ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

朝起きたら洋ちゃん主演映画の主題歌がMr.Childrenに決定したニュースが流れ、テンション上がりました!おはようございます☆ミストです。



昨日は朝6時に家を出て、朝ごはんはセントレアにて参鶏湯を。胃がもたれてました。


胃薬を飲んでいざフライト
久しぶりにそんなに揺れず、天気のよいフライトでした。

空港に着いたら、ホテルに荷物を預けいつもの整骨院へ。
相変わらず歓迎してくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、バックにつけてた飾りが取れたり、コートのファスナーが壊れたりとにかく散々_| ̄|○

整骨院から1度ホテルに戻り、少し休んでから「札幌市民ホール」に
昔の「札幌市民会館」が改装して「市民ホール」になったのね∑(゚Д゚)←シラナカッタヨ

というわけで今日はこちらを鑑賞↓↓

東京でも見ましたが「KACHI BUS」札幌公演です!

チケットはソールドアウト!当日券なし!
そんな訳で普通にOFFICE CUEさんのタレントさんがウロウロしてるという環境。さすが札幌(;゜0゜)

そして物販で、原作本が売られていたのですが、なんと原作者の吉田さんがいらっしゃって、私サイン本の第1号になりました

握手もして頂き、帯広も行きますーというお話をしていたのですが…。

その話を聞いていた某北海道のテレビのインタビューに捕まってしまいましたΣ(・□・;)
がっつりインタビューされましたよ。
カットされるかもですが、某ローカルのニュースになるそうです。とりあえず友人に頼んで録画してもらいました

そんで肝心な「KACHI BUS」札幌公演は、地元公演なのか凄い力が入ってました!
詳しいレポは帯広公演終了後にします。

カーテンコールではリーダーが泣いたり、出演者のアップダウンの竹盛さんのCDの宣伝をしたり、とにかく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では今日は帯広に移動しますー。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/02/13 07:18】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

って、ことは…
もちお@某空港
その録画ニュースの上映会が近々我が家で行われるのね( ̄▽ ̄)ニヤッ
知床DVDに始まって、ついに公共の電波にまで乗ってしまったのか(笑)
俺も昔インタビュー受けたことあるよ
(実家前で事件があったので 苦笑)
北海道満喫してちょのポチ☆

こんばんは♪
Kei
こんばんは♪
北海道から帰ってきました。ちょうど行き違いになってしまいましたね~。
西日本には今また大雪が迫っていますので、出発にはちょうど良かったですね♪
帯広の天気は週間天気で土日に雪マークがありますが、それより最低気温がマイナス15度とか予想されているのが怖いですね(*o*)
凍傷にならないように気をつけて、熱く盛り上がってきてください♪
凸ぽちり!

☆もっちもちおさま☆
ミスト
絶対見せないんだから!絶対!
でもなんでこんなにインタビューとか受けちゃうんだろう・・。しかも全国ネットの某番組にも取材された←

北海道から帰りたくないよー!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

行き違いでしたかー。今の天候は大丈夫でしょうか?

そうそう、私が飛んだ次の日から天候が悪くなりましたね。帯広もなかなか寒かったですorz

いやー帯広は凄く熱かったです!また行きたいなぁー。

ぽちありがとうございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
って、ことは…
その録画ニュースの上映会が近々我が家で行われるのね( ̄▽ ̄)ニヤッ
知床DVDに始まって、ついに公共の電波にまで乗ってしまったのか(笑)
俺も昔インタビュー受けたことあるよ
(実家前で事件があったので 苦笑)
北海道満喫してちょのポチ☆
2014/02/13(Thu) 11:38 | URL  | もちお@某空港 #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪
北海道から帰ってきました。ちょうど行き違いになってしまいましたね~。
西日本には今また大雪が迫っていますので、出発にはちょうど良かったですね♪
帯広の天気は週間天気で土日に雪マークがありますが、それより最低気温がマイナス15度とか予想されているのが怖いですね(*o*)
凍傷にならないように気をつけて、熱く盛り上がってきてください♪
凸ぽちり!
2014/02/13(Thu) 23:07 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
☆もっちもちおさま☆
絶対見せないんだから!絶対!
でもなんでこんなにインタビューとか受けちゃうんだろう・・。しかも全国ネットの某番組にも取材された←

北海道から帰りたくないよー!
2014/02/22(Sat) 14:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

行き違いでしたかー。今の天候は大丈夫でしょうか?

そうそう、私が飛んだ次の日から天候が悪くなりましたね。帯広もなかなか寒かったですorz

いやー帯広は凄く熱かったです!また行きたいなぁー。

ぽちありがとうございます♪
2014/02/22(Sat) 14:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
