ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

明日はNACS友達さんとお出かけです。こんばんは☆ミストです。

最近ブログを更新しようとすると、仕事が忙しくなりまして…。←言い訳はいい

先日のクリスマスはもちろんきのさとでやってきましたが、アップする時間がありませんorz

というわけで、毎年年末恒例の事をやります!お暇な方だけ追記にお進み下さいm(__)m


その前によかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


○1月
・32th Mybirthday

○2月
・Mr.Children 静岡ライブ
・北海道里帰り(初番組観覧、うささん、えるさんとのオフ会)
・yummyさんのお菓子教室に通いはじめる

○3月
・京都旅行
・生大泉洋堪能(探偵BAR2上映会)

○4月
・趣味の部屋(シゲ舞台)観賞

○5月
・旦那誕生日と結婚五周年記念日

○6月
・朗読劇「LOVE LETTERS」(シゲ出演)観劇
・もっち&姉様と北海道旅行→その後帰省

○7月
・ひたすら北海道←

○8月
・ダイエット開始(笑)
・とにかく仕事

○9月
・「DAIオクラホマSHOW」名古屋千秋楽観賞

○10月
・もっち&姉様結婚式
・大阪日帰り旅

○11月
・車契約
・ブログ7周年←気がつかなかった(笑)

○12月
・OFFICE CUE FANMEETING→里帰り

とこんなとこでしょうか?
今年の目標として初海外をあげてましたが、それは叶いませんでしたが、それ以外はかなり充実した一年でした。

来年の目標はダイエットの継続と里帰り四回を企んでます( ̄▽ ̄)←

おそらくこれが年内最後のブログになるかと思います。
今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします八(´∀`*)

よいお年を!



追記を閉じる▲
○1月
・32th Mybirthday

○2月
・Mr.Children 静岡ライブ
・北海道里帰り(初番組観覧、うささん、えるさんとのオフ会)
・yummyさんのお菓子教室に通いはじめる

○3月
・京都旅行
・生大泉洋堪能(探偵BAR2上映会)

○4月
・趣味の部屋(シゲ舞台)観賞

○5月
・旦那誕生日と結婚五周年記念日

○6月
・朗読劇「LOVE LETTERS」(シゲ出演)観劇
・もっち&姉様と北海道旅行→その後帰省

○7月
・ひたすら北海道←

○8月
・ダイエット開始(笑)
・とにかく仕事

○9月
・「DAIオクラホマSHOW」名古屋千秋楽観賞

○10月
・もっち&姉様結婚式
・大阪日帰り旅

○11月
・車契約
・ブログ7周年←気がつかなかった(笑)

○12月
・OFFICE CUE FANMEETING→里帰り

とこんなとこでしょうか?
今年の目標として初海外をあげてましたが、それは叶いませんでしたが、それ以外はかなり充実した一年でした。

来年の目標はダイエットの継続と里帰り四回を企んでます( ̄▽ ̄)←

おそらくこれが年内最後のブログになるかと思います。
今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします八(´∀`*)

よいお年を!


FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2013/12/30 00:40】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
今年は色々ありがとうございました★
ドライブもカラオケもランチも楽しかったです♪
来年もまたよろしくお願いいたします^^
年末年始、お忙しそうですがお身体にお気をつけてお過ごしくださいね^^
良いお年をお迎えくださいませ^^


ウイング
こんばんは!

今年もブログでお世話になりありがとうございました!
お蔭様で「team nacs」「水曜どうでしょう」「おにぎりあたためますか」等々かなり詳しくなりました^^
来年も色々教えてくださいね!

良いお年をお迎えください!

生大泉洋堪能→ツボでした(笑)

おはようございます
SKY
毎月毎月充実してましたね~
(^^)パワフルに活動しまくるミストさんブログは、いつも楽しく拝見してます!

来年も素敵な一年となりますように。今年一年有難うございました!


nao.nao
ミストさん、今年もありがとうございましたm(__)m

来年もミストさんに、いい事いっぱいありますように♪

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。


yummy
ふふ、今年のニュースにレッスンのこと
書いてくださってありがとう。
今年はミストさんとたくさん楽しい時間過ごせて
よかったです!
来年も宜しくお願いします。
よいお年を。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

こちらこそ昨年はたくさん遊んで頂き、ありがとうございます!もう少し運転がうまくなるように頑張ります(笑)

今日はいいんですが、明日が憂鬱です^^;

今年もよろしくお願い致します。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

こちらこそ昨年はたくさんブログで絡んで頂きありがとうございます!

なんか無理やりじゃなかったですか?(心配)
今年はどうやらイベントもありますし、ますます趣味活動に没頭します←

生大泉さんはファンミ時具合が悪そうでした^^;今年も堪能したいです←おい

今年もよろしくお願い致します!

