ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ひそかに計画が進行中・・(ふっふふw)こんばんは☆ミストです。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.

さて札幌レポ、今日は食べ物の記事じゃありません!(笑)←また明日から続くけどね・・

マイミクのCUE友さんのリクエストでここに行って来ました。
IMG_0694.jpg
「JRタワー展望台 T38」です。
前回の記事(クリックするとその記事に飛びます。)

最上階の38階は北関東以北で一番の高さ (160m) に位置する展望室「JRタワー展望室 T38(タワー・スリーエイト)」となっており、展望室北東側の男子トイレには窓に沿って小便器が並んでおり、札幌市内を一望しながら用が足せるスペースがある。展望室(有料)直通エレベーター乗り場は6階にあり、エレベーター乗り場と展望台には、"惑星音階"という特殊なBGMが流れている。

とWIKIに出てました(笑)
夕方だったので、夜景とは行きませんが、かなりいい景色が望めました。
IMG_0687.jpgIMG_0689.jpg

IMG_0688.jpg
ここでコンサートもあります。

IMG_0690.jpg
クリスマスも近かったので、ツリーもありました

同じ角度から、スマホアプリのミニチュアカメラで撮るとこうなります↓↓
IMG_0693.jpgIMG_0692.jpg
マイミクのCUE友さんともここでお別れ。とても楽しい時間をありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・

札幌駅に来た際には是非♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/01/12 00:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
数年前のカウントダウンの時にお邪魔しました^^
夜景が楽しめて美しい場所ですよね♪
市内に住んでいるとなかなか行く機会が出来ないのですが、また癒されたいときふらっと立ち寄ってみます^^


瑞穂
ここと、さっぽろテレビ塔と、ダブルで夜景を楽しみたいですね。
晴れた冬の日は、空気が澄んでいて景色が綺麗~♪
また息子も連れてってあげたいな~と思います。
いや、ご一家揃って高いとこ好きなんで(^_^;)。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

カウントダウンもやるんですね!
夜景はとってもきれいですよねー。
市内に住んでるとなかなか行かないですよね。(私もそうでした^^;)
たまに一人で沈みたい時に行きますよ(笑)

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんにちは☆

ここも確かにいいですが、テレビ塔もいいですよね。
特に冬の晴れた日は空気が澄んで一段ときれいに見えます!
瑞穂さんご一家は高いところがお好きなんですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
数年前のカウントダウンの時にお邪魔しました^^
夜景が楽しめて美しい場所ですよね♪
市内に住んでいるとなかなか行く機会が出来ないのですが、また癒されたいときふらっと立ち寄ってみます^^
2014/01/12(Sun) 17:31 | URL  | うさ #-[ 編集]
ここと、さっぽろテレビ塔と、ダブルで夜景を楽しみたいですね。
晴れた冬の日は、空気が澄んでいて景色が綺麗~♪
また息子も連れてってあげたいな~と思います。
いや、ご一家揃って高いとこ好きなんで(^_^;)。
2014/01/13(Mon) 00:02 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

カウントダウンもやるんですね!
夜景はとってもきれいですよねー。
市内に住んでるとなかなか行かないですよね。(私もそうでした^^;)
たまに一人で沈みたい時に行きますよ(笑)
2014/01/20(Mon) 14:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんにちは☆

ここも確かにいいですが、テレビ塔もいいですよね。
特に冬の晴れた日は空気が澄んで一段ときれいに見えます!
瑞穂さんご一家は高いところがお好きなんですね♪
2014/01/20(Mon) 15:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
