ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

もう1月が終わりますね・・おはようございます☆ミストです。
さて今日は・・。

戸次重幸さんの小説「ONE」の発売日!
自分で書いた小説を元に、舞台をやっています。先日の東京公演が終了し、地方公演がスタートします。
ここ愛知県では2月10・11日で3公演!もちろん見に行きますよー☆
東京公演を見たマイミクさんが「いいよー!」と言っていたので楽しみです(チケットは激戦でしたよ・・。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

おっと一番書かなきゃいけない事を書かねば!

そして今日1月31日はこのお店の閉店日です。


愛知県にあります「ラディッシュ」です。
喫茶店でありますが、ここは「水曜どうでしょう」の藤村Dのお母さんやお兄さんが経営するお店。
そして「水曜どうでしょう」の「対決列島」の舞台でもあります。

本来は昨年末で閉店だったんですが、今月末まで営業を伸ばして頂きまして、先日マイミクさんと行って来ました
ここを閉めて、藤村Dのお母さん(以下かぁちゃん)は修行して、愛知県の某所でパンカフェを開きたいのだとか。
ただただ頭が下がります。私は5回くらいしかいけてないのを後悔しました・・。


「対決列島」でお馴染み「小倉トースト」。相当なボリュームでした!マイミクさんと分けてちょうどいい感じです。
でもここの「小倉トースト」が一番美味しかったなぁ・・。


その日のランチ。この日はオムレツとハンバーグ。
美味しいランチがなくなってしまうのは寂しいです・・。

今日はたくさんのお店のファンや藩士(「水曜どうでしょう」のファンの総称を「藩士」といいます。)でにぎわっていると思います。でも次のパンカフェで会えることを楽しみにしています。
この日は凄く混んでいたので言えませんでしたが「かぁちゃん、美味しかったよ。」
お疲れ様でした。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2014/01/31 10:19】 | ☆CUE食☆(道外含む)
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
お父様のお誕生日おめでとうございます^^
大好きなお店が閉店なのですね。
でも新天地でまたお店を開くようなのでお楽しみもできましたね!
きっと人々の集まる美味しいカフェになりますね★

小倉ーストもランチも美味しそうです~!

HELLO
もちお@これからちゃんぽん食ってくる
お父様お誕生日おめでとうございます(祝)
っていうか小倉トーストって未だ食べたことないんス(;--)
いくつになっても『修行しよう!』って心意気素晴らしいよね~(°ー° )
お店が無くなっちゃうのは寂しいけど、パンカフェを開いた暁には
是非顔出ししに行きましょう☆

そういやオムレツも最近食べてねーなのポチ☆

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

父へのお祝いコメントありがとうございます!

そうなんです。結構好きだったんですけど、閉店してしまいました・・。
でも新天地での営業を待ちます。話を聞きましたが、凄く楽しそうです♪

小倉トーストもランチも美味しかったです!

☆もっちもちおくん☆
ミスト
もっちもちおくん、こんばんは☆

父へのお祝いコメントありがとー!

え?あれあんこってだめだったっけ?

確かにいつまでも「勉強」っていう心がけを残したいよね。パンカフェは新城だよw

オムレツは奥様に作ってもらってのぽちありがとう。

No title
職務経歴書
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お父様のお誕生日おめでとうございます^^
大好きなお店が閉店なのですね。
でも新天地でまたお店を開くようなのでお楽しみもできましたね!
きっと人々の集まる美味しいカフェになりますね★

小倉ーストもランチも美味しそうです~!
2014/01/31(Fri) 15:41 | URL  | うさ #-[ 編集]
HELLO
お父様お誕生日おめでとうございます(祝)
っていうか小倉トーストって未だ食べたことないんス(;--)
いくつになっても『修行しよう!』って心意気素晴らしいよね~(°ー° )
お店が無くなっちゃうのは寂しいけど、パンカフェを開いた暁には
是非顔出ししに行きましょう☆

そういやオムレツも最近食べてねーなのポチ☆
2014/01/31(Fri) 17:11 | URL  | もちお@これからちゃんぽん食ってくる #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

父へのお祝いコメントありがとうございます!

そうなんです。結構好きだったんですけど、閉店してしまいました・・。
でも新天地での営業を待ちます。話を聞きましたが、凄く楽しそうです♪

小倉トーストもランチも美味しかったです!
2014/02/08(Sat) 19:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
もっちもちおくん、こんばんは☆

父へのお祝いコメントありがとー!

え?あれあんこってだめだったっけ?

確かにいつまでも「勉強」っていう心がけを残したいよね。パンカフェは新城だよw

オムレツは奥様に作ってもらってのぽちありがとう。
2014/02/08(Sat) 19:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/02/19(Wed) 12:54 | URL  | 職務経歴書 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
