ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆



昨日の北海道は風が強かったです。こんばんは☆ミストです。

さて今日はいよいよ愛知に帰る日。
帰る前に地元の整骨院にご挨拶だけして帰る事に。

1軒は営業前だったので断念。
もう1軒はなんとか空いていたので、ご挨拶出来ました。

いつも整骨院と書いておりますが、私は中学三年時に部活で怪我をして地元の総合病院に通いました。
その時にお世話になったのが、今日ご挨拶した先生始め、いつも通ってる手稲の整骨院の先生方でした。

地元の整骨院の先生もかなり久しぶりにお会いして(多分愛知に行く前だから8年前くらい?)、来月33になると伝えたら物凄いびっくりしてました…。結婚した事も言ってなかったし、次回帰省する時はここも寄らねば…。

手稲の整骨院にもご挨拶。奥様にはお会い出来ませんでしたが、クリスマスプレゼントという形でお渡ししてきました。昼休みにT先生からメールが来たので、一安心。

という訳で思い出深い北海道帰省も終わりを告げ、ただいま搭乗待合室です。

有り難い事に今回はブログを通じて出会った方、NACS好きな人たち、整骨院の先生方、素敵な思い出が出来ました。うーん、感傷的な気分です。
愛知に戻ったら、一刻も早く北海道に帰れるようにお金を貯めます(笑)

愛知に長期出張行ってきます(^^ゞ←
では飛行機に乗ってきます!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2013/12/16 17:02】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
今頃は愛知のお家に着いたころでしょうか?
最終日は雨の一日になりましたね。
今年は冬がゆっくりのようです。
春も早いといいな♪
整骨院は2ヶ所通われているのですね^^
どちらも懐かしく温かい先生がいらっしゃるようですね^^
先生に会うためにもまた北海道に帰ってきてくださいね!

帰宅後は年末年始が近付いてきますね。
何かと忙しい季節お身体にお気をつけて頑張ってくださいね!
また帰って来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました★

☆うささん☆
ミスト
うささん、いつもコメントありがとうございます!

今のそちらの天気はいかがでしょうか?
春は早いほうが嬉しいですよね!

整骨院は手稲の場所しか通えてませんが、地元にお世話になった先生が2人開業していまして、ご挨拶をしたんです^^;(わかりづらくってすみません、保険の関係で1回その場所に通うと、1ヶ月は他の整骨院には通えなくなくなるそうなんです。)
地元のT先生(地元の先生もイニシャルがTなんですよねorz)もとっても素敵なイケメンの先生で(既婚者ですが)、次回帰省の時にゆっくりいければいいなと思っております。

クリスマスも終わり、何かと慌しい時期になりましたね。お体に気をつけてお互い頑張りましょうね♪ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今頃は愛知のお家に着いたころでしょうか?
最終日は雨の一日になりましたね。
今年は冬がゆっくりのようです。
春も早いといいな♪
整骨院は2ヶ所通われているのですね^^
どちらも懐かしく温かい先生がいらっしゃるようですね^^
先生に会うためにもまた北海道に帰ってきてくださいね!

帰宅後は年末年始が近付いてきますね。
何かと忙しい季節お身体にお気をつけて頑張ってくださいね!
また帰って来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました★
2013/12/16(Mon) 21:04 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、いつもコメントありがとうございます!

今のそちらの天気はいかがでしょうか?
春は早いほうが嬉しいですよね!

整骨院は手稲の場所しか通えてませんが、地元にお世話になった先生が2人開業していまして、ご挨拶をしたんです^^;(わかりづらくってすみません、保険の関係で1回その場所に通うと、1ヶ月は他の整骨院には通えなくなくなるそうなんです。)
地元のT先生(地元の先生もイニシャルがTなんですよねorz)もとっても素敵なイケメンの先生で(既婚者ですが)、次回帰省の時にゆっくりいければいいなと思っております。

クリスマスも終わり、何かと慌しい時期になりましたね。お体に気をつけてお互い頑張りましょうね♪ありがとうございました!
2013/12/26(Thu) 11:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
