ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やっと落ち着きました・・。メリークリスマスイブ♪ミストです。
帰ってから三重・滋賀・奈良・岐阜と飛び回っていまして、日付が変わってから帰ったりしていてやっとひと段落しましたー!明日はちょっとお出かけしまして、旦那はお仕事です。(もうクリスマスプレゼントは渡しております♪)

札幌レポを再開しますよ!

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

12月4日から札幌に滞在してましたが、私の実家は旦那宿泊NGなので(遊びに来ることはいいらしいw)、旦那がいるときは基本ホテル滞在なのです。
そんな訳で12月4・5日に滞在したホテルをご紹介します。
外観撮り忘れましたorz

札幌市中央区にあります「三井ガーデンホテル札幌」さんです。
このホテルは昨年ファンミーティングに行く際に、飛行機がセントレアに戻ってきてしまった為、宿泊できなかったホテルです。今回はリベンジですよー。

プランは「スタンダードツイン<禁煙>23平米」朝食付きです。

IMG_0626.jpgIMG_0627.jpgIMG_0629.jpg
2泊で一人11,600円でした。平日だからね・・。
2010年オープンの新しいホテルです。今回は札幌駅エリアで宿泊しております。

ここは大浴場もありまして(むしろそれが目的)、セキュリティもなかなかしっかりしてます。
洗い場が少ないのは仕方ないですが、足を伸ばして入りたい人にお勧めです。

お部屋はとってもきれいで、荷物が多くても大丈夫でした。荷物多い日はやっぱりツインくらいにしないとだめだなぁ・・。

IMG_0630.jpgIMG_0631.jpg
お部屋風呂もなかなかきれいだったし、アメニティもいいものが多かったです。
朝食は種類が少なくてちょっと残念でしたが、クオリティはなかなかでした。

ホテル近くにコンビニもありますし、札幌駅より歩いて5分くらいなので札幌駅付近で泊まる場合の選択肢の一つにしてもいいと思います。

その前によかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆三井ガーデンホテル札幌
☆住所:〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西6-18-3
☆TEL:011-280-1131 ☆FAX:011-280-1132
☆交通アクセス:JR札幌駅南口から徒歩約4分  
☆駐車場:有り28台1,000円(税込み/泊) 先着順(車両制限あり)※満車の場合は周辺契約駐車場へご案内
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:26:00) ☆チェックアウト~11:00


追記を閉じる▲
☆三井ガーデンホテル札幌
☆住所:〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西6-18-3
☆TEL:011-280-1131 ☆FAX:011-280-1132
☆交通アクセス:JR札幌駅南口から徒歩約4分  
☆駐車場:有り28台1,000円(税込み/泊) 先着順(車両制限あり)※満車の場合は周辺契約駐車場へご案内
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:26:00) ☆チェックアウト~11:00

【2013/12/24 00:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんは☆

いろんな所へ行かれていたのですね。
お疲れ様です^^*

新しい事もあって、雰囲気の素敵なホテルですね♪
ちょっと贅沢な気分になれそうです☆
木ベースなのが私好み。
北海道へ行った時は泊ってみたいです。
参考になります♪


こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪メリークリスマスイブですね☆
札幌雪まつりに行きたくて計画しているところです。とりあえず札幌で泊まれればありがたいんですけど、土日祝日はすでに空室の無いホテルも多いみたいですね。(土日祝日は混むので平日にアタックするんですけど)
やっぱり大浴場はあったほうが良いですよね。天然温泉じゃなくても疲れがほぐれますし、温まります。

凸ポチ!


お寒うございます…
瑞穂
お疲れ様です!
こっちもこんなに??寒いのに、北海道はまた格別に寒そう。
三井ガーデンは駅近で大浴場があって…
評価もいいですねー!
個人旅行のときは「大浴場のあるホテル」って人気あったんですが最近じゃ殆どが出張のお客様なんで…こだわらない。そんなわけで大浴場のあるホテルに疎くなってしまいました。

私も友達も「ホテルでも大浴場入りたい」派なのでここはポイント高いです!


ウイング
こばんは!

クリスマスプレゼントは光回線のキャッシュバックで好きなものを買った私たちです(苦笑)

三井ガーデンは財閥らしくしっかりしているイメージがありますね~。
部屋は初めて見ましたが、とても綺麗ですね^^

旦那さん宿泊NG。。。
な。。。
なんででしょ。。。??

