ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様ご無沙汰しております。最近忙しかったのと体調を崩し気味で更新出来ませんでしたorzこんばんは☆ミストです。

本来ならば書きたい記事があるのですが、整理をする時間がないので、先にこちらをアップします。

先日東京日帰り旅時に食べたものをご紹介(笑)

IMG_0808.jpg
お昼は下北沢にある天馬屋さんのバターチキンカレー。後からじわじわくる辛さでした。
ラッシー頼んでおいてよかったorz

IMG_0811.jpg
マイミクさんたちのお茶タイムにイチゴのタルトを食しつつ・・

IMG_0822.jpgIMG_0813.jpg
夕食は渋谷の「ヒカリエ」で食べたスペイン料理です。夜景も綺麗でしたー
ちなみに夕食は5人で食べましたよー。いやぁ、好きなものが共通だと食べるものもさらに美味しくなりますよね♪

IMG_0812.jpgIMG_0814.jpg
スパークリングワイン「モリ・パレリャーダ」(この日観劇したミュージカルの主演「森崎博之」さんにちなんで)を注文(笑)
ちなみに生ハムやら、バーニャカウダも注文しました。(画像がぶれてて使い物になりませんでした・・。)

IMG_0816.jpg
スパニッシュオムレツ。ふんわりしてて美味しかったー!

IMG_0818.jpg
カルパッチョも食べるよねー。

IMG_0819.jpg
私の大好物「海老のアヒージョ」(私のlineのトップページは海老のアヒージョですw)。
ひたすら残ったオイルをバケットに浸して食べておりました←炭水化物取りすぎ(苦笑)

IMG_0820.jpgIMG_0821.jpg
パエリア2人前とブイヤベース。
5人で食べましたが、お会計は一人3500円ちょっとでした。大勢で行くといろんなものが食べれて便利ですね

素敵なCUE友さんに囲まれてのお食事はとっても楽しかったです!日帰りでも十分満足でした。

追記に私のスケジュールをこっそり追記wその前によかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
ここの追記を読んでる方だけにこっそり報告(笑)
私、来月里帰りします!←またかよと言われるかもしれませんが・・。

年4回里帰り予定のまず1回目。
目当てはこの時見たミュージカル「KACHIBUS」の札幌・帯広公演を見に行きます!
ん?見慣れない土地名が入ってきました。このブログでは初紹介の「帯広」に行ってきます
帯広は北海道の東に位置し、六花亭本店、豚丼など・・美味しいものの宝庫です☆

里帰りはもちろん一人です^^;ちゃんと里帰ってもお仕事しますので、ご安心下さい
札幌でも新しいお店を開拓してきます!


追記を閉じる▲
ここの追記を読んでる方だけにこっそり報告(笑)
私、来月里帰りします!←またかよと言われるかもしれませんが・・。

年4回里帰り予定のまず1回目。
目当てはこの時見たミュージカル「KACHIBUS」の札幌・帯広公演を見に行きます!
ん?見慣れない土地名が入ってきました。このブログでは初紹介の「帯広」に行ってきます
帯広は北海道の東に位置し、六花亭本店、豚丼など・・美味しいものの宝庫です☆

里帰りはもちろん一人です^^;ちゃんと里帰ってもお仕事しますので、ご安心下さい
札幌でも新しいお店を開拓してきます!

FC2blog テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

【2014/01/18 18:47】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
関東の旅は美味しいものに囲まれて過ごされたのですね^^
みんなでシェアすると色々なお味が楽しめて嬉しいですよね!
帯広も美味しいものの宝庫、楽しんで来てくださいね!
豚丼食べに行きたいです★ぱんちょう一度行ったことあるのですがもう一度行きたいです^^
体調お大事にしてくださいね。


ちさぴー
こんにちは♪
美味しものをたくさん食べて楽しく過ごされたんですね!
バーニャカウダーとかアヒージョは、アメーバのピグライフで作ったことはありますが笑
本物は見たことも食べたこともありません笑

北海道は雪が多いでしょうね。
気を付けて帰省して下さいね!


tsuna
こんばんは☆

わぁ!ごちそうがいっぱいですね♪
バターチキンカレーにやられました…!
美味しそう!
やっぱり大人数で行くと
いろいろ遠慮なく頼めるのが良いですよね♪
ヒカリエもいろんなお店があって楽しそう。
東京に行く際はぜひ行きたいです♪^^*

☆うささん☆
ミスト
うささん、おはようございます☆お返事が遅くなってしまい、すみません。

関東の旅は入るお店すべて美味しかったです!
人数が多いとシェア出来て楽しいですね。

帯広は入るお店を検討しないとやばいです・・。行きたい場所がたくさんありますorz
豚丼は「とん田」も行きたいし、「ぱんちょう」も行きたいし・・胃薬持っていこう(笑)

やっと体調も戻ってきたのですが、旦那がダウンしてしまいました・・。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、こんにちは☆

はい!たくさん美味しいものを食べてきましたー!
アヒージョは私も友人に連れて行ってもらって初めて食べました。(ここではないですが^^:)
大変美味しいですよー。

地元は雪が多そうなので、頑張ります(苦笑)

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆

バターチキンカレー美味しかったです!

大人数で行くといろんなものを頼めるからいいですよね。

ヒカリエはかなり入るお店が魅力的なので、迷いますよー。
私達も凄く悩みましたー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
関東の旅は美味しいものに囲まれて過ごされたのですね^^
みんなでシェアすると色々なお味が楽しめて嬉しいですよね!
帯広も美味しいものの宝庫、楽しんで来てくださいね!
豚丼食べに行きたいです★ぱんちょう一度行ったことあるのですがもう一度行きたいです^^
体調お大事にしてくださいね。
2014/01/19(Sun) 12:57 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは♪
美味しものをたくさん食べて楽しく過ごされたんですね!
バーニャカウダーとかアヒージョは、アメーバのピグライフで作ったことはありますが笑
本物は見たことも食べたこともありません笑

北海道は雪が多いでしょうね。
気を付けて帰省して下さいね!
2014/01/19(Sun) 15:19 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは☆

わぁ!ごちそうがいっぱいですね♪
バターチキンカレーにやられました…!
美味しそう!
やっぱり大人数で行くと
いろいろ遠慮なく頼めるのが良いですよね♪
ヒカリエもいろんなお店があって楽しそう。
東京に行く際はぜひ行きたいです♪^^*
2014/01/20(Mon) 18:14 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、おはようございます☆お返事が遅くなってしまい、すみません。

関東の旅は入るお店すべて美味しかったです!
人数が多いとシェア出来て楽しいですね。

帯広は入るお店を検討しないとやばいです・・。行きたい場所がたくさんありますorz
豚丼は「とん田」も行きたいし、「ぱんちょう」も行きたいし・・胃薬持っていこう(笑)

やっと体調も戻ってきたのですが、旦那がダウンしてしまいました・・。
2014/01/31(Fri) 10:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、こんにちは☆

はい!たくさん美味しいものを食べてきましたー!
アヒージョは私も友人に連れて行ってもらって初めて食べました。(ここではないですが^^:)
大変美味しいですよー。

地元は雪が多そうなので、頑張ります(苦笑)
2014/01/31(Fri) 10:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆

バターチキンカレー美味しかったです!

大人数で行くといろんなものを頼めるからいいですよね。

ヒカリエはかなり入るお店が魅力的なので、迷いますよー。
私達も凄く悩みましたー。
2014/01/31(Fri) 10:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
