ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

いよいよ来週は札幌里帰り!準備中って楽しいですねこんばんは☆ミストです。

今日はいよいよムラ家待望のTanToちゃんの納車デー!
私たち夫婦でダイハツさんに行ってきました持ってきてもらうより、行った方が安いですからね(^^;;

というわけで、新型TanToちゃんのご紹介\(^o^)/←自己満足



ちらっと義母さんが写っておりますが、これがムラ家のTanToちゃんです!


サイドブレーキはペダル式。
運転しましたが、フロントガラスが広すぎて、慣れるまで我慢しなきゃ。


エンジンはボタン式。
アイドリングストップボタンもあります。
あとはスマートアシストもつけましたー。


とにかく後ろの席が広い!∑(゚Д゚)

これなら義祖父母も楽に座れるかな?
電動スライドドアも片側だけつけましたが、思ったより乗り降りも楽になるんじゃないかなーと思いました。

これからが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

さ、また荷造りとお店の下調べしなきゃ!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/02/05 22:46】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
待ちに待った車がやってきたのですね!
嬉しいですね^^
ますますお出掛けが楽しみになるのでは?!
色々な所にお出掛けしてくださいね^^


nao.nao
こんばんは^^
新車いいなぁ~♪
いい色ですね!

今日は、こちらでも雪が降りました。
まだまだ、あちこちで降りそうですから気をつけて下さいね^^
って、来週は札幌なんですね♪
楽しんで来て下さい(*^-')b

こんばんは♪
Kei
こんばんは♪
ダイハツ仲間だぁ~!うれしいです(^ー^)ノ
最近の軽自動車、車検の時に借りたムーブも、車内がすごく広く感じましたよ。
増税されるのかどうか分かりませんが、増税前に買ったのは賢いですね♪

来週ですか、さっぽろ雪まつりは終盤になってしまいますが、他へ行かれるのでしょうか?
今年は去年ほど雪がひどくないようですね。楽しんできてくださ~い♪
凸ぽち!



もっちもちお
おおー、ついに新車がv-411
広い車っていいよねー
我が家のポルテも大活躍してるよ☆

北海道へ帰る日が近付いてきたね
俺らの新婚旅行・・ヤバイよ
仕事で中止になるかもv-409

カミさんになんて言えばいいやら・・のポチ(v-161元気ない)

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

はい!待ちに待ちました!
私はメインではないんですが、乗るのが楽しみな車です♪
次運転するときは北海道から帰ってきてからですかね^^;

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんにちは☆

ありがとうございます!私が色を決めちゃいました^^;

こちらも多少雪が残ってましたね。
はい!水曜から帰ります。いやっていうほど雪を見てきたいと思います♪

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

お!Keiさんもダイハツですか?
新参者ですがよろしくお願いします!
ムーブも広いですよね。

なんとか消費税増税の前に買えてよかったです。

今回はお祭りはいっさい関係ありません(笑)ただ舞台を見に帰るだけです^^;

ぽちありがとうございます!

☆もっちもちおさま☆
ミスト
もっちもちおくん、こんにちは☆

こんなに広い車って今まで乗ったことがなかったもんだから(友人の車はあったけども)、なんか荷物が増えそうで怖い(笑)

君の仕事場はねぇ・・ある意味しょうがないといえばしょうがないし、どうにもならんよね・・。姉さまへのフォロー忘れずにね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
待ちに待った車がやってきたのですね!
嬉しいですね^^
ますますお出掛けが楽しみになるのでは?!
色々な所にお出掛けしてくださいね^^
2014/02/06(Thu) 19:58 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは^^
新車いいなぁ~♪
いい色ですね!

今日は、こちらでも雪が降りました。
まだまだ、あちこちで降りそうですから気をつけて下さいね^^
って、来週は札幌なんですね♪
楽しんで来て下さい(*^-')b
2014/02/06(Thu) 20:27 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪
ダイハツ仲間だぁ~!うれしいです(^ー^)ノ
最近の軽自動車、車検の時に借りたムーブも、車内がすごく広く感じましたよ。
増税されるのかどうか分かりませんが、増税前に買ったのは賢いですね♪

来週ですか、さっぽろ雪まつりは終盤になってしまいますが、他へ行かれるのでしょうか?
今年は去年ほど雪がひどくないようですね。楽しんできてくださ~い♪
凸ぽち!
2014/02/07(Fri) 01:24 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
おおー、ついに新車がv-411
広い車っていいよねー
我が家のポルテも大活躍してるよ☆

北海道へ帰る日が近付いてきたね
俺らの新婚旅行・・ヤバイよ
仕事で中止になるかもv-409

カミさんになんて言えばいいやら・・のポチ(v-161元気ない)
2014/02/07(Fri) 19:38 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

はい!待ちに待ちました!
私はメインではないんですが、乗るのが楽しみな車です♪
次運転するときは北海道から帰ってきてからですかね^^;
2014/02/09(Sun) 16:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんにちは☆

ありがとうございます!私が色を決めちゃいました^^;

こちらも多少雪が残ってましたね。
はい!水曜から帰ります。いやっていうほど雪を見てきたいと思います♪
2014/02/09(Sun) 16:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

お!Keiさんもダイハツですか?
新参者ですがよろしくお願いします!
ムーブも広いですよね。

なんとか消費税増税の前に買えてよかったです。

今回はお祭りはいっさい関係ありません(笑)ただ舞台を見に帰るだけです^^;

ぽちありがとうございます!
2014/02/09(Sun) 16:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおさま☆
もっちもちおくん、こんにちは☆

こんなに広い車って今まで乗ったことがなかったもんだから(友人の車はあったけども)、なんか荷物が増えそうで怖い(笑)

君の仕事場はねぇ・・ある意味しょうがないといえばしょうがないし、どうにもならんよね・・。姉さまへのフォロー忘れずにね。
2014/02/09(Sun) 16:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
