ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

心地いい疲れです。こんばんは☆ミストです。

日付変わって昨日は戸次重幸さん1人舞台【ONE】の名古屋公演1日目でした。

まだ公演は続くので、ネタバレしませんが、とにかくシゲちゃんらしい舞台でした。とても楽しかったです\(^o^)/

その前後は四国から来たマイミクのAちゃんとKちゃんさんをおもてなししてきました!
お二人は昨日のシゲちゃんの公演を観るためにおいでませ名古屋でした。

Aちゃんは同い年で、KちゃんさんはAちゃんのお友達で年上なのでした。←だからちゃんさんという変な呼び方(笑)

まずはここに↓↓

ピエールマルコリーニ!
15時過ぎに行ったらエクレアもケーキもほとんどありませんでした(^^;;
お話しながら、濃厚なチョコを食べました。

お2人は一回ホテルに戻って、私は地下街をふらふら。
合流が遅くなってしまい、急いでテレピアホールに行きました


チケットはソールドアウト!
テレピアホールは席数によって1番前の席が変わるという不思議な配列。アルファベットのAが1番後ろなのです。
1日目はM列の端っこ。今回は7列目くらい。メガネをかけたおかげでシゲちゃんの血管まで見れた(((o(*゚▽゚*)o)))

感想はまたおいおいお話しますが、今日は某場面でトラブルがあり、割とシゲちゃん焦ったみたいです。

公演後はまたAちゃん&Kちゃんさんと合流し、ここに↓↓

風来坊 栄店で打ち上げ。
とにかくシゲちゃんとリーダーの話を暑すぎるほどしてしまいました_| ̄|○


なんかブレまくりです
久しぶりの手羽先はやはり美味しかった!お二人もお口に合ったみたいです。

今回会ったお2人は、初めて会った気がしないとても話しやすい素敵なお2人でした!お土産も頂いてしまい、申し訳ないなぁ。←きちんと赤福をお返ししましたが

Aちゃん&Kちゃんさんは明日少し名古屋観光をして帰られるそうです。お付き合い出来なくて申し訳ない。きっとまた会えると思うので( ̄▽ ̄)

そのかわり明日もシゲちゃんに会いに行きます( ´ ▽ ` )ノ幸せだ
という訳でそろそろ寝ます。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/02/11 02:10】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
今日も舞台楽しんで来てくださいね!
お腹いっぱい手羽先を食べてみたい私でした(笑)

No title
ウイング
こばんは!

最近、やまちゃんに嵌まってますウイングでございます^^
名古屋の手羽先って美味しいですよね~。
毎日食べられるミストさんが裏山です←

私、ファンの集い系は参加したことがないのですが、
どんだけ熱く語るのでしょうか??
超気になります^^
シゲさんの演技についてかな??
それとも
「やはり残念だったね~♪」
かな(笑)


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

今日は2回舞台を見ましたが、もうしませんorz

おなかいっぱい食べたので、しばらく手羽先はいいです^^;

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

東京にもありますもんね!「山ちゃん」
毎日は食べてないですが、やはり「風来坊」のほうが好みですね←

うーん、私がよくやるオフ会はシゲちゃんの話題が出るときは
「いかに残念だったか」が議題になりがちです(苦笑)
演技の話もしますけどねー。


No title
tsuna
こんばんは★

手羽先美味しそうですね♪
そういえば、名古屋名物はたくさんあるので、
まだ本場で手羽先を食べていません^^;
いっぱい食べたいです!

明日も行かれるのですね!
楽しんできてくださいね♪

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

手羽先おいしいですよー1
名古屋の食事は美味しいものが結構ありますからね。ぜひいっぱい食べてください♪

さすがに2公演連続はきつかったです。
でも舞台をしている戸次さんのほうが数十倍大変だったと思います^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
今日も舞台楽しんで来てくださいね!
お腹いっぱい手羽先を食べてみたい私でした(笑)
2014/02/11(Tue) 11:04 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こばんは!

最近、やまちゃんに嵌まってますウイングでございます^^
名古屋の手羽先って美味しいですよね~。
毎日食べられるミストさんが裏山です←

私、ファンの集い系は参加したことがないのですが、
どんだけ熱く語るのでしょうか??
超気になります^^
シゲさんの演技についてかな??
それとも
「やはり残念だったね~♪」
かな(笑)
2014/02/11(Tue) 23:40 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

今日は2回舞台を見ましたが、もうしませんorz

おなかいっぱい食べたので、しばらく手羽先はいいです^^;
2014/02/12(Wed) 01:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

東京にもありますもんね!「山ちゃん」
毎日は食べてないですが、やはり「風来坊」のほうが好みですね←

うーん、私がよくやるオフ会はシゲちゃんの話題が出るときは
「いかに残念だったか」が議題になりがちです(苦笑)
演技の話もしますけどねー。
2014/02/12(Wed) 01:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
こんばんは★

手羽先美味しそうですね♪
そういえば、名古屋名物はたくさんあるので、
まだ本場で手羽先を食べていません^^;
いっぱい食べたいです!

明日も行かれるのですね!
楽しんできてくださいね♪
2014/02/12(Wed) 18:27 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

手羽先おいしいですよー1
名古屋の食事は美味しいものが結構ありますからね。ぜひいっぱい食べてください♪

さすがに2公演連続はきつかったです。
でも舞台をしている戸次さんのほうが数十倍大変だったと思います^^;
2014/02/22(Sat) 14:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
