ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日はハナタレナックスのDVD発売日でした。じゃん♩


これは飲み物を飲みながら見ちゃいけません!

前置きが長くなりました。今日は静岡へ!こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

このレポは1月4日くらいまで遡ります。写真の量が多くて、今まで整理出来てませんでした。
旦那と旦那友人のKくんと3人で夕食に行って来た場所がこちら↓↓(ちなみに今日偶然Kくんに会いますw)

IMG_0804.jpgIMG_0803.jpg
メニューですってこれで店がわかるかー!って感じですね。すみません。場所は静岡県藤枝市にあります
「すきしゃぶ・とんかつのかねまる」さんです。

このお店はかなり混むそうです。某グルメサイトではそんなに評価はよくないんですが、結構好きなお店に入ります。
注文はタッチパネルならぬタッチペンです。ペンでなぞって注文するそうです。

IMG_0801.jpg
単品で頼んだメンチカツって2個だったのね・・。結構な大きさですよー!
これにご飯とお味噌汁をつけると立派な定食です。ジューシーで美味しかったです(* ̄ー ̄*)

IMG_0802.jpg
とんかつはチーズ入りを注文。チーズがとろけてんまい!

IMG_0795.jpg
鍋のスープは2種類選びます。

IMG_0796.jpg
野菜やマロニーさんも結構たっぷり。これで本当に2人前サイズですか?

IMG_0797.jpgIMG_0798.jpg
お肉は食べ比べ出来ます。しかもスープが二種類だから食べ飽きませんでした。

IMG_0799.jpg
つけるものも2種類。

IMG_0800.jpg
手タレはKくんです(笑)しゃぶしゃぶも美味しかったので、また藤枝に行く際には寄りたいと思います。
日曜とかはかなり混むそうです。ピーク時間には待つと思うので、その辺の時間も気にするといいかもです。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆すきしゃぶとんかつのかねまる 藤枝店
☆TEL:054-636-3200
☆住所:静岡県藤枝市田沼1-28-15
☆交通手段:藤枝駅から584m
☆営業時間:11:00~14:30(LO14:00) 17:00~22:00(LO21:30)
☆定休日:無休
☆カード:不可
☆完全禁煙
☆駐車場:有


追記を閉じる▲
☆すきしゃぶとんかつのかねまる 藤枝店
☆TEL:054-636-3200
☆住所:静岡県藤枝市田沼1-28-15
☆交通手段:藤枝駅から584m
☆営業時間:11:00~14:30(LO14:00) 17:00~22:00(LO21:30)
☆定休日:無休
☆カード:不可
☆完全禁煙
☆駐車場:有

FC2blog テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

【2014/03/29 00:00】 | ☆静岡☆
トラックバック(0) |


nao.nao
ミストさん、おはようございます♪
すごいボリュームですね!
以前の私なら、確実にペロリです(笑)




うさ
こんにちは♪
ボリュームたっぷりですね!
完食できましたか?!
今時はタッチペンで注文なんてできちゃうのですね!

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
チーズ入りトンカツも、しゃぶしゃぶも美味しそうですね~♪♪
某グルメサイトの評価なんてアテになりませんよ。
ここのお店おいしかった~と思っていたのに後でそういうサイトを見ると評価悪かったりして、見なきゃ良かったと思うことありますもんね。
やっぱり、百聞は1食にしかず!だと思うのです。
それにしても、春で暖かくなったせいか、食欲が止まりません(汗)
凸ぽち!

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんにちは☆

かなり頼みすぎましたが、なんとか完食しました(笑)
どれもとっても美味しかったですよー。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

ボリューム凄かったです!あなどってました(笑)
なんとか完食しました!
そうそうタッチペンには驚きました。こんな注文もあるんだーと思いました。

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

どっちも美味しかったです!

確かに某サイトはあてにならない事もしばしばですねー。ただ新しいお店に行くのはやっぱり勇気がいりますねー。

私はやっと食欲も戻ってきました。おたがい体調には気をつけましょうね^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストさん、おはようございます♪
すごいボリュームですね!
以前の私なら、確実にペロリです(笑)

2014/03/29(Sat) 10:31 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんにちは♪
ボリュームたっぷりですね!
完食できましたか?!
今時はタッチペンで注文なんてできちゃうのですね!
2014/03/29(Sat) 17:20 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
チーズ入りトンカツも、しゃぶしゃぶも美味しそうですね~♪♪
某グルメサイトの評価なんてアテになりませんよ。
ここのお店おいしかった~と思っていたのに後でそういうサイトを見ると評価悪かったりして、見なきゃ良かったと思うことありますもんね。
やっぱり、百聞は1食にしかず!だと思うのです。
それにしても、春で暖かくなったせいか、食欲が止まりません(汗)
凸ぽち!
2014/03/29(Sat) 19:40 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんにちは☆

かなり頼みすぎましたが、なんとか完食しました(笑)
どれもとっても美味しかったですよー。
2014/04/06(Sun) 10:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

ボリューム凄かったです!あなどってました(笑)
なんとか完食しました!
そうそうタッチペンには驚きました。こんな注文もあるんだーと思いました。
2014/04/06(Sun) 10:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

どっちも美味しかったです!

確かに某サイトはあてにならない事もしばしばですねー。ただ新しいお店に行くのはやっぱり勇気がいりますねー。

私はやっと食欲も戻ってきました。おたがい体調には気をつけましょうね^^;
2014/04/06(Sun) 10:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
