ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

思い出したように更新!こんばんは☆ミストです。

6日は、これに参加する為に北海道に帰る事になったイベントに行ってきました。
20131210185413f5c.jpg
【ThankCUE FAN MEETING2013】初日公演です。

このイベントは3日間・5公演、のべ3千人以上のファンクラブ会員の抽選のイベントです。
(1回に付き約650人参加)簡単に言えばディナーショーですが、必ずNACSも全員揃いますし、ハイタッチも出来るという素晴らしいイベントです。

運よく初日に参加出来、なおかつ愛知のNACS友達さんも多く参加した上に、現地でもいろんな方とお話出来、とっても楽しい時間でした(≧∇≦)

詳しいレポはパソコンのできる環境に戻り次第頑張ります←

写真は今年のテーマ「刑事」のクリアファイルと、チケット、メニュー表です。

参加出来たのが今回で三回目で、今までは最終日の夜でしたが、今年初めて初日にしました。
初日、いい意味でぐたぐたして楽しかったです!
幸せな時間でした。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/06 00:00】 | ☆OFFICE CUE☆
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
お目当てのイベントで楽しいお時間をお過ごしになれたようでよかったです^^
残りの北海道滞在も楽しい毎日になりますように。

今日は色々ありがとうございました。
楽しかったです^^
歩きすぎたりしませんでしたか?
喉は大丈夫ですか?
少し心配です、お家に戻られましたら休んでくださいね。
また札幌にてお会い出来る日を楽しみにしています^^

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

これ目当てで帰ってきましたからね^^;
凄く楽しかったです!

大変遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました!
歩きすぎって事ではありませんでした。すみません、歩くのが遅くって・・。
喉は大丈夫でした♪

また来年帰省する際に、予定が合えばお会いしたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
お目当てのイベントで楽しいお時間をお過ごしになれたようでよかったです^^
残りの北海道滞在も楽しい毎日になりますように。

今日は色々ありがとうございました。
楽しかったです^^
歩きすぎたりしませんでしたか?
喉は大丈夫ですか?
少し心配です、お家に戻られましたら休んでくださいね。
また札幌にてお会い出来る日を楽しみにしています^^
2013/12/11(Wed) 20:40 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

これ目当てで帰ってきましたからね^^;
凄く楽しかったです!

大変遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました!
歩きすぎって事ではありませんでした。すみません、歩くのが遅くって・・。
喉は大丈夫でした♪

また来年帰省する際に、予定が合えばお会いしたいです!
2013/12/17(Tue) 23:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
