ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

この日は全身筋肉痛で動けませんでした。こんばんは☆ミストです。

楽しかったファンミ会場を後にして、旦那とは別行動。
というのもこの日はNACS友達さんとの約束があり、ほぼNACSさんゆかりのお店を巡るというものでした。

当初は二人でしたが、気づいたら四人になってました( ̄▽ ̄;)
20131210213812870.jpg
1軒目はラーメン。
以前にも行ったお店です。イベント期間中でしたので、待ちはないものの混雑してましたねー。
一人はこの日帰る為に、ここで解散。

20131210213813148.jpg
2軒目~ここも何度も来ました。前日に洋ちゃんが(体調が悪いのに)来たという写真をアップしたため、ずっと待ちが出てる状況でした。

とりあえずコーヒーを飲んで16時半ぐらいの夕食でした(笑)

20131210213814c01.jpg
3軒目~デザートを頬張ってました。

NACSファンの特徴として、彼らの行ったお店に(数多く)行きたいという傾向がありまして(もちろん私もですが・汗)、この日は他二人が行った事がないということなので、ご案内しました。

ダイエットは…帰ってからまた頑張ります(´Д`)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:札幌グルメ - ジャンル:グルメ

【2013/12/07 00:00】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
一番下の写真だけはうちのブログにもよく登場するお店です★
ラーメン美味しそうです~!
コーヒーは飲めないのですが、泡のあるコーヒーを飲んでみたい気もする私です♪
今日も美味しいご馳走とお酒で楽しんで来てくださいね!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

ふふ、あのお店いいですよねー。
ラーメンも美味しいですよ!

いやー早くも戻りたい気分でいっぱいです←

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
一番下の写真だけはうちのブログにもよく登場するお店です★
ラーメン美味しそうです~!
コーヒーは飲めないのですが、泡のあるコーヒーを飲んでみたい気もする私です♪
今日も美味しいご馳走とお酒で楽しんで来てくださいね!
2013/12/12(Thu) 13:41 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

ふふ、あのお店いいですよねー。
ラーメンも美味しいですよ!

いやー早くも戻りたい気分でいっぱいです←
2013/12/23(Mon) 23:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
