ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

チャオ♪(´・ω・`)ノ
ミスチルのチケットは落選しましたorz
次また先行予約頑張ってみますw

面談のほうなんですが自分なりに自信はあるんですが、先方がどうみるかですね今週中には結果がでるようです

さて昨日面談の前に前の派遣先に沖縄旅行でのことで電話をしたらなりゆきで経理さんが栄まできてくださって。。一緒にご飯を食べました
ご飯はお店の名前を忘れましたが、天ざるそばを食べてきました(・∀・)
栄松坂屋さんの地下で食べました。
b3d6a145.jpg

↑こんなの(笑)ちなみにお値段は1000円以上です。。(ちょっと言えない金額です
値段見間違えたのよね

経理さんはまだ風邪が治っておらず、ちょっと辛そうでした(あたしがいるときからだからもう三週間くらい?)
そして経理さんにお付き合いして松坂屋をうろついてたら経理さん一押しのケーキを教えて頂きました(ほんとはマスカルポーネのシュークリームが有名だそうなんですが、私がいつ帰れるかわかんないのでケーキにしました☆)

それがこちら
d42b30dd.jpg84ea9fdf.jpg


チーズケーキです♪
スティック状になってて食べやすくチーズが濃厚です(≧∇≦)キャー
1個252円です旦那さんも食べたんですが「美味しい!」っていってくれました♪
もし見かけたらお試しくださいね!
東京の三越と名古屋松坂屋と軽井沢にしかないみたいです☆


美味しそうだな~と思った方!ワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
いつもありがとうございます!




アトリエ・ド・フロマージュ☆(名古屋松坂屋)
〒460-8430 名古屋市中区栄3-16-1 本館B1
tel 052-364-3705(直通)
 

FC2blog テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

【2008/12/11 08:00】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