☆SKYさん☆
ミスト
SKYさん、こんにちは☆

毎月いろんな活動をしてました^^;
そんなにパワフルだとは思ってないけど、活動的だったかも・・。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんにちは☆

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。

来年は病気もせず、趣味活動が出来るよう頑張ります!
nao.naoさんにもいいことがありますように・・。

今年もよろしくお願い致します♪

☆yummyさん☆
ミスト
yummyさん、こんにちは☆

レッスン、凄く楽しいです!今月も予約しておりますが、凄く楽しみです♪
昨年も大変お世話になりました。

まずは例の場所でお会いしましょう♪(意味深)

今年もよろしくお願い致します^^

あけましておめでとうございます。
Kei
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
北海道は雪で大変みたいですね。
現在、九州を周遊中です。こちらは今回の年末・年明けは結構暖かくて穏やかでした。

クリスマスから、あっという間ですね。
ディナーの写真が確かに暗いですが美味しそうです☆

凸ポチ!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、明けましておめでとうございます☆

今日実家に電話してみます。そんなに凄いのかな・・?

お!今回は九州周遊中ですか?暖かくてよかったですね^^これからの道中天候に恵まれ、素敵な旅になりますように。

確かにクリスマスからあっという間ですね・・。
ディナーは美味しかったですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今年は色々ありがとうございました★
ドライブもカラオケもランチも楽しかったです♪
来年もまたよろしくお願いいたします^^
年末年始、お忙しそうですがお身体にお気をつけてお過ごしくださいね^^
良いお年をお迎えくださいませ^^
2013/12/30(Mon) 19:55 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは!

今年もブログでお世話になりありがとうございました!
お蔭様で「team nacs」「水曜どうでしょう」「おにぎりあたためますか」等々かなり詳しくなりました^^
来年も色々教えてくださいね!

良いお年をお迎えください!

生大泉洋堪能→ツボでした(笑)
2013/12/30(Mon) 22:30 | URL  | ウイング #-[ 編集]
おはようございます
毎月毎月充実してましたね~
(^^)パワフルに活動しまくるミストさんブログは、いつも楽しく拝見してます!

来年も素敵な一年となりますように。今年一年有難うございました!
2013/12/31(Tue) 07:48 | URL  | SKY #-[ 編集]
ミストさん、今年もありがとうございましたm(__)m

来年もミストさんに、いい事いっぱいありますように♪

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
2013/12/31(Tue) 19:58 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
ふふ、今年のニュースにレッスンのこと
書いてくださってありがとう。
今年はミストさんとたくさん楽しい時間過ごせて
よかったです!
来年も宜しくお願いします。
よいお年を。
2013/12/31(Tue) 22:36 | URL  | yummy #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

こちらこそ昨年はたくさん遊んで頂き、ありがとうございます!もう少し運転がうまくなるように頑張ります(笑)

今日はいいんですが、明日が憂鬱です^^;

今年もよろしくお願い致します。
2014/01/01(Wed) 15:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

こちらこそ昨年はたくさんブログで絡んで頂きありがとうございます!

なんか無理やりじゃなかったですか?(心配)
今年はどうやらイベントもありますし、ますます趣味活動に没頭します←

生大泉さんはファンミ時具合が悪そうでした^^;今年も堪能したいです←おい

今年もよろしくお願い致します!
2014/01/01(Wed) 15:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
SKYさん、こんにちは☆

毎月いろんな活動をしてました^^;
そんなにパワフルだとは思ってないけど、活動的だったかも・・。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
2014/01/01(Wed) 15:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんにちは☆

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。

来年は病気もせず、趣味活動が出来るよう頑張ります!
nao.naoさんにもいいことがありますように・・。

今年もよろしくお願い致します♪
2014/01/01(Wed) 15:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆yummyさん☆
yummyさん、こんにちは☆

レッスン、凄く楽しいです!今月も予約しておりますが、凄く楽しみです♪
昨年も大変お世話になりました。

まずは例の場所でお会いしましょう♪(意味深)

今年もよろしくお願い致します^^
2014/01/01(Wed) 15:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
北海道は雪で大変みたいですね。
現在、九州を周遊中です。こちらは今回の年末・年明けは結構暖かくて穏やかでした。

クリスマスから、あっという間ですね。
ディナーの写真が確かに暗いですが美味しそうです☆

凸ポチ!
2014/01/01(Wed) 20:22 | URL  | Kei #.LowHVMY[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、明けましておめでとうございます☆

今日実家に電話してみます。そんなに凄いのかな・・?

お!今回は九州周遊中ですか?暖かくてよかったですね^^これからの道中天候に恵まれ、素敵な旅になりますように。

確かにクリスマスからあっという間ですね・・。
ディナーは美味しかったですよ!
2014/01/02(Thu) 11:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
