ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

新年明けましておめでとうございます☆(○´∀`)ノ□ ネンガジョウキタ=====
2014年もミストとムラをどうぞよろしくお願い致します!
年賀状は早速着ていますが、今日書きます(苦笑)少しお待ちくださいね!

そんな2014年は腰を痛めての年越しでした・・orz紅白見つつ大掃除をしていたら腰痛再発。
大掃除も中途半端に終ってしまいました。とりあえず今日はゆっくり出来るのですが、明日は恒例の嫁仕事(今年は義妹家族と義家族の年始のご挨拶。はー憂鬱orz)、3・4日と恒例になりつつある静岡遠征です。旦那友人Kくんと久しぶりにご挨拶します。

今年の目標はいろいろありますが、とりあえずモチベーションを保つ為4回の里帰り!(笑)←なんのモチベーションだw
TEAM NACSとMr.Childrenと堺さんの全力応援、あとはダイエットの継続!(なんだかんだ続いております^^;)

まずは新年一発目!9日に東京に遠征してきますよNACSのリーダー森崎博之さんの初主演ミュージカルを見に行ってきます♪この日は平日にも関わらず、お友達がかなり揃う日でもあります
新幹線の予約しなければ!

というわけで大変遅くなりましたが、今年のきのさとのクリスマスディナーです

IMG_0775.jpg
メニューが決まる前に予約してしまう私達夫婦。先日ケー○ルテレビ(しかも地域限定)にきのさとさんのCMが出たのですが、私こっそりコメントをしております(ちょうど収録の時にコメントを求められたのよねil||li _| ̄|○ il||l )

IMG_0770.jpgIMG_0771.jpgIMG_0769.jpg
暗いのは照明が暗いんです。最近いくらもアレルギー発症してしまった私。物凄い悲しかったです
(旦那に食べてもらいました。)

IMG_0772.jpgIMG_0773.jpg
クリスマスちょっと前にきのさとさんから「追加600円で有頭エビからロブスターに変更出来ますが・・。」と言われ、変更しちゃいました!食べごたえももちろんですが、美味しかったな(人´∀`).☆.。.:*・

IMG_0774.jpg
今年の私の誕生日は火曜日。残念ながら定休日なので、翌日に予約しました。
という訳でもうすぐ33th birthdeyも近づいており、若干あがいてみようかなと思っております(苦笑)

最後に元日一発目から悲しかった事があります・・。

実親からの年賀状、私の名前の漢字間違ってたよ・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
娘の漢字くらい間違えないで下さい・・

こんな私ですが、2014年もどうぞよろしくお願い致します(m。_。)m オネガイシマス
よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2014/01/01 12:49】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


ちさぴー
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますねー。

去年、TVで堺雅人さんを観る度にミストさんを思い出していました(*´艸`*)

楽しいお正月休みをお過ごし下さいね♪

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、明けましておめでとうございます!

昨年は堺さんがかなり露出してましたので、私を思い出す機会も多かったのでしょうか?(苦笑)

ちさぴーさんも楽しい正月をお過ごし下さい☆

本年もよろしくお願い致します♪


うさ
あけましておめでとうございます♪
2014年もよろしくお願いいたします^^

クリスマスディナー美味しそうです!
今度のお誕生日ディナーも楽しみになりますね★
ロブスター美味しそうです♪
アレルギー心配ですね。
一度発症するとなかなか良くなりませんものね。

2014年がミストさんにとって楽しいこといっぱいの1年になりますように・・・^^
整体へ行くのにまずは北海道に戻らないとですね!
腰痛お大事にしてくださいね。


ウイング
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

出た~きのさと^^
CMも出されているのですね!
ちょいとイメージと違いました^^

お料理は相変わらず綺麗に盛り付けてあって美味しそうです!
いくらアレルギーは悲しいですね。。。
どうでしょうでエビの頭を食べてアレルギーになったシゲさんを思い出しました。。。

でも、その分絶対に素晴らしいことが起こりますよ^^
素晴らしい一年になりますように^^

>TEAM NACSとMr.Childrenと堺さん。。。

相方さんにnacsを教え込めば完璧ビンゴです(笑)

☆うささん☆
ミスト
うささん、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。

クリスマスディナー美味しかったです!
ロブスターもぷりぷりで海老好きな私にはたまりませんでした☆
ちゃんと食品アレルギー検査しないとだめですね・・。

そうそう、北海道に戻らないと治療が出来ません(苦笑)T先生に悪いですからね^^;
早く帰れるように頑張ります!


☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!

