ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

久しぶりにがっつりお酒飲みました。こんばんは☆ミストです。

無事【今年は】北海道に着きました!天気もよく、揺れなかったし。
セントレアから、お昼の便で北海道へ。

20131205000521eec.jpg
南千歳通過時に撮影したものです。比較的昨日は暖かい気がしました。
ファンミから気温がかなり下がりそうですが(笑)

ホテルチェックインして、旦那と別行動。私はいつもの整骨院へ。挨拶よりも先に「いつまでいるの?」が出てくる先生や奥様方…。
来週までいけないので、かなり痛かったですが、ちょっと楽になりました。

整骨院を後にし、旦那と合流。
201312050005235d3.jpg
初!回らないお寿司でカウンターを体験してきました(≧∇≦)←この前はテーブルでしたからね。

いやー緊張したけど、とにかく絶品でした☆

お酒をかなり飲んだので、ふわふわしてます(^-^;
では寝たら、祖母の誕生日祝いをしてきます!
おやすみなさいませm(__)m

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2013/12/05 00:06】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
今日も暖かかったですね^^
廻らない御寿司美味しそうです。
もう何年も食べていません!
廻るのもご無沙汰だなぁ・・・。
廻らないのをお好みで堪能できる身分になってみたいです^^
今日はお誕生日のお祝いかしら?
ステキな1日になりますように・・・
おめでとうございます^^


ウイング
こばんは!

ふわふわしながらタイピングするといつもよりスムーズにうてるウイングです(笑)

廻らないお寿司はたまに行きますが、食べ放題&普通にテーブル席で紙に書いて注文なのですよね。。。
板前さんと対面席で「お任せでお願いします!」って言ってみたいものです。

おばあさまとの素敵な一日になりますように!
って遅いか。。。(--;)

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

ここまでのお寿司は食べたことがありませんでした。(普段は廻るお寿司ですよ!)
値段はびっくりしましたが、勉強になった1日でした。

祖母のお祝いもありがとうございます!
もったいないのか、使ってくれてませんがorz

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

ふわふわ・・ということは飲んでますね?(笑)

食べ放題も行きますけど、こういう廻らないお店でカウンターはとにかく神経使いましたね^^;
もう少しちゃんとしていくんだったorz

祖母のお祝いもありがとうございます!
大丈夫です!間に合いました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
今日も暖かかったですね^^
廻らない御寿司美味しそうです。
もう何年も食べていません!
廻るのもご無沙汰だなぁ・・・。
廻らないのをお好みで堪能できる身分になってみたいです^^
今日はお誕生日のお祝いかしら?
ステキな1日になりますように・・・
おめでとうございます^^
2013/12/05(Thu) 16:55 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

ふわふわしながらタイピングするといつもよりスムーズにうてるウイングです(笑)

廻らないお寿司はたまに行きますが、食べ放題&普通にテーブル席で紙に書いて注文なのですよね。。。
板前さんと対面席で「お任せでお願いします!」って言ってみたいものです。

おばあさまとの素敵な一日になりますように!
って遅いか。。。(--;)
2013/12/05(Thu) 22:38 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

ここまでのお寿司は食べたことがありませんでした。(普段は廻るお寿司ですよ!)
値段はびっくりしましたが、勉強になった1日でした。

祖母のお祝いもありがとうございます!
もったいないのか、使ってくれてませんがorz
2013/12/12(Thu) 16:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

ふわふわ・・ということは飲んでますね?(笑)

食べ放題も行きますけど、こういう廻らないお店でカウンターはとにかく神経使いましたね^^;
もう少しちゃんとしていくんだったorz

祖母のお祝いもありがとうございます!
大丈夫です!間に合いました♪
2013/12/12(Thu) 16:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