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆

この週は物凄い忙しくて、正直疲労困憊でした・・。

そうなんです。新しいのもあるんですが、フロントも女性が多かったですし、素敵なホテルでしたよ。
tsunaさん好みの提案が出来たようでよかったです!
今年もいろんなホテルをご紹介したいです^^

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、メリークリスマスならぬ、明けましておめでとうございます^^;

雪祭りですか・・確かに土日は高いですからね・・。平日ならまだ大丈夫だと思います。
足を伸ばして入るって、やっぱり大切なのかもしれません。

ぽちありがとうございます!

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんにちは☆

北海道に行って最初の週はそこまで寒くなかったんですが、翌週は結構寒かったですね。

三井ガーデンよかったですねー。
駅からもそんなに遠くない割りに、大浴場もあって、きれいでしたしお勧め出来ます。

札幌駅近辺で大浴場付のホテルもちょっと増えましたし、いい傾向になりつつあります♪

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こんにちは☆

キャッシュバック・・素敵な響きです(笑)

私もそんなに三井系のホテルに泊まったことがなかったのですが、お部屋もきれいでしたしよかったです♪

旦那宿泊NGはおそらく父の・・・でしょう(察してくださいw)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

いろんな所へ行かれていたのですね。
お疲れ様です^^*

新しい事もあって、雰囲気の素敵なホテルですね♪
ちょっと贅沢な気分になれそうです☆
木ベースなのが私好み。
北海道へ行った時は泊ってみたいです。
参考になります♪
2013/12/24(Tue) 17:25 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪メリークリスマスイブですね☆
札幌雪まつりに行きたくて計画しているところです。とりあえず札幌で泊まれればありがたいんですけど、土日祝日はすでに空室の無いホテルも多いみたいですね。(土日祝日は混むので平日にアタックするんですけど)
やっぱり大浴場はあったほうが良いですよね。天然温泉じゃなくても疲れがほぐれますし、温まります。

凸ポチ!
2013/12/24(Tue) 18:58 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
お寒うございます…
お疲れ様です!
こっちもこんなに??寒いのに、北海道はまた格別に寒そう。
三井ガーデンは駅近で大浴場があって…
評価もいいですねー!
個人旅行のときは「大浴場のあるホテル」って人気あったんですが最近じゃ殆どが出張のお客様なんで…こだわらない。そんなわけで大浴場のあるホテルに疎くなってしまいました。

私も友達も「ホテルでも大浴場入りたい」派なのでここはポイント高いです!
2013/12/26(Thu) 22:42 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こばんは!

クリスマスプレゼントは光回線のキャッシュバックで好きなものを買った私たちです(苦笑)

三井ガーデンは財閥らしくしっかりしているイメージがありますね~。
部屋は初めて見ましたが、とても綺麗ですね^^

旦那さん宿泊NG。。。
な。。。
なんででしょ。。。??
2013/12/27(Fri) 00:12 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆

この週は物凄い忙しくて、正直疲労困憊でした・・。

そうなんです。新しいのもあるんですが、フロントも女性が多かったですし、素敵なホテルでしたよ。
tsunaさん好みの提案が出来たようでよかったです!
今年もいろんなホテルをご紹介したいです^^
2014/01/01(Wed) 14:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、メリークリスマスならぬ、明けましておめでとうございます^^;

雪祭りですか・・確かに土日は高いですからね・・。平日ならまだ大丈夫だと思います。
足を伸ばして入るって、やっぱり大切なのかもしれません。

ぽちありがとうございます!
2014/01/01(Wed) 14:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんにちは☆

北海道に行って最初の週はそこまで寒くなかったんですが、翌週は結構寒かったですね。

三井ガーデンよかったですねー。
駅からもそんなに遠くない割りに、大浴場もあって、きれいでしたしお勧め出来ます。

札幌駅近辺で大浴場付のホテルもちょっと増えましたし、いい傾向になりつつあります♪
2014/01/01(Wed) 14:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こんにちは☆

キャッシュバック・・素敵な響きです(笑)

私もそんなに三井系のホテルに泊まったことがなかったのですが、お部屋もきれいでしたしよかったです♪

旦那宿泊NGはおそらく父の・・・でしょう(察してくださいw)
2014/01/01(Wed) 14:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