CMっていうより特集が組まれたようなんです^^;3回も私のダサい私服が流れたようですorz

アレルギーはどうしようもないですね。
あ、ちなみに海老アレルギーを発祥したのは、洋ちゃん(海老味噌アレルギー)と安田さん(シェフ大泉時に発症)です←

今年もいい一年になるといいなぁと思ってます!

ウイングさん、是非相方さんにNACSを広めて下さい!(土下座)よろしくお願いします♪




遅くなりましたが
池っち
あけましておめでとうございます
○┓ペコ

昨年ぎっくり腰やった人間としては、腰痛は他人事と思えません。
腰って本当に大事だね。

で、イクラもアレルギーって有るんですね。

僕はアレルギー無いんだけど息子がアレルギー有って
実は昨年『くるみ』食べて病院に搬送されましたv-12

先生に『一歩間違えれば危なかった』とまで言われましたv-12

怖いよなぁ。

☆池っちさん☆
ミスト
池っちさん、こんにちは☆

こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

私は腰を痛めているので、お気持ちは非常にわかります。もう鍼を始めようかと思っちゃうくらいです^^;

アレルギーなのかわからないんですが、とにかく痒くなるんですよね。
肌も赤くなりますし。アレルギー検査しないとだめですね。

息子さんはくるみでしたか・・。お菓子に入ってるのもありますので、注意が必要ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますねー。

去年、TVで堺雅人さんを観る度にミストさんを思い出していました(*´艸`*)

楽しいお正月休みをお過ごし下さいね♪
2014/01/01(Wed) 17:08 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、明けましておめでとうございます!

昨年は堺さんがかなり露出してましたので、私を思い出す機会も多かったのでしょうか?(苦笑)

ちさぴーさんも楽しい正月をお過ごし下さい☆

本年もよろしくお願い致します♪
2014/01/01(Wed) 17:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
2014年もよろしくお願いいたします^^

クリスマスディナー美味しそうです!
今度のお誕生日ディナーも楽しみになりますね★
ロブスター美味しそうです♪
アレルギー心配ですね。
一度発症するとなかなか良くなりませんものね。

2014年がミストさんにとって楽しいこといっぱいの1年になりますように・・・^^
整体へ行くのにまずは北海道に戻らないとですね!
腰痛お大事にしてくださいね。
2014/01/02(Thu) 01:45 | URL  | うさ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

出た~きのさと^^
CMも出されているのですね!
ちょいとイメージと違いました^^

お料理は相変わらず綺麗に盛り付けてあって美味しそうです!
いくらアレルギーは悲しいですね。。。
どうでしょうでエビの頭を食べてアレルギーになったシゲさんを思い出しました。。。

でも、その分絶対に素晴らしいことが起こりますよ^^
素晴らしい一年になりますように^^

>TEAM NACSとMr.Childrenと堺さん。。。

相方さんにnacsを教え込めば完璧ビンゴです(笑)
2014/01/02(Thu) 10:37 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。

クリスマスディナー美味しかったです!
ロブスターもぷりぷりで海老好きな私にはたまりませんでした☆
ちゃんと食品アレルギー検査しないとだめですね・・。

そうそう、北海道に戻らないと治療が出来ません(苦笑)T先生に悪いですからね^^;
早く帰れるように頑張ります!
2014/01/02(Thu) 11:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!

CMっていうより特集が組まれたようなんです^^;3回も私のダサい私服が流れたようですorz

アレルギーはどうしようもないですね。
あ、ちなみに海老アレルギーを発祥したのは、洋ちゃん(海老味噌アレルギー)と安田さん(シェフ大泉時に発症)です←

今年もいい一年になるといいなぁと思ってます!

ウイングさん、是非相方さんにNACSを広めて下さい!(土下座)よろしくお願いします♪


2014/01/02(Thu) 11:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
○┓ペコ

昨年ぎっくり腰やった人間としては、腰痛は他人事と思えません。
腰って本当に大事だね。

で、イクラもアレルギーって有るんですね。

僕はアレルギー無いんだけど息子がアレルギー有って
実は昨年『くるみ』食べて病院に搬送されましたv-12

先生に『一歩間違えれば危なかった』とまで言われましたv-12

怖いよなぁ。
2014/01/08(Wed) 23:50 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさん、こんにちは☆

こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

私は腰を痛めているので、お気持ちは非常にわかります。もう鍼を始めようかと思っちゃうくらいです^^;

アレルギーなのかわからないんですが、とにかく痒くなるんですよね。
肌も赤くなりますし。アレルギー検査しないとだめですね。

息子さんはくるみでしたか・・。お菓子に入ってるのもありますので、注意が必要ですね。
2014/01/10(Fri) 14:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
