ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆
昨日の「僕らの音楽」のMr.Childrenの桜井さんと伊集院光さんの対談がとても面白かったです♪
ますますコンサート行きたいな…。

今日は御報告です!
仕事決まりましたv( ̄∇ ̄)v

仕事はある雑誌系の旅行部門なんです。(雑誌の仕事はしないです
場所は栄周辺です。
実は所長さんと二人で仕事をする事になるんですけどね( ̄▽ ̄;)
面談に行って来たとき、とても感じのいい所長さんでした☆

12月は5回しか出勤せずその間で引継(しかも午後出勤)、1月からフルタイム9:15~17:30で働くことになりました。(12月は一応研修期間らしい。)

このご時世で仕事が決まるとは思ってなかったので、凄く嬉しいです♪

一応派遣として入りますが、業績が伸びれば紹介予定派遣(一定の期間を働くと正社員になれる制度)にともおっしゃっていただきました。
しっかりと頑張って行きたいと思います!

皆様ありがとうございました!!

決まってよかった~!と思う方(笑)ワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
いつもありがとうございます





FC2blog テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/12/13 00:30】 | ★仕事★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
