ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はのんびり、録画分を堪能してます。こんにちは☆ミストです。

昨日はblogを更新した後北のN(♀)と合流。外見がまったく変わらない北のNとは高校2年からの付き合いで、帰省すると一緒に飲んでくれる貴重な存在です。
20131213112207510.jpg
いつものお店で、新鮮な魚介類を食べてきました(≧∇≦)←いろんな人に店を変えろと言われてますが、やはり美味しいから変えられない

途中から日本酒に切替て、ちびちび飲みながら高校時代の話から、お互いの家族の話まで大変楽しい時間でした☆

そんな北のNからお土産がこちら↓↓
20131213112209f3e.jpg
凄いこ洒落てるーΣ( ̄▽ ̄;)
「北海道うまれのスキンケア」をコンセプトの【LAUREL】(本店は砂川です。)の喜界島のごま油と高知のゆず醤油のリップやら、ラワンぶきのフェイスマスク、昆布と塩のバスパックを頂きました。
ただのお菓子をあげた私、大反省orz
ごめんよーm(__)m

貴重な北海道の友人と楽しい時間を過ごしました。本当にありがとうー!

今日は昨日行けなかったアートアクアリウムに行ってきます♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2013/12/13 12:09】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんは☆

学生時代の時々会ってくれる貴重な友人、
社会人になって大切さが凄く分かるようになりました^^;
このこ洒落たバスパックたちを使うと
お肌がとってもスベスベになれそうです♪



うさ
こんばんは♪
今日の吹雪は大丈夫でしょうか?
すごい天気になりましたね。
金魚は無事に見れたかな?!

昨日は楽しい1日になったようでよかったです^^
女性らしいステキなお土産ですね♪
使い心地もよさそうです^^


nao.nao
ご無沙汰してます(__)
寒くなりましたね~って、ご挨拶に来たら…。
ミストさん、もっと寒い所に居た(笑)
やっぱり、学生時代の友人といると、ゆる~く肩の力が抜けるから楽しいんですよね~♪
風邪引かないで、帰って来て下さいね^^

お久しぶりです。
t.k
本当に忘れられた頃に、ひょっこり現れてみた、t.kです。

私は変わりありませんが、そちらは如何ですか?

帰省中なんですね。

今年は、バタバタしていて三度、帰省しましたが、

年末年始は、自宅で、ゆっくり出来そうです。

同級生と呑むのは良いですよね。

昔話が楽しいですもん。

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆

そうなんですよね。学生時代の友人って貴重ですよー。
私の場合、一人しかいないけど(苦笑)もうこの年だし、会ってくれるだけ嬉しいです♪

まだもったいなくて使えてませんorz
いつ使おうかしら・・?

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

この日は吹雪が凄かったですね^^;
家出たときはそんなに降ってなかったんですけど・・無事金魚見れましたー。素敵でしたね♪

非常に楽しい一日でした!
私が女子力に無縁なので、ちょっと嬉しかったです(苦笑)
次回会うときは、なんか女子力上がりそうなものを持っていきたいです♪

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、ご無沙汰しておりますー。

そうそう、この日は結構寒いところにいました^^;

学生時代の友人が一人(整骨院の先生方は除く)しかおりませんが、大切な気を許せる友人ですね。
結局風邪は引きませんでしたー!よくやった、私!←

☆t.kさん☆
ミスト
わぁぁぁぁぁぁぁー!t.kさんだー!大変ご無沙汰しております!

私もあまり変わりがありません^^;

t.kさんも3度帰られたんですね。年末年始は少しはゆっくり出来るのでしょうか?

昔話も楽しい酒のつまみですよね♪

また来て下さいね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

学生時代の時々会ってくれる貴重な友人、
社会人になって大切さが凄く分かるようになりました^^;
このこ洒落たバスパックたちを使うと
お肌がとってもスベスベになれそうです♪
2013/12/13(Fri) 18:25 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
今日の吹雪は大丈夫でしょうか?
すごい天気になりましたね。
金魚は無事に見れたかな?!

昨日は楽しい1日になったようでよかったです^^
女性らしいステキなお土産ですね♪
使い心地もよさそうです^^
2013/12/13(Fri) 19:11 | URL  | うさ #-[ 編集]
ご無沙汰してます(__)
寒くなりましたね~って、ご挨拶に来たら…。
ミストさん、もっと寒い所に居た(笑)
やっぱり、学生時代の友人といると、ゆる~く肩の力が抜けるから楽しいんですよね~♪
風邪引かないで、帰って来て下さいね^^
2013/12/14(Sat) 15:37 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
お久しぶりです。
本当に忘れられた頃に、ひょっこり現れてみた、t.kです。

私は変わりありませんが、そちらは如何ですか?

帰省中なんですね。

今年は、バタバタしていて三度、帰省しましたが、

年末年始は、自宅で、ゆっくり出来そうです。

同級生と呑むのは良いですよね。

昔話が楽しいですもん。
2013/12/15(Sun) 07:48 | URL  | t.k #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆

そうなんですよね。学生時代の友人って貴重ですよー。
私の場合、一人しかいないけど(苦笑)もうこの年だし、会ってくれるだけ嬉しいです♪

まだもったいなくて使えてませんorz
いつ使おうかしら・・?
2013/12/26(Thu) 11:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

この日は吹雪が凄かったですね^^;
家出たときはそんなに降ってなかったんですけど・・無事金魚見れましたー。素敵でしたね♪

非常に楽しい一日でした!
私が女子力に無縁なので、ちょっと嬉しかったです(苦笑)
次回会うときは、なんか女子力上がりそうなものを持っていきたいです♪
2013/12/26(Thu) 11:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、ご無沙汰しておりますー。

そうそう、この日は結構寒いところにいました^^;

学生時代の友人が一人(整骨院の先生方は除く)しかおりませんが、大切な気を許せる友人ですね。
結局風邪は引きませんでしたー!よくやった、私!←
2013/12/26(Thu) 11:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
わぁぁぁぁぁぁぁー!t.kさんだー!大変ご無沙汰しております!

私もあまり変わりがありません^^;

t.kさんも3度帰られたんですね。年末年始は少しはゆっくり出来るのでしょうか?

昔話も楽しい酒のつまみですよね♪

また来て下さいね!
2013/12/26(Thu) 11:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
