには書けないような話もしました←
かなり疲れは溜まってきましたが、楽しいのでなんとか大丈夫です♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんにちは。

スーパーとかちだとバスの往復で片道分なので、今回は往復高速バスにしました。
六花亭にももちろんいってきましたよー。

ほぼと書いたのは「小野寺昭」さんだけいらっしゃいませんでした。いやーすっごい夢のようでした!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

はい!凄く楽しい事が続きました帯広のぷち旅でした。いい出会いもありましたので、帯広に行ってよかったと思います。

残念なこともありますが、楽しい事が続くように努力したいと思います♪

☆もっちもちおさま☆
ミスト
もっちもちおさま、こんにちは☆

熊に食べられるねぇ・・・。いいことがあればいいんだけど(意味深)

いやいや、コートのファスナーが壊れて愛知からコート送ってもらったし、いいことばかりじゃないんだよ。

こっちは急に暖かくなって、かなり雪が溶けたよー。

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

確かに帯広駅前にはたくさんの十勝川温泉からの引いた温泉付のビジネスホテルがたくさんありますねー。
私の泊まったホテルは「十勝ガーデンズホテル」です。駅前なので凄く便がいいところでしたよー。後日紹介させて頂きます。

JRだと札幌⇔帯広間は2時間、高速バスだと4時間弱です。帯広くらいなら高速バスでも楽だと思いますよー。

幸いなことに今のところは風邪を引いてません。多分愛知に帰ってからでしょうねw

ぽちありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
何すか、そのラッキー具合
(@▽@;)ウラヤマシス
私もあやかりたいです!
楽しい&疲れで気分はハイになりそうですね☆
2014/02/14(Fri) 09:18 | URL  | SKY #-[ 編集]
今日は東京も雪!
札幌ー帯広…「スーパーとかち」ではなかったのですね~、最近のJR北海道は信用ならないですが。六花亭には勿論?

ほぼ全員と遭遇とかラッキー!
楽しんできてください。
2014/02/14(Fri) 18:40 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
ラッキーなことが続いていらっしゃるようですね^^
今頃は楽しい1日が終ったころかしら?!
いいことが続くときは続きます♪
たくさんのいいことがありますように^^
2014/02/14(Fri) 21:54 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
熊に喰われる夢を見ました。こんばんは☆もっちゃっぷりんです。

なんだか最近ツキにツイてない?

こっちは今日大雪だったのポチv-218
2014/02/14(Fri) 22:16 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
帯広は駅近くのホテルも天然温泉の良い感じの温泉に入れるんですけど、どこに泊まったのでしょうか~。(忙しくて温泉どころじゃないかもしれませんが)
帯広へは電車で行きましたが、札幌から帯広ぐらいまでならバスでも良さそうですね。
相当冷え込んでいるみたいですので体調管理に気をつけてください。
凸ぽち!
2014/02/15(Sat) 23:52 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
☆SKYさん☆
SKYさん、こんにちは☆

すっごい偶然でした!ここには書けないような話もしました←
かなり疲れは溜まってきましたが、楽しいのでなんとか大丈夫です♪
2014/02/22(Sat) 14:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんにちは。

スーパーとかちだとバスの往復で片道分なので、今回は往復高速バスにしました。
六花亭にももちろんいってきましたよー。

ほぼと書いたのは「小野寺昭」さんだけいらっしゃいませんでした。いやーすっごい夢のようでした!
2014/02/22(Sat) 14:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

はい!凄く楽しい事が続きました帯広のぷち旅でした。いい出会いもありましたので、帯広に行ってよかったと思います。

残念なこともありますが、楽しい事が続くように努力したいと思います♪
2014/02/22(Sat) 15:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおさま☆
もっちもちおさま、こんにちは☆

熊に食べられるねぇ・・・。いいことがあればいいんだけど(意味深)

いやいや、コートのファスナーが壊れて愛知からコート送ってもらったし、いいことばかりじゃないんだよ。

こっちは急に暖かくなって、かなり雪が溶けたよー。
2014/02/22(Sat) 15:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

確かに帯広駅前にはたくさんの十勝川温泉からの引いた温泉付のビジネスホテルがたくさんありますねー。
私の泊まったホテルは「十勝ガーデンズホテル」です。駅前なので凄く便がいいところでしたよー。後日紹介させて頂きます。

JRだと札幌⇔帯広間は2時間、高速バスだと4時間弱です。帯広くらいなら高速バスでも楽だと思いますよー。

幸いなことに今のところは風邪を引いてません。多分愛知に帰ってからでしょうねw

ぽちありがとうございます!
2014/02/22(Sat) 15:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
