ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

北海道は風が強いです。こんにちは☆ミストです。
20131214002539128.jpg
この日は大荒れでした。出かける前はそんなに荒れてなかったのですが、整骨院を出た後は物凄い荒れました…。

そんな中、リンク先のうささんも行った【アートアクアリウム展~札幌・金魚の灯】に行ってきました。
20131214002541c95.jpg20131214002542a4b.jpg
名古屋で行っておけばよかったと後悔(´Д`)
凄くきれいでした。

ただお子様が走り回ってゆっくり落ち着いて見れなかったのと、バスがいつ止まるかわかんない状況で、写真をさらっと撮って帰って来ました…。


特に書く事がないので、12日目は省略←
その代わりに先にうささんと一緒に行ったお店をご紹介します。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2013/12/14 00:26】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
金魚無事に見れて、あの日吹雪の中お家に無事に帰ることが出来たようでよかったです^^
札幌から脱出できなかったらどうしよう?!なお天気でしたものね。
週末はお家でゆっくりかな?!
外も今日は吹雪いてますしね。
明日お帰りかしら?明日のお天気が心配です。(違ったかしら?!)

私がお邪魔した日の金魚は大人しいお子様たちばかりで快適に見ることが出来たのですが(カメラマンのマナーは気になる方がいらっしゃいましたが)、静かな展覧会では騒がせないように教育してから来てほしいのが本音です。
声を出しちゃうのは仕方ないかな?と思うけれど大声や走り回るのは注意していただきたいですね。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

凄い吹雪でしたねー。さすがに札幌駅からタクシーを使っちゃいました。(歩く予定でしたが・・。)
週末も結構激しい天気でしたね・・。
もうこっちに帰ってきてから1週間ちょっと・・早いですね。

いった時間がよくなかったのか(夕方でしたしね)、お子様がはしゃいで大変でした。
カメラマンの方のマナーがよくないのは嫌ですね・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
金魚無事に見れて、あの日吹雪の中お家に無事に帰ることが出来たようでよかったです^^
札幌から脱出できなかったらどうしよう?!なお天気でしたものね。
週末はお家でゆっくりかな?!
外も今日は吹雪いてますしね。
明日お帰りかしら?明日のお天気が心配です。(違ったかしら?!)

私がお邪魔した日の金魚は大人しいお子様たちばかりで快適に見ることが出来たのですが(カメラマンのマナーは気になる方がいらっしゃいましたが)、静かな展覧会では騒がせないように教育してから来てほしいのが本音です。
声を出しちゃうのは仕方ないかな?と思うけれど大声や走り回るのは注意していただきたいですね。
2013/12/15(Sun) 17:20 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

凄い吹雪でしたねー。さすがに札幌駅からタクシーを使っちゃいました。(歩く予定でしたが・・。)
週末も結構激しい天気でしたね・・。
もうこっちに帰ってきてから1週間ちょっと・・早いですね。

いった時間がよくなかったのか(夕方でしたしね)、お子様がはしゃいで大変でした。
カメラマンの方のマナーがよくないのは嫌ですね・・。
2013/12/26(Thu) 11:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
